ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

愛のケモノ便

昨日到着したケモノ便

後方左:マレーグマのマレーちゃん、右:山田屋の人形焼き&パンディーポチ袋
手前左から:カルカンパウチ、かわいいメッセージカード、猫ミトン(口を開けると鳥が!)
中央:金ピカの仏像、黒猫のタイマー


なつ姉さんはこれを前から準備してくれてたんだって(〃д〃)

本当にサプライズありがとう~ヽ(´∀`)ノ感激でした。

このカルカン初めてみたー
IMG_4315-12.jpg
光沢も美しい、時の番人
IMG_4316-12.jpg

そして…謎的に入っていたこのお方
IMG_4319-12.jpg
金ピカですよ。 ま、まぶしいっ

背中にありがたいお言葉…握ります..
IMG_4320-12.jpg

感激したのはこのカード。
IMG_4323-12.jpg
猫とネズミですよ。モラ家そのもの…(PД`q。)

モラのこと覚えていてくれてありがとう。モラもお月様からお礼を言ってます。

初めはモラが語り部だったんだけど、その設定はじきに曖昧になっちゃったな。

ナツネエ、アリガトウデス!コレカラモヨロシクネ
IMG_4326-12.jpg

本当になつ姉は気遣いが半端じゃなくてねぇ

できる子だわー、自慢の娘よ(ノ∀`)



これを機に、丁稚もますます、

スピーディで
IMG_6107-12.jpg
スクープ感に溢れる
IMG_6373-12.jpg
キノタラちのヒトコマをお送りしたいでーす(゚∀゚)

割と今月~来月にかけてが1周年の人が多いみたいですね。

1人じゃなくて皆様とのコミュニケーションによって

このブログがショボイながらも続けられております。

ブログを始めたもののブログコミュニケーション??だった丁稚。

最初に声をかけて下さったのがdejavuewordsさんでした(´▽`)

そこからだんだん広がっていったなぁ。

これからも古いお付き合いも、新しい出会いも大切にしていきたいです。



感謝を込めて。

モラ家一同より


キノタラちは愛をお届けしますヽ(´∀`)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なつ姉さんって気配り上手な出来る女子って感じよね。
モラッちちゃんの事も忘れないなんて流石ね。
きっとピンクのご夫婦並みの記憶力だわウフフ
金ぴかの仏像を選ぶセンスも素敵ねw

下僕も自分からコミュニケーションを取るタイプじゃないので
最初に声を掛けてくれて人の事ってすごく覚えてます。
これからもよろしくです(*´∀`*)

| ドンタコス下僕 | 2010/05/12 18:07 | URL |

大仏様の背中の言葉、素敵です♪
二本足でたっちのキノたんの視線の先には??
私も猫を飼い始めて、同じ猫仲間さんといろいろお話できればと思ってブログをはじめました☆
ことみともどもよろしくお願いします!

| トレモール | 2010/05/12 20:50 | URL |

もう1周年ですか~

早いものですね~
何はともあれ、おめでとうございます。
時のたつのは早いもので、私がブログを始めてかれこれ5年ほど経ち、その間にいくつも閉鎖してきましたが、現在のは2年以上続いてます。
丁稚さんが仰るように、ブロガーさん同士の繋がりが励みで継続できてるようなものです。
末永くマイペースでやっていきましょうね~~~

| dejavuewords | 2010/05/12 23:13 | URL | ≫ EDIT

素敵なプレゼントですね~!センスが素敵☆
ポストカードかわいい~!!
本当に雑誌の表紙みたい(゜Δ゜)

お、タラち直角に曲がりそうな勢いですね!

| しゅが | 2010/05/13 00:01 | URL |

タラちの背中にたからものがテンコモリ♡
金ピカの方!宝くじ買ったら、金ピカの方の前に置いときませう。あたりそう。。何かいいことありそう。

1周年たったってことは、タラちんもいつのまにか大きくなったね~ってことですよね。うん、1年ってあっという間~。キノタラちんのこれからも楽しみにしています。

| okasan | 2010/05/13 00:14 | URL |

なつ姉たら、、自分の恋人を手放したのね
にぎられよ…?ちょっといらぬ妄想しちゃったわよ
モラっちも一緒だなんて泣かせるわ、なつ姉。
あの子、嫁に貰おうかしら
もちろん共働きで頼むわよ

キノタンのあの座りはかなりのスクープね!

| むちこ | 2010/05/13 01:17 | URL |

猫のタイマーに名言をしょった金の仏像、
どこ行ったら買えるんだろう?
このタイマー、シマシマもあるかな~

長いようであっという間の一年でしたね
毎日更新されるモラさんには感心され、何とか
サボりながらも何とかやって来れました
今後もマイペースでやっていくので、
"ちい"ともども、宜しくです

| ao-chan | 2010/05/13 01:57 | URL | ≫ EDIT

渋~い!金の大仏・・・
素敵なチョイスですね~
記念日にプレゼントなんて嬉しいですね!
これからもスピーディなお写真楽しみにしてま~す。

| haromama | 2010/05/13 07:58 | URL | ≫ EDIT

握ってみた!?どうだった!?
悟った!?悟っちゃった!!??(笑)

春先って猫飼いも増えるからブログ始める人も増えるのかしら。
ステキなプレゼント~!
このパウチ、私も始めてみましたよ!
どこで売ってるのかな。
うちの猫もカルカン好きなので知りたいわぁ。

| いくぱん | 2010/05/13 08:27 | URL | ≫ EDIT

金の・・

贈り物すごくうれしいですよね~。

でも金の仏像・・・後ろのお言葉の解釈なんですけど。
「にぎられよ」って「にぎりなさい」ってことなのか、
「にぎられなさい」ってことなのか?
じゃあ「にぎられなさい」だったら、何に握られるのか?
悪事を隣の人に握られるとか?へそくりを旦那に握られるとか?
うん、こっちのほうがストーリーが膨らみますね。で、
なんだかんだ問題が発覚してすったもんだあった後、悟りを開くという感じでまとめましょうか・・・

| おかパン | 2010/05/13 08:29 | URL |

素敵なサプライズ・プレゼントですね!
黒猫タイマー可愛いですね~~。
金ぴか仏像様もご利益ありそうです^^

プレゼントに囲まれたタラオさん
ご満悦なお顔ですねぇ!

応援ポチリ☆

| 宝石猫の主 | 2010/05/13 09:01 | URL |

うわぁぁ~ネコタイマーいいな~って思ってたら、
金ぴか仏像(゜Д゜)!
ウチは丁稚家から来たパンダちゃんが助手になったけど、
金ぴか仏像を助手にしちゃう??

なつ姉さん、いろんなところお名前をお見かけするわ。
こっそりノゾキっ子になっちゃお。あ…ノゾキババァかも。

こんな風に、送ったり送られたりってイイネ。

| リヴ | 2010/05/13 11:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/13 11:46 | |

大仏はオマケよ( ´艸`)
私の中では丁稚さんってシュールなものとかユーモアのあるものが
好きそうなイメージなの。
大仏さんの頭だけの生首バージョンもあったけど、なんか
罰当たりな感じがしたからやめたわ(;^ω^)
どうせストレスボール配るならうちの会社もこんなユーモアのあるのに
してほしかったわー。
こんなに大々的に紹介してもらっちゃって恐縮です。
これからもよろしくね♪

むちこさん
強面猫ミトンは丁稚さんにあげようと思って買っておいたら
自分も誕生日プレゼントに同じのもらったのよ~。
誰が恋人じゃっ。

| なつ姉 | 2010/05/13 12:40 | URL | ≫ EDIT

わ~、素敵なプレゼント!
黒猫のタイマーかわいいね~。
一周年にサプライズプレゼント、
こんな気遣いの出来る方って素敵だわ。

私も初めて遊びに来てくれた人は良く覚えてるなぁ。
そして凄く嬉しかったです。
お付合い、大切にしたいね。

| kobaboo♪ | 2010/05/13 14:03 | URL |

すごいプレゼント~!!
素敵ですね~!

全然ショボくないいですよ~!!
いっつも写真楽しみですよ(^^)
母にまで 見せたくらいだもん!

最初にきてくれた人か~・・。
大切にしたいですね(^^)v

| SuperGoldDog | 2010/05/13 16:56 | URL |

コメントありがとうございます(´▽`)

>ドンタコス下僕さん
金ピカの大仏は低反発素材で出来ていて
にぎにぎ出来るの。悟りを開くために握るわ~。
ブログ始めたばっかりの時ってどうやって他の人と
コミュニケーションをとるのか分からなかったのよね。
誰かが訪ねてくれるまでじっと待ったわ。ウブな丁稚♡

>トレモールさん
キノタンはおもちゃを放り投げては自分でキャッチするという
アソビ中だったんですよ~。
猫のことを猫を飼ってないリアルな人にしゃべりすぎるのも
気がひけるので、猫飼ってる人たちとお話しできてうれしいです。

>dejavuewordsさん
dejavuewordsさんには初めの時からお世話になっております。
ホントに感謝感謝。マイペースでやっていきまーす。

>しゅがさん
直角に曲がったよ!
でもね~こけたりもするから格好良くないんだよね(-ω-)

>okasanさん
ジャンボ発売になったから、急いで買ってきて
お供えしなくっちゃ!
okasanもタラのチビの時を知ってる方ですよ^^
コハちゃんに追いつけ追い越せヽ(´∀`)ノ

>むちこさん
キノタン…一体どうした?そのお腹。
いつの間にそんなお腹になっていたんだい?

>ao-chanさん
これでカップラーメン3分きっちりはかってもらうの~( ´艸`)
丁稚は根が怠け者なんでサボり始めるとすぐに「ま、いいか~」って
なっちゃうのよね~。だからなるべく毎日がんばりたい。

>haromamaさん
猫の意外な動きをとっていきたいですぅ^^

>いくぱんさん

握った。…まだ悟らせてくれない…(-ω-)
あ、そうだよね。子猫が生まれる季節だもんね。
キノタンを飼い始めて、慣れてくるまではブログもできなかったな~。
タラ連れてくる計画を企ててる頃にはじめましたのよ、フフフ

>おかパンさん
おもしろグッズを贈られることはとても楽しくていいですね^^

>宝石猫の主さん
ブログを通じてこんなやり取りが出来るようになるとは、
初めの頃は思いもよりませんでした。
出会いっていいですね^^

>リヴさん

大仏様を助手に?!いいかしら、今度聞いてみるわ。
こらあ、そこのノゾキッ子~( ゚Д゚)

>なつ姉さん
丁稚の好みをわかっていらっしゃる!
あら、仏頭でもよかったわよ( ´艸`)
会社の社長に大仏様あげればいいのよ。悟ると思うわ。
ホント、ありがとう♪

>kobaboo♪さん
はなちゃん入賞おめでとうございま~すヽ(´∀`)ノ
なんだかうれしいなぁ。
お友達はみんな大事にしたいですね。

>SuperGoldDogさん

楽しみにしてくださってありがと~ヽ(´∀`)ノ
これからもお母さんにもヒットするようなの
頑張って撮るわ~

| モラ家丁稚 | 2010/05/14 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/377-937a8571

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT