ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気づいてみれば一周年

なんと、このブログも開設1周年。

1年も続くとは、自分でもビックリです。

これも遊びに来てくださる皆々様のおかげでございますヽ(´∀`)ノ

本当にどうもありがとうございます。


ブログと猫を通じて、こんなにたくさんの方と知り合いお付き合い出来ることが

日々のヨロコビになるとは自分でも思いませんでした。


…忘れてたくせにね
IMG_4302-11.jpg

ハッΣ(゚Д゚ノ)ノ 

そ、そうなんだよね。

今日なつ姉さんからケモノ便が届いて気づいたという…



今日の更新さぼろうとしてたもんね
IMG_4303-11.jpg


え…ちょっと忙しくて…(モソモソ

取り急ぎ、ご挨拶だけさせていただきますっ。

モラ家の「ねこがきた!」これからもキノタラチの成長をご報告していきます。

時々、丁稚の趣味にも走ります!

今後ともどうぞおつきあいくださいませ~( ̄▽ ̄)



こんなテキトーでごめんね
IMG_7419-11.jpg

なつ姉さんからのステキ・ケモノ便のご報告は明日しまーす。

こうご期待!!



始めた頃の記事ってハズカシイね…(´・ω・`)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ



スポンサーサイト

| 未分類 | 17:57 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

i-189一周年おめでとうございますi-189

私も今月で一周年なのです
同じ頃始めましたね!
そしてキノタラちと出会えたことに感謝です
「ねこがきた!」は始めから読んだこと何回もあるよ(笑)
これからもたまに休んでもいいので続けてくださいね
楽しみにしていますよ~e-420[

| いくぱん | 2010/05/11 19:19 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでと~
一番変化がわかるのはタラちゃんの成長だなぁ。
赤ちゃん猫がみるみる大きくなったもんね。

かわいいチャトラーズや
お母さん猫のさくらちゃんの里親さがし。
モラちゃんのこと。。。
キノちゃんの再手術。
一年の間にいろんなことがありましたねぇ。
続けるのは大変だけど 
これからも楽しみにしているからね~




| 園長 | 2010/05/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます☆

私も昨年5月からです!同じ頃だったんですね~
これからもキノたんとタラちゃんの活躍楽しみにしてます♪

| トレモール | 2010/05/11 20:52 | URL |

☆一周年おめでとうございます☆
これからも無理せず長ーく続けてくださいね☆
連写シリーズ楽しみにしておりますよ~(^^)ノ


キノタン、カーテンから出てきてお顔を見せておくれ~!

| しゅが | 2010/05/11 20:55 | URL |

1周年おめでとうございます!!
こちらのおかげでチャトラたちも羽ばたいていったり、時間がたつのはあっという間ですね。
ブログを続ける人の根気強さってすごいなあといつも思います。
これからも楽しみにしていま~す!

| サクラモチ | 2010/05/11 21:04 | URL |

一周年おめでとうございます(*´∀`*)
飽きっぽい下僕も、自分が一年続くって思ってなかったですw
きっと日記みたいに一人で書いてたら続かなかったかも。
知らない誰かと交流できるって楽しいですねウフフ
これからも躍動感のあるキノタン&タラちゃんの写真を
楽しみにしてます。

| ドンタコス下僕 | 2010/05/11 22:51 | URL |

一周年おめでと~ヽ(´∀`)ノ
やだ、今日の更新サボろうとしてたのね。
しかも本当に気づいてなかったなんて…(;´∀`)ワラエル
忙しいとき、ネタがないときは無理せずマイペースでね!
サボッてもいいから長く続けてほしーの☆←イタイ?

これからもキノタラちの活躍を楽しみにしてるよぉ~(*´∀`*)

| なつ姉 | 2010/05/11 23:24 | URL | ≫ EDIT

一周年おめでとうございます(*^。^*)
のんびりと楽しく続けられるのが一番。
これからも楽しみに遊びにきます*:.。☆..。.(´∀`人)

| うり | 2010/05/12 00:20 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとう~!!
そうだった1か月ほどの違いだったものね
これからもビュチホなキノタンや
ちょっとKYなタラちの成長していく姿を
丁稚さん目線で伝えてね~
楽しみにしてますよ

最初の頃の記事って恥ずかしいけど
たまに読み返すと、新鮮よね
もっと写真の数減らして読みやすくしようって思う日々。。
短い文章の方が難しいのよね~

しかしなつ姉、、林家ペー・パー並みに記念日覚えてるわね…
すごいわ、こういう気遣い出来る人って仕事も出来るんだろなぁ

| むちこ | 2010/05/12 00:29 | URL |

一周年おめでとうございます
★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜

いつも綺麗な画像と、楽しい記事をありがとうございます
うちも一ヶ月遅れ、6月で一周年となります
これからもビュチホなキノタンとタラちのやんちゃぷり、
楽しみにしてます**

| ao-chan | 2010/05/12 02:33 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます

ブログ1周年、おめでとうございます!

これからもキノタラ様のご活躍を
期待していま~す!

私は最近、リンクさせていただいたばかりで
タラオさんの子猫時代をタイムリーに
拝見していなかったことが悔やまれますぅ~~~!!
今から「ハズカシイ」と噂の過去記事を
読みあさります~~~(笑)

応援ポチリ☆

| 宝石猫の主 | 2010/05/12 04:01 | URL |

1周年おめでとうございます!
凄いなぁ~ つづけるってほんと大変ですよね。
これからもキノタン・タラ君の瞬間写真
楽しみにしてますよぉ
ほんとに丁稚さんのお写真は凄いよぉ
ファンで~す!

| haromama | 2010/05/12 08:29 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます(*´∀`*)
いつも、可愛い2匹の素敵な写真と、面白い記事に楽しませてもらってます♪♪
ここに来ると、いつも、笑顔になれるんですよね~!!
今日のキノタンのクールな雰囲気はまたたまりませんよっ☆☆
5周年・・10周年と、ずっとずっと続けて行って下さいっ!!
これからも応援させて頂きますっ(=´∇`=)にゃん

| 池袋あんず | 2010/05/12 09:05 | URL |

1周年おめでとうございます~

これからもビュチホー&エキサイティングなブログを楽しみに拝見します

あまり出番のない番頭さんの露出もひそかに期待・・

| ぐーやま | 2010/05/12 09:36 | URL |

おおぅ、一周年おめでとうございまーすヽ(´ー`)ノ
丁稚さんと知り合ったのはごくごく最近だけれど、
知り合えてとっても良かった!ブログってイイネ。

キノタラちゃんの写真これからも楽しみにしてます。
私の意識外の写真を丁稚さんは撮るから、すっごく勉強になります('◇')ゞ
これからもいろいろ教えてねー!

| リヴ | 2010/05/12 12:53 | URL | ≫ EDIT

1周年おめでとうございます。

俺っちはモラ家丁稚さんと仲良くさせて頂いてまだまだ短く未熟者ですが
これからも楽しく微笑ましい愛猫たんたちの記事を楽しみにしておりますわv-314

始めた頃の記事ってハズカシイね←わかるわぁ~(笑)

| まちゃる | 2010/05/12 13:17 | URL |

一周年おめでとうございます♪

実は、私も一周年をすっかり忘れてて、
気づいたのが1ヶ月後だったわ~(^▽^;)
始めた頃の記事、わかるわかる、恥ずかしいよね。

これからもかわいいキノタラちゃんの記事、
丁稚さんの趣味の記事も楽しみにしてますよ~♪

| こばぶー | 2010/05/12 13:57 | URL |

一周年おめでとうございます♪

実は、私も一周年をすっかり忘れてて、
気づいたのが1ヶ月後だったわ~(^▽^;)
始めた頃の記事、わかるわかる、恥ずかしいよね。

これからもかわいいキノタラちゃんの記事、
丁稚さんの趣味の記事も楽しみにしてますよ~♪

| kobaboo♪ | 2010/05/12 13:58 | URL |

コメント2個入れてたら、ごめんなさいm(_ _)m

| kobaboo♪ | 2010/05/12 13:59 | URL |

1周年おめでとうございます(^^)
ヾ(*´`八´`*)ノ
うんうん!わかります!!
最初の記事って恥ずかしい~(^^;)

これからも元気なキノタラチのお写真楽しみにしてます!!

| SuperGoldDog | 2010/05/12 15:42 | URL |

コメントありがとうございます。

みなさま、一周年にお祝いコメントありがとうございます。
これからもヨロシクです~。

>いくぱんさん
まじで?!キャッ(〃д〃)
いくぱんさんも長いお付き合いのお友達ですよ(´▽`)

>園長さん
園長さんもずっとタラのこと見てくださってたお一人です~。
園長さんからはいろんなこと学ばせて頂いてますよ!

>トレモールさん

ことみちゃんはミケネコさんのお友達第一号です^^
ブログを始めた時期が同じなのももちろん存じておりまする。

>しゅがさん
もっと雰囲気ある2匹を撮りたいんですけど
キノタラチを語る時、どうにもコント風になっちまいます。
コナンくんの成長楽しみですよ!

>サクラモチさん

ホントに再会できたのもブログのおかげですよねー!
いつもお世話になりますぅ。
また遊ぼうね☆

>ドンタコス下僕さん
白状するとdejavuewordsさんのところで下僕さんの名前見た時に
「なんだかすごい名前だな」と思って訪問するまでに勇気がいったわ。
ドキドキしながら訪問したのよ。

>なつ姉さん
なつ姉のおかげで1周年を「うっかり」スルーせずに済んだわ~!
感謝感謝。
「ほしーの☆」…林家一門に入るんなら許されるわ(-ω-)

>うりさん
園長さんのところでももちゃんのこと紹介されてたから
遊びに行ったのを覚えてます(´▽`)
こちらこそももちゃんに会えるの楽しみにしてますね。

>むちこさん
むちおさんの人気には遠く及ばないわよ~!
むちこさんの毎日更新には全く恐れ入ります。
毎日大変よね。えらいわ。
文字を減らすのは私も課題。
短い文章で、いかにくすっとさせるか…難問だお
なつ姉ってきっと仕事できるんだと思うわ。
いい嫁になりそうだもの。

>ao-chanさん

いつもあたたかくキノタラチを応援してくださって
ありがとうございます(´▽`)
ヒヨコ君のとこから来て頂いたんですよね。なつかしー

>宝石猫の主さん
あらやだ!ホントにはずかしのよ~(〃д〃)
タラ、チビだったんですよ。1年前は…(-ω-)
今じゃ立派な大猫です。

>haromamaさん
なにをおっしゃる!ハロくんのブログだって長くされてるじゃないですかぁ。
ハロくんの旅行記おもしろくて大好きです^^

>池袋あんずさん

姫は一匹でかなりの見せ技を持ってるから
あんずブログは丁稚の憧れですよ。
あんず姫のキャラを引き出してるあんずママのファンです(´▽`)

>ぐーやまさん
何をおいても、ぐーやまさんとはいろいろと話が通じる…!という
発見が丁稚にとってサイコーにうれしいことですよ…(ΦωΦ)フフフ

>リヴさん
ホント、リヴさんとは写真のこととかアメショのこととか
話すことがいろいろありますぅ!
私も光の魔術師になりたいのにねー、なんか撮れるのがちがう(´・ω・`)
パンダ助手をよろしくお願いします^^

>まちゃるさま
みゅーたんママ少し良くなってきてホッとしましたε-(´∀`*)ホッ
私もまちゃるさまのところに遊びに行くの楽しみにしてます。
過去記事とってもハズカシイ(〃д〃)

>kobaboo♪さん
重なったコメント消した方がいいのかしら?とも思ったんだけど
せっかくだからそのままにしました♡
サンレッドを見れたkobabooさんに、キラリと素質を感じております(ΦωΦ)フフフ

>SuperGoldDogさん
ありがと~。
ウェンディくんもタラと同じくらいになるまで、きっとあと少し。
スクスク育つのを楽しみにしてますね^^

| モラ家丁稚 | 2010/05/12 21:59 | URL | ≫ EDIT

出遅れました

1周年おめでとうございます。
始めたころの気持ちを忘れずに、これからもキノタン、タラオ君の成長をつづってくださいね。
気づいたら1周年というところがいいじゃないですか?気負わなくて。
これからも記事楽しみにしています。

| おかパン | 2010/05/12 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/376-b52df5ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

