ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足を使って裏目に出る

メンチきりあう猫たち。

見よ、タラの悪い顔と与太歩き!




あんなにガン飛ばしていたのに、自分からズッコケる。
IMG_6799-09.jpg


はずみでキノタンの顔面に蹴りが( ゚Д゚)
IMG_6802-09.jpg
アッ


ゴ、ゴメン。ハズミデ…    ちょっと!なにすんのよ!
IMG_6805-09.jpg


ムギャーー    容赦なしで!
IMG_6808-09.jpg


全く手加減なくおそいかかるキノタン。


がおーー!   キャー
IMG_6812-09.jpg



タラダッテ、マイカイマケルワケニハイキマセン! コウシテコウシテヤルーー
IMG_6824-09.jpg
お!やるわね


アシダッテ、ユウコウニツカイマス
IMG_6844-09.jpg


エイッ (ガツッ
IMG_6847-09.jpg


女子の顔は狙ったらだめなのっ!   ゴ、ゴメン…
IMG_6849-09.jpg


その後もバトルは続いたのであった。

メンチ切るところまでは強そうになったんだけど

その後は全く歯が立たないタラです(-ω-)



HPがなかなか増えないタラですな…

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
いつも応援ありがとう~ヽ(´∀`)ノ










(こっそり情報)ここ2日間の丁稚の脳内ソング




こんな悪い顔( ゚Д゚)

IMG_6793-091.jpg

| キノとタラ | 12:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当だ、メンチきってるタラちの顔悪そう~!!w
でもやられちゃうのね、キノタン強し!!
自分からズッコケる・・うちでもよく見る光景なので
すごく伝わりました(*>▽<)ノダハハー!

| しゅが | 2010/05/09 16:55 | URL |

いつもタラ君とキノタンは
可愛く激しいバトルですね!
もぉタラ君の悪いお顔大好き~

これってどのくらいの時間つづくのぉ??
これが生で見られる丁稚さんが羨ましいよぉ

| haromama | 2010/05/09 16:56 | URL | ≫ EDIT

タラち、ナゼそこで転ぶ…きっとメンチ切るだけで
いっぱいいっぱいなのね( ´艸`)
キノタンのビュチホなお顔に二度も蹴りを入れるなんて
なかなかの度胸だわ。
さすがチワワよりデカイ猫だけあるわね。
「同志よ!」 by そうじろう。

| なつ姉 | 2010/05/09 20:01 | URL | ≫ EDIT


まだ扁桃腺の腫れv-400が酷くって最近コメントにきてなかったので
コメントしよ~v-91とイキってたのですが
だいじをとって応援ポチっとだけさせて退散させていただきます。

来週には復活してまたコメントにも伺わせて頂きますねv-415

| まちゃる | 2010/05/09 21:33 | URL |

タラちゃんの悪くてオモロイ顔よりも
やっぱりキノタンのホットパンツに目が行く私

そして「溝の口太陽族」は改めて名曲ですな~(´∀`)

| ぐーやま | 2010/05/09 22:06 | URL |

タラちゃん、メンチ切ったところまでは
なかなか頑張ってたのになぁ…。
やっぱりキノタンには敵わないんですね(^^ゞ
でもタラちゃんさぁ、乙女の顔面に蹴りはダメだからね!

| うり | 2010/05/09 22:22 | URL | ≫ EDIT

ワル顔

タラ君、超悪顔やん!
いやー、これを財布の中に入れて持ち歩きたいですね~。

そして、しかけておきながらの胴体着陸・・・
なぜにそこで下手に出るのか、猫の技は奥が深いですね~。
いったいそれが有利なのか・・・

| おかパン | 2010/05/09 23:12 | URL |

タラち!オナゴは顔が命なのよ!
2匹はいつも仲良しよねー
がおーのキノタンの後ろ姿がいいわ

youtubeのこれはそちらのご当地ヒーローなのかしら?
なんとなく最後まで見ちゃったわ。。

| むちこ | 2010/05/09 23:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/09 23:39 | |

タラちゃん、一見強そうなのに(笑)
キノタンには叶わないんですねぇ~。
でも、仲良く喧嘩してる姿は
微笑ましいですねぇ^^

応援ポチリ☆

| 宝石猫の主 | 2010/05/10 00:25 | URL |

気合入ってるね~
いつもながらの展開ではあるが、今日はちょっぴり違う?
寝技・足蹴り・・・、キノタンの弱点かもしれない
ちょっぴり応援!、タラち~がんばれ~!!

| ao-chan | 2010/05/10 01:45 | URL | ≫ EDIT

いやーッ
たらちの悪人顔((((;゜Д゜)))ブルブル
クールビュチホのキノ様の
見目麗しいお顔を足蹴にするたぁ
恐れ多いぞよ、たらち。
キノたんの襲い掛かるカッコ(笑)可愛すぎる~
キノたんになら襲われた~い(〃▽〃)ウフフフフ~

| いくぱん | 2010/05/10 09:01 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、いいメンチだわww
なのに自分で転んでからはコント見てるようよ~。
タラちゃんは毎回負けてるんだ。キノタン強いのね。
そうそう、顏はダメよ。女の子なんだから ̄m ̄

妙に庶民的な「サンレッド」。見入ってしまったわ~。

↓キラキラの撮り方、ありがとう!
 私もやってみまーす♪

| kobaboo♪ | 2010/05/10 12:48 | URL |

絶対にね、下をとった子の方が有利だと思うのよ。
手と足両方使えるから。
だからウチはさくらが必ず下をとってる。
でも丁稚家はちょっと事情が違うみたい。ククク。

キノタン強いね!
っていうか女の子の方が強いよね?

| リヴ | 2010/05/10 15:52 | URL | ≫ EDIT

キノちゃん、余裕なしの必死でないと、もうタラちゃんに負けそうなのかも・・・
仔猫時代の発育状況が、今に影響して大きくならないんですかね・・・
頑張れ!お山出身のキノちゃん!

| dejavuewords | 2010/05/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます(´▽`)

サンレッドを見てしまったみなさん。
もうしばらく丁稚の脳内にお付き合い下さいませ( ´艸`)


>しゅがさん
やるのねコナンくん。自分でズッコケちゃうの。
びびってるあまりの結果なのか…と残念な気持ちになったよ。

>haromamaさん

実際のバトル時間は5分もないと思います。
インターバルを挟んで、繰り返すから全体で15分くらいやってる時はあるけど
かなり中休みしてる。

>なつ姉さん
タラも自分の役割を認識しているということか(´・ω・`)
そうちゃんはズッコケないの?

>まちゃるさま

来ていただいただけでうれしいですよ!
どうぞお体ご自愛下さいね。

>ぐーやまさん
うん。ホットパンツ。今どきのブルマ。
もう頭の中はこの歌でイッパイ( ゚Д゚)どうしよう!
かなりの名曲と位置づけた。

>うりさん
まだ攻撃にキレがないんですよね~
脇があまいんですよ( ̄▽ ̄)フフフ

>おかパンさん
この変顔がなかなかのものでした。殿堂に入れたいです。
だいたいいつも「やんのか~」的な態度で臨むものの
逃げてばかりいるタラです(-ω-)

>むちこさん
フフフ、押したわね。うっかりあの歌を聴かされたわね。
サンレッドはご当地ヒーローじゃないのよ!
全国展開している連載漫画がアニメ化されたの。
もう1年以上前なんだけど、丁稚に今大ブームがきてるのよ。

>鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございます。
ヨロシクです~ヽ(´∀`)ノ

>宝石猫の主さん
キノタンはお外育ちのお姉様ですからね。
経験値がちがうんですよぉ

>ao-chanさん
有利にいきそうな展開なのに、なぜかやっぱりかなわない。
そう、いつまでもかなうまい。

>いくぱんさん
悪いでしょ?これいい顔でしょ?気に入ってるの~
もうさ、顔面蹴り合うなんて日常なんだけど、不意打ち的に
顔面に入ると、さすがのキノタンもムッとするみたいよ( ´艸`)

>kobaboo♪ さん
玉ボケの撮り方はリヴ師匠から授かりました!
kobabooさんもうっかり聴かされちゃったわね。
アニメがね、またね、面白いんだけど…
ヒゲ男爵が声やってたりとか…      (つд⊂) 

>リヴさん
そうよね。キノタンも初めは上からいっても途中から
下をとってることが多いもの。
タラは下をとるんだけど、うまくいかないのよ(´・ω・`)
女子がつよいわ。やっぱそうできてるのよね…

>dejavuewordsさん
キノタンは決して小さめではありません。
もう完全に標準体型。現在ポッチャリへ変貌中。
タラの方が長さがあって、筋肉質だから一見強そうに見えるんです。

| モラ家丁稚 | 2010/05/10 20:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/374-4ec9f2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

