ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱男と毛玉くん

遊び用に置いておいた箱に


なぜか寝ている猫アリ

ボーーー



お布団に入っているかのようですね。
IMG_4380-30.jpg
ボへーー




ウーーーン、ノビーーー
IMG_4399-30.jpg




ムフ♪
IMG_4401-30.jpg
なんですか、その手は(-ω-)



現在…


尋常じゃないほど、毛が抜けております…( ゚Д゚)
IMG_3197-30.jpg
ジタバタする猫を抱えながら毛を引っこ抜くのが大変。


「家政婦は見たコンテスト」の途方もない投票システムは
見てもらうにも気がひけマス…みんな見に行ってくれてありがと。
丁稚もまだ投票所でタラに会ってません(´・ω・`)
アレ、なんかイマイチなシステムだよね…
他にもコンテスト参加組がいるので、みんなの猫さんにがんばって投票してくるよ!



タラの箱の使い方はどうも少しチガウ…(-ω-)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
応援いつもありがとうございます(´▽`)
スポンサーサイト

| タラ | 17:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

とっても良い寝相だわ!
その、うらめしや~的な手の角度といい、
にやけた顔つきといい。。。
たらちは本当にネコか!?

毛がスッゴイ抜けてる!!
こんなに抜けるんだ、イエネコでも。
キノたんはそうでもないよね?
うちの三毛猫もそんなに抜けないぜよー。
それ、良いネコ毛フェルトになるね~(≧∇≦)

YP、私も以前参加したことがあるけど、自分ちの猫が出てくるまで
がんばる!!と思ってポチポチしてたけど、結局一度もあわなんだ・・・。
違う猫さんは何度も出たりするのにね。不思議よ、あのシステムは。

| いくぱん | 2010/04/30 19:38 | URL | ≫ EDIT

あれ?これって寝てるの?
ひょっとしてタラちは目を開けて寝るタイプ?

猫は何気にダンボールを選ぶ・・・
直ぐ後ろにふかふかのクッションが有るというのにね・・・

あのシステムは、向こうが選択したものにしか投票
できないね?
飼い主もたどり着けないのは問題だな・・・ブツブツ!

| ao-chan | 2010/04/30 20:05 | URL | ≫ EDIT

タラちの後頭部のシマシマうつくしー(´∀`)ウツクシイ
箱に入ってるタラち、どこ見てるんだろ…
もしかして目開けたまま寝とる?(゚Д゚)
そのおてて、猫なのにプレーリードッグみたいよ( ´艸`)

しかしすごい毛だね~。
うちの子たちはファーミネーターだと「シャー!」言うから使えないの。
使ったらもっとゴッソリ取れるだろうに…( ;∀;)

| なつ姉 | 2010/04/30 21:47 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、ほんとにお布団かけて寝てるみたい(*^。^*)
のびーってした後のキョンシーおててがキュートです♪
 
毛抜けますよねぇ。
うちも捕まえてカジカジしますが、
その後って自分もブラッシングしたいくらい
毛だらけになりませんか?(^^ゞ

| うり | 2010/04/30 21:49 | URL | ≫ EDIT

なんて素晴らしい寝相なんでしょう~♪
その箱・・よっぽど気持ちいいのでしょうね~(* ̄ω ̄*)
どこに売ってるの~!?
それにしても、毛、どっさり抜けますね~!!
やっぱり、そういうファーミネータ的なブラシがてっとり早いのでしょうか!?
私は、小さなラバーブラシでせこせこやってるので、1回にとれる量が
どうも少ないです・・。

| 池袋あんず | 2010/04/30 23:13 | URL |

タラち、尋常じゃないほど抜けてるねぇ
こんだけ抜けたら気持ちいいよね
こっちはまだ肌寒い日もあるせいか、
なかなか脱ぎたがらないわ。

あのシステムどうにかならんかねぇ。。

| むちこ | 2010/04/30 23:28 | URL |

すごい毛の抜けよう!
季節ですからねぇ
それにしてもすごい。

箱を布団かわりに?
幽霊スタイルですね
うちもよくやってますよ~^^

| tieta4u | 2010/05/01 00:36 | URL |

見ているこちらが脱力しそうな
寝姿ですねぇ(笑)
うらめしやぁ~~~的なお手手も
可愛いわぁ。

Yahoo!ペットのコンテスト、
私も去年は結構参加していたんですけど
今年はまだ1度も参加していません。
きっとエントリー数もすごいことに
なっているんでしょうね~^^
キノタラちゃん達が参加しているなら
久々遊びに行って応援してきますね~!!

応援ポチリ☆

| 宝石猫の主 | 2010/05/01 04:29 | URL |

生え変わりの季節ですね~

凄い抜け毛で大変ですね~
「家政婦は見たコンテスト」昨日訪問したけど、何回めくっても会えません。
どんな画像なのやら・・・
上位になるといいですね~~~

| dejavuewords | 2010/05/01 07:11 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん式ダンボールの使い方、布団みたい^m^
凄く気持ち良さそうだわ♪

でも、凄ーい!!
ファーミネーターってそんなに抜けるんだ。
ウチは、普通のブラシだけど、あまり取れず、
後でナデナデしたらごっそり取れます。。。
手、ベタベタしてるのかしら??

コンテスト、昨日もやってみたけど、
タラちゃんにも、はなにも会えず。
あれ、相当頑張らないとダメですよね~(TT)

| kobaboo♪ | 2010/05/01 15:04 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/01 17:26 | |

コメントありがとうございます(´▽`)

>いくぱんさん
スゴイ抜け毛でしょ?
こっちが喘息になるんじゃ?と思うくらい。
対してキノタンはあまり抜けないんだよね。
毛足も短いし~

>ao-chanさん
タラは目を開けて寝るときがあるんですよ( ゚Д゚)
ちいちゃんはちゃんと閉じてますか?
コンテストはもう気力がなくなってきました…

>なつ姉さん
こんなに抜けてもいいんだろうかとちょっと躊躇する時もあるから
ファーミネーター以外のラバーブラシも使おうかなと検討中。
タラって黒が濃く出てるシルバーなんだよね。
ま、模様なんてどうでもよかったんだけどさ。

>うりさん
もう人間にまとわりついている猫毛をとるのが
一苦労なんですよね。
コロコロがなければどおにもならな~い( ̄▽ ̄;)

>池袋あんずさん
あれはファーミネーターっていって通販でお安く購入しました。
でもね、キノタンには同じように使っても、あんな風にとれないの。
タラの毛質なんじゃないかと。
私はラバーブラシの方がいいんじゃ…?と思ったトコ(´・ω・`)

>むちこさん
こんだけ抜けると、ゼェゼェなりそうな気持ちがするよ。
むちおさん丁稚も半纏脱ぐよ。一緒に脱ごうよ。

>tieta4uさん
ティエタちゃんの毛も柔らかくて長めに見えるから
あんな風に抜けるのかな~?
毛があちこちホワホワ落ちてるんです(;∇;)

>宝石猫の主さん
あのヤフーコンテストのシステムは以前から…?
応援ありがとうございます。
しかし飼い主はもうやる気がなくなってきました(´・ω・`)

>dejavuewordsさん
あんまりネタっぽくない画像だから、もっと面白いのにすればよかったと
後から思ったんですよ。
でももう、途方がないので…

>kobaboo♪さん
はなちゃんには会えましたよ~!
タラの毛は多分どんなブラシでもあれくらい抜けるんじゃないかと。
手は…ベタベタしてるのかも( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/05/02 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/366-674a8b15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

