ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

それぞれの個性

昨夜帰宅したらドンタコス便が到着してました。ごちそうさま~(゜∇、゜)
IMG_3230-1.jpg
下僕さんって細かいところまで女の子らしさがある~。



そして猫の話とは関係ないものでシツレイシマス。

夜、銀魂劇場版を見てきました。いろんな意味で面白かった~ヽ(´∀`)ノ
園長さん、行ってきたよぉ!
しばらく丁稚のテーマ曲は、バクチダンサーとなりました。
IMG_3237-1.jpg
うすうす気づいておられる方もいらっしゃるかと思いますがこの方面は…スキデス(-ω-)サムッ






そして、テーマが決まらないっ。

そんな時は、脈絡のない写真を蔵出し。




バレバレなのにのぞき見猫
IMG_2034-29.jpg





不安定な場所を好む猫
IMG_1924-29.jpg





獲物から目は離さない!
IMG_8774-29.jpg





内と外から取り合う猫
IMG_7089-29.jpg
赤いチェックの袋は湯たんぽカバー

…だからなんだってんだ(-ω-)


テキトーですみません、すみません…




第2回家政婦は見たコンテスト参加中~。途方もない投票システム…お時間合ったら応援してね♪


タイトルだけはとってつけた…(-ω-)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
応援いつもありがとうございます(´▽`)

| キノとタラ | 17:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも家政婦コンテスト(微妙に違う)参加したよ~
でもほんとに途方に暮れる投票システムですな・・
うちの写真にはとうとうたどり着けなかったけど、
キノタンには会えましたよーんヽ(´∀`)ノ
もしかしてタラちゃんもあったのかな?

| ぐーやま | 2010/04/29 17:53 | URL |

銀魂は私もこのGW中に行く予定です♪私もコッチ方面好きなので・・・
猫って不安定な場所好きですよね。畳んだ洗濯物の上に乗っかってしまい、積み重ねてたのが雪崩になってしまったときは悲しかったです~

| トレモール | 2010/04/29 18:04 | URL |

銀魂見たこと無いんですよね。
面白いという噂はとても聞くので
忘れないうちに本屋さん行こう。。。

たらちとキノたんでニョロ取り合い!!
嬉しいわぁ~そんなに取り合ってくれるほど遊んでくれて。
ぴんちゃんはもう見向きもしないからさぁ・・・

| いくぱん | 2010/04/29 19:14 | URL | ≫ EDIT

うすうすどころか、全然気付いてなかった。。
もしや半纏と何か関係あるんだろうか。。
すまん、無知で。むちむちで。

家政婦は見たコンテスト、見てきたよ~
なぜか投票が出来ない!なんでだっ 
キノコ(ツンデレ・かしこい)はめんこいオナゴだったわ
ちょいと、うちに働きに来ないかい?

| むちこ | 2010/04/29 21:11 | URL |

本当にご無沙汰してまして(*- -)(*_ _)
タラちゃんったらどんどん男っぷりを
あげているような(*/∇\*)
きのたんよりもずっと大きくなる日も近いんでしょうね。
二人の格闘シーン、躍動感があって
とってもステキでした。いい写真だーO(≧▽≦)O

| hinatsuko | 2010/04/29 21:55 | URL | ≫ EDIT

「銀魂」たまに見るけど、丁稚さんがこの方面だったとは
知りませんでしたね
こちらはどちらかと言うと、「鋼の錬金術師」派ですね*

「家政婦は見たコンテスト」やっとキノタン、タラちに
会えたよ
なんか途方も無いシステムで、ちゃんと投票されたかな~

| ao-chan | 2010/04/29 23:46 | URL | ≫ EDIT

エーン、キノタンどこー?見つからないよー(つд⊂)エーン
クール&ビュチホのキノタンのことだから上位に食い込んでるはずだよね?
私が見過ごしてるだけなのかしら。

| なつ姉 | 2010/04/30 00:32 | URL | ≫ EDIT

銀魂って人気ですよね。
私アニメや映画は見た事ないですが、
ジャ○プでは見てます。

家政婦は見たコンテスト、
めっちゃ面倒な投票システムですね(^^ゞ
でもキノタン達に出会えるまで
頑張ります(*^^)v

| うり | 2010/04/30 01:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
コメントいただきまして、ありがとうございます!!

わっ!「家政婦は見たコンテスト」私も参加してます。
ウチのはなを探すのに随分クリックしましたよ~。
途方もないです(^▽^;)頑張ってクリック応援しますね♪

そして、なんと!!
ネコパルにも参加されてるとは!私も6月14日に登場予定です。
原稿まだです(^▽^;)

キノコちゃん、タラちゃんかわいい~。
また、遊びに来ますね♪

| kobaboo♪ | 2010/04/30 12:54 | URL |

おぉ~家政婦が見た!コンテストでてるんですね。
見に行きますよぉ~

タラ君の獲物を見つめるめ・・・スキだなぁ~
真剣なんだけどなぜか笑えちゃうですぅ
タラ君ごめんね!

| haromama | 2010/04/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

丁稚さまのところにも たらこきたですね~(^^)
うちはもう 食べちゃいました(^v^)
うまうまでしたよ!

投票してくるよ~!!!

| SuperGoldDog | 2010/04/30 15:57 | URL |

おおっ、行ってきたかぁ!銀魂。
「もうちょっとさぁ、****時代のシーンがあっても」とか
言いたいことはいっぱいあるけど ネタバレになるから
言えないのが辛い今日この頃。
私はこの方面もあの方面も猫方面も 全方面OKです(笑)

| 園長 | 2010/04/30 17:02 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

>ぐーやまさん
途方だよ。今まで4回訪れて30分くらいカチカチやってるけど
タラに会えないし。バキオさんには会えたよ(´▽`)

>トレモールさん
私は「腐」ではないけど、マンガをこよなく愛してます(-ω-)

>いくぱんさん

マンガで読んで、アニメも是非( ´艸`)
ニョロ人気一向に衰えず。3本ももらったのに
2本はオペしました。

>むちこさん
やだ、言わなきゃ良かったわ。
人並み程度に好きなだけですのよ( ̄▽ ̄)ホホホ
キノコ使ってくれるの?近いうちに行かせるわね。

>hinatsukoさん
みぃくんにおいつく勢いでタラ育っております。
でも頭の中味は育っておりません( ´艸`)

>ao-chanさん
鋼練も守備範囲です!
今期のアニメでは荒川アンダーザブリッジがお気に入り。
投票…行ってくれたなんて感激(;∇;)
だってあれ、本当に…果てしないもの。

>なつ姉さん
泣かないでなつ姉。でっちも会えないから(;∇;)

>うりさん
ジャンプを読んでいるならば、すでにあなたは銀魂フリーク!
ジャンプではジャガーさんも好き。

>kobaboo♪さん
こんにちは。kobaboo♪さんのむちおさん素晴らしかったです。
あれ何使って描いてるの~?
ネコパルさんkobaboo♪さんにつながっていったとは。ご縁ですね♡

>haromamaさん
タラは笑ってもらってこそキャラが生きるのです。
どんどん笑ってやって下さい。

>SuperGoldDogさん
たらこ茶漬けたべてよ~。
久しぶりでおいしかったなー。お茶漬けっていいよね♪

>園長さん
園長さんの守備範囲の広さには感服ですとも( ´艸`)
あ~ん、いいたいこと色々ありますよね。
銀魂らしかったし、新作カットもよかった。
でも「新訳」には異論あり'`ィ (゚д゚)/

| モラ家丁稚 | 2010/04/30 21:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/365-186c7ea8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT