ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チキンハート

タラはドスドスしていて図々しいが

チキンな側面も持つ。




見合って…やる気全開
IMG_1419-22.jpg
いくわよ    イキマス



キノタンが一歩踏み出しただけで
IMG_1420-22.jpg
ズイッ   ε=εε=ε=ヒャアァァ




そのままさりげなく方向転換
IMG_1421-22.jpg
あれ?…こないの?



ニゲロォε=εε=┏( >_<)┛
IMG_1422-22.jpg
ちょっ




あそばないんじゃん
IMG_1425-22.jpg


なぜか遊びをやめて逃げます(-ω-)

いろいろとやり合った後じゃなくても

このように不戦敗になります。

初めのやる気はいったいどこへ(´・ω・`)


----------------------------------------------------------------------------------
盛り上がっておいてやめる時があるキノタラチの勝負…に応援いつもありがとうございます(´▽`)

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------


毛玉(極小)でアクセサリーを作れるらしいと知った。

面倒くさがりの丁稚でも何とか作れた。
P1150876-22.jpg

毛玉から毛がピンピン飛び出しているので

現物はチープさが漂ってますが(=w=)

| キノとタラ | 09:30 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オケツの穴って驚くとほんとにちっちゃくなるんだねー!
2枚目の写真のタラちの体勢なんて神業じゃん(゜o゜)
タラち、チキンはチキンでもまるっとしててうまそうなチキンだよ。

ストラップかわいいー!
カレンダーとかもそうだけど、丁稚さんには
面倒くさがりのイメージないけどぉ?

| なつ姉 | 2010/04/22 09:45 | URL | ≫ EDIT

お?タラちゃんストラップ??
そうか、ネコ毛と思わずにフェルト玉のつもりでやればいいのか…

タラちゃんの垂直飛びいいわ~!!
シッポが、シッポがいろんなことを語っていますね。

| リヴ | 2010/04/22 11:31 | URL | ≫ EDIT

なつ姉さんの目のつけどころに爆笑しちゃった(笑)
オケツの穴・・・確かに小さくなってきれいに見える~(笑)
タラちはキノたんに、いつまでもかなわないでいてください。。。

あらっ可愛いストラップですよ。
これはキノ毛?タラ毛?
ピンピンでちゃう毛はカットしていいみたいよ~。
ぴん毛も今収集中です。
三毛猫の毛玉って、微妙な色合いになるよね・・・

| いくぱん | 2010/04/22 14:41 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんのあのジャンプ、
あれって凄くないですか?
それを撮ってる丁稚さんも素敵(´∀`人)
 
ストラップ可愛いですよ(*^。^*)
いつも捨てちゃうか丸めておもちゃにしてるだけだったけど
こんな風にできらたいいですよね。

| うり | 2010/04/22 16:11 | URL | ≫ EDIT

おちりマニアなら最初に見ちゃうわよね『*』
やっぱり猫さんもキュッって力が入るのねw
毛玉ストラップ、小さなパーツが大変そうよ。
ホントの面倒臭がりさんは手を出さないと思うわウフフ
今日気が付いたんだけど、右側に載ってる
『ウッディーキャットハンモック』素敵ね。
去年からずっとハンモックが欲しいなぁって思いつつ、
手を出せなかったんだけど、今年のは形が可愛い過ぎるアーン

| ドンタコス下僕 | 2010/04/22 16:55 | URL |

あはは
格の違いがはっきり~^^
やっぱり女のほうが強いなぁ
姐さん、格違いです。

| tieta4u | 2010/04/22 17:32 | URL |

逃げるが勝ちとも言いますからね。
タラちゃん、ナイス逃げっぷりですっ!!
ネコ毛ストラップ~!!これいいですね~♪♪
これで、外出中もいつでも、愛猫と一緒ですね☆

| 池袋あんず | 2010/04/22 20:40 | URL |

タラちゃんのしっぽがピン!と立っててスゴイです。
もぉ興奮状態??お尻に注目しちゃいますね・・・
その横でどっしり落ち着いているキノたんがまたイケます♪

| トレモール | 2010/04/22 20:53 | URL |

毛玉アクセサリーいいですね!!

てかタラチン面白い!
うちのも チキンハートよ(^^;)
ビビリですよ~・・・。 
暴れん坊なくせに ビビリっていうギャップがいいのかな??
笑える!

| SuperGoldDog | 2010/04/22 22:01 | URL |

あれ?最初の気合だけ?
キノタンの一歩だけで逃げちゃうなんて・・・
格の差だね*

でもこれだと、キノタンの方が気抜けしちゃって
『あれれ?この後どうしたら・・・?』って感じですね

| ao-chan | 2010/04/23 02:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/23 11:23 | |

なつ姉 さん

そっか、つまりケツの穴が小さい=チキン。
自分で自分にビックリしてるときあるしね。
(これを1人ビックリ跳びとよぶ)
ワタクシはひどくせっかちなのです。
作りたいけど、作る過程を楽しむのではなく
完成を急ぎ大変雑な仕上がりになります(=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/04/23 20:15 | URL | ≫ EDIT

リヴ さん

猫の毛玉ってカワイイのに毛玉として
鑑賞するしかないのかな~と思ってたら
見つけたのがストラップ。
もっとも見つけた先ではストラップ部分が
ブレスレットにもなったり、もっときれいでオサレ。
手作りキットも売ってたけど、1個しか作れないのに
高い!!と思ってユザワヤに走ってパーツを調達。
使い方も分かんないくせにテキトーに作ってみたのがコレ。

| モラ家丁稚 | 2010/04/23 20:21 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

ミケネコの毛玉…うちは焦げ茶が強くでる~
白い部分がもうちょっと出るときれいなのかな?って
思うけど、どうも白は濃い色に負けるようだよ。
今回使ったのはタラの毛。
でもタラの方がゴワゴワした毛だから、キノタンの毛の方が
きれいに作れるかも。

| モラ家丁稚 | 2010/04/23 20:23 | URL | ≫ EDIT

うり さん

タラのビックリ跳びは突如出現するので
偶然の産物デス( ´艸`)
毛玉を猫に与えると、食べちゃうんですよね。
すごく興味あるようなんだけど、お腹にたまらないように
抜いてるのに食べてたら意味ないよね~

| モラ家丁稚 | 2010/04/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

あ、気づいた?丁稚が自分のメモ代わりにおいてるの。
昨年ニャンモックをすごくさがしたけどイマイチで
結局ベッドにしちゃったから、今年に入ってあのニャンモックを
見つけて「あ~ほしいなぁ」と葛藤しているところなの( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/23 20:49 | URL | ≫ EDIT

tieta4u さん

人でもそうよね~
男前な性格は実は女性にありってことあるもの。
キノタンにはタラは永遠にかなわないッス。

| モラ家丁稚 | 2010/04/23 20:50 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

大概逃げてるのはタラ…逃げ足だけは
この一年でかなりのものになりました

| モラ家丁稚 | 2010/04/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

そうなんです。キノタンはこれからのドタバタで
気分がもりあがってくるぞう!って時に
タラが逃げちゃったから、テンションはまだあがってませぬ。

| モラ家丁稚 | 2010/04/23 21:00 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDogさん

時にがる~とキノタンに食らいつくものの
大体逃げているのはタラですよ^^
子どもってことですね♪

| モラ家丁稚 | 2010/04/23 21:09 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

キノタンはこれからあそぶよー!と
盛り上がってる途中だったのにね( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/23 21:10 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさん

お忙しいのにわざわざありがとう~!
気をつけていってらっしゃーい。

| モラ家丁稚 | 2010/04/23 21:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/356-31acee40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT