ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フカとむちの間

タラがまるまると

うり坊みたいです。

性格は猪突猛進気味です(=w=)
IMG_1957-15.jpg



タラはキノタンよりも毛足が長い。

そしてキノタンよりも多いので全体的にフカフカ気味。

だから…毛のせいだと思っているのですが

まるく、むっちりしてきているのは、気のせいでしょうか
DSC00092-15.jpg
毛デチ




ソウニキマッテマス
DSC00097-15.jpg


キノタンと同じ体重とはいえ

抱っこするとタラの方が重く感じるのは

ダラーーンと抱かれているせいか(-ω-)


----------------------------------------------------------------------------------
タラは飼い主に似てしまうのか…( ̄ω ̄)ピンチにポチっと~(≧∇≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------




| タラ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フカフカ&むっちりなんてヤバイ(=v=)
最高の組み合わせじゃないですかぁ~
ダッコしてみたいなぁ~
okasanはダッコしながら猫の腹を揉むクセがあるんですよね。タラチの腹はどんなかなぁ。むちむちなのかなぁ~
そしてほんとにウリボウみたいですね

| okasan | 2010/04/15 18:31 | URL |

いや~ん❤私の目にはムッチムチに見えちゃうッ(〃▽〃)

たらちのドアップ迫力ある!!
黒目キラリン☆で可愛いお顔です。

| いくぱん | 2010/04/15 18:40 | URL |

そのウリ可愛い*:.。☆..。.(´∀`人)
ムッチリふかふかサイコーですよね。
 
同じ体重でもタラちゃんが重く感じるのは
きっと筋肉が多いのかも??
脂肪より筋肉の方が重いっていうし…( *´艸`)

| うり | 2010/04/15 23:15 | URL | ≫ EDIT

ウリ坊みたい!!
よくわかる~!!
うちにも 猪突猛進 ウリ坊がいますよ~!!
うんうん!
やっぱり シマシマの方がずっしり感ありますよね(^^;)

| SuperGoldDog | 2010/04/16 01:03 | URL |

どアップかわいいー
うちにもいるよ、胴体だけウリ坊が。
タラちとは色違いだね。
ウリ坊柄の猫はみんな胴回りがむっちりするのかしら~。

飼い主もまるくむっちりしてることを毛のせいにしたいね…(T_T)

| なつ姉 | 2010/04/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

ウリ坊だぁ~(≧▽≦)
もぅ~可愛いですぅ
フカフカの丸いお顔たまりませんよぉ~
キノタンと体重一緒なんですね。
どうしてもタラ君おチビちゃんのイメージが
あるので・・・

| haromama | 2010/04/16 12:36 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんは男の子だし、お肉の締まり方が違うのよw
あとキノタンよりも骨太さんとか?
えっと、それから…(言い訳考え中w)
でも猫種的に、タラちゃんはまだまだ成長しそうねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/04/16 15:51 | URL |

シルバーの子ってやっぱりフカフカふわふわなのかな?
かえでの毛並みもタラちゃんにそっくり。
一方さくらはしっとりツルリな感じ。

でもかえ子は猪突猛進タイプではないみたい。
パン焼き機の上からキッチンに飛び乗りたいのに、
さくらが先にそこにいるものだから、
何度もふぃっふいっと動きをしてから、飛べずに床に落ちました(´・ω・`)

| リヴ | 2010/04/16 16:59 | URL | ≫ EDIT

ウリ坊ほんとだ~!
茶色く塗りたいですな(-ω-)φヌリヌリ。
キノタンと同じ体重なんですね、
男の子だから筋肉もどんどこ着いて
あっという間にキノタンを抜いていきそうですね。
でも、ふっくらしてる方が個人的には好きですぞ♪

| しゅが | 2010/04/16 17:21 | URL |

okasan さん

お腹は毛でモサモサ…ボサボサ(?)してます。
一応1歳だからまだお腹の肉はしまってるみたい( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/16 21:26 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

首回りがね、特にね、むっちりしてるの(;∇;)

| モラ家丁稚 | 2010/04/16 21:28 | URL | ≫ EDIT

うり さん

タラはもうでかくなっちゃったてことですな。
そこんとこ丁稚が認識しないと(=w=)

| モラ家丁稚 | 2010/04/16 21:29 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

るいくんと比べたらみんなずっしりよ~!
シマシマーズは手とかもぶっといよね(-ω-)

| モラ家丁稚 | 2010/04/16 21:30 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

むっちりはかわいいんだけどさ
心配になるじゃない?
1歳にしてメタボってどうなのよ。
メタボって病院で言われたらいやだーーー(;∇;)

| モラ家丁稚 | 2010/04/16 21:33 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

チビだったのに
気がついたら、デッカチャンになってました( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/16 21:35 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

いいのよ、ありがとう気を使ってくれて。
デッカチャンよ、もう間違いなく(ノ∀`*)

| モラ家丁稚 | 2010/04/16 21:36 | URL | ≫ EDIT

リヴ さん

えっ、さくらちゃんはフカフカじゃないんだ?
アメショってあんな毛質だと思ってた。
フカフカっていうかゴワゴワっていうか( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/04/16 21:38 | URL | ≫ EDIT

しゅが さん

骨格っていうか見た目は
完全にタラの方が大きくなりました。
むっちりフカフカは丁稚も好きです♪

| モラ家丁稚 | 2010/04/16 21:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/350-2640f7a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

