ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やどかりみたいにはいかない

最近タラっちはキノの場所だったアナグラを占拠しています。



ちょっと!断りもなく(`皿´)

P1040179.jpg


カリテマチュ♪

P1040182.jpg


アタシのお気に入りなのよヽ(`Д´)ノ  ちょっとなら貸してもいいけど・・

P1040188.jpg



よく調べてからね   もしかしたら2人ではいれるかもしれないじゃない

P1040190.jpg


う・・・つかえる・・・   ムリデチュ!

P1040192.jpg



~。~。~。~。~。~。~。~。~。~

その後・・・


キノさんが番頭さんとしゃべってますぅ


そんでさ、結局どうなったかって言うと、入れなかったのよ。
あんなチビが入っているだけなのに全部貸さないといけないなんてひどいんじゃないかしら

P1040231.jpg

それは言わずにはいられないですね。

番頭さんによくよく聞いてもらいましょう



よろしかったらポチリと応援お願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村



| キノとタラ | 22:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頭隠して尻隠さずですね・・・お気に入りの場所をとられたキノコちゃんの次なる行動が気になります。。

| トレモール | 2009/06/14 18:21 | URL |

Re: タイトルなし

>トレモール さん

今日はキノの逆襲でした(´∀`)

| モラッち | 2009/06/14 20:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/35-72bc19fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

