ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イリュージョン

何を隠そう、タラはイリュージョニスト。


キテマチッ!
IMG_7639-91.jpg


ハンドパワーーーー( ̄ω ̄)




----------------------------------------------------------------------------------
ハンドパワーも使えるタラにポチっと~(≧∇≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------


さくらを覚えておいででしょうか。(右カテゴリからも入れます)


サクラモチ先生に保護された時には

全然触れない猫だったのに

新しい家族が見つかって、幸せに暮らすうちに

こんなに家猫になりました(〃▽〃)
さくら寝るさくら見る





コロコロが好きで、「やって~」とくるそうです。
コロコロ

サクラモチ先生が、野良猫でも成猫でもFIVキャリアでもご縁があるところにはあって

環境次第でこんなに幸せでかわいい家猫になれるんだと言っていました。

里親様に感謝するばかりです。本当にありがとうございます^^

| タラ | 17:00 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チャッチャッチャチャーラン♪Mr.タラックの登場ね。
いつも思うのだけど、丁稚さんって瞬間を
撮るのがお上手よね。
放射状の加工?がホントにパワーがきてるみたいよウフフ

↓さくらちゃんは順調にニャンデレラストーリーの
続編を作ってるみたいね。
キャリアでも何でも幸せになれるのよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/04/09 17:27 | URL |

おぉ!!!ボールが浮いてる!!(゜□゜;)
全国ツアーやってくだされ♪
チケットとります(-ω-)b

| しゅが | 2010/04/09 17:53 | URL |

さくらちゃん、優しい里親さんにめぐりあえて本当によかったね。サクラモチ先生と丁稚さんの強力タッグの成せる技だね!
やっぱりまだとっても若そう。
苦労した分これからもいっぱいかわいがってもらって、
いつまでも元気で長生きしてね。

思えばこうして丁稚さんのところに遊びに来るようになったのも
ゆーらんさんのところでさくらちゃんのことを知ったのがきっかけだよ~。
さくらちゃんありがとう(^-^)

タラちぃ~、キテマチ!

| なつ姉 | 2010/04/09 17:54 | URL | ≫ EDIT

すごいすごい!←いつもこの書き出しになりそう!
昨日のキノタラのプロレスといい、今日のハンドパワーといい。

さくらちゃん、ウチのさくらにそっくりね~
そうそう、ペットショップにお迎えに行ったとき、
さくらも自分から鞄に入ってきたの。
ネコって赤い糸が見えてるんじゃないかと思う。
というよりは、ネコが飼い主を選んでるんだった(´・ω・`)

| リヴ | 2010/04/09 18:01 | URL | ≫ EDIT

すっげーたらち、タダモノではないと思っていたけど
まさかそこまでやるとは。

さくらちゃん覚えてます
もうすっかりイエネコですね。
コロコロ好きなんだ~、良い子良い子(≧∇≦)

| いくぱん | 2010/04/09 19:36 | URL |

ぬわに~~~~~!!!!
たらちにそんな必殺技が????

どうかうちのシマシマを弟子入りさせてくださいm(_ _)m

| SuperGoldDog | 2010/04/09 20:20 | URL |

ふへぇ~~|)゚0゚(|!!
今まで隠してたのね。
実はタラチンそんな大技を持っていたとは~~
キテマチ、キテマチ♡


さくらちゃん、幸せになってよかったね
FIVキャリアでもきっと長生きできるよ
なんだか体格もころっとしてきたのは気のせいかな

| okasan | 2010/04/09 21:25 | URL |

わぁ!スゴイ~
タラ君のハンドパワー!かなりビックリですぅ
目力も強力だよぉ~

いっぱい愛情貰ってる子は表情が違いますね。

| haromama | 2010/04/09 22:48 | URL | ≫ EDIT

シンデレラさくらちゃん、本当に可愛らしいおうちネコさんになりましたね
保護主様と里親様の愛情のタマモノだと思います
茶トラマニアにはたまらない愛らしさです
可愛い写真をありがとうございました

| ぐーやま | 2010/04/10 01:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/10 02:13 | |

す、すごい爪っ
引っかかれたくないですねぇ~^^;

幸せだとゆるむんですねぇ~
こちらまででれ~っです^^

| tieta4u | 2010/04/10 05:56 | URL |

タラちゃん そのうち台所の食料も
ハンドパワーで引き寄せるかも!

さくらちゃん 元気そうですっごく幸せそうだね。
よかったわ~
うちのシャオはまた 鼻水がすごくてバイキンが入ったみたい。
FIVキャリアは慢性鼻炎になると やっかいだわ。

| 園長 | 2010/04/10 07:44 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、水晶玉をのぞきこむ魔女みたいでちょっと怖いよ~
芸の幅を広げつつありますね。

さくらの様子を知らせていただくたびにとってもうれしくなります。
性格もかわいかったので、一瞬ひとりで思い出に浸ります。
そうするとみーたんは不満そうなんですが。

| サクラモチ | 2010/04/10 19:35 | URL |

ドンタコス下僕 さん

よく考えたら実家猫ソラちもキャリアだった。
こっちもシヤワセよ~♪
写真加工を今までフォトショップでやってたんだけど
大したことやるわけじゃないし、フォトショめんどくさいな~と
思ってて、いいサイトみつけたの( ´艸`)
http://www.picnik.com/
ここのところこれだけでブログ用は済んでるのよ~。

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

しゅが さん

あら、公演依頼がきたわよっ!
ネタ増やしてでかけるよ!

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:16 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

ホントよね。しみじみしちゃう。
さくらがたくさんの人とご縁をつないでくれたのよね。

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:18 | URL | ≫ EDIT

リヴ さん

アメショとはいえ、名前もさくら、柄は茶トラ・・・!
奇遇だ(〃д〃)しかも自分からキャリーにってのも。
猫ってじぶんのお家が分かってるんだよね。

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:22 | URL | ≫ EDIT

いくぱんさん

ウフフ、柿を浮かせたわよ。ハンドパワーよ。
さくらのコロコロやって~は衝撃だったの。
家じゃ誰もやらせてくれないわよ( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:24 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

お!記念すべきタラに弟子入り志願一号よ。
キノタンの門下生になりたいっていう子はいたけど
タラにそんな日がくるなんて。
じゃ、ウェンディくんはシマシマ一号として
弟子入りを認めます( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:26 | URL | ≫ EDIT

okasan さん

ころっとしてきたんですよ。シヤワセ太りですぅ。
これくらいでいいんじゃないかな~と思います♪
初めはとっても痩せてたから、ころっと体力つけて。

タラの技はまだまだ発展しますよぅ(=゚ω゚)ノ

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:31 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

どんな偶然写真もネタにする
丁稚の根性ですよ( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:34 | URL | ≫ EDIT

ぐーやま さん

そうだった茶トラマニアでしたな( ´艸`)
洋服の裾をチョイチョイしたりするんですって。
萌えるーーーー( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

tieta4u さん

ハンドパワーじゃなくて
爪パワーか( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:36 | URL | ≫ EDIT

園長さん

さくらのことを真っ先に喜んでくださったのは
園長さんでしたもの。こうして元気にしてる姿を
見られるのはとってもうれしいです。

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:40 | URL | ≫ EDIT

サクラモチ さん

子猫たちももちろん元気にしていると聞くと
うれしいのですけど、さくらは特別ですよね(´▽`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/10 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/343-abb49ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

