ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キノタラチ、プロレスをする

プロレスでは、タラの方が図々しいし体格もがっしりしてるから有利。

しかしいつもキノタンが負けているわけではない。




すばやく前みつを(ないけど)取りに行くキノタン。
IMG_6247-81.jpg
タラの抵抗顔(プッ)




タラの内股を防御しつつ、タックルをかけるキノタン。
IMG_6249-81.jpg




タラにおさえられつつも、同じ技で応戦するキノタン。
IMG_6258-81.jpg



キノタンの執拗な攻めに逃げ出すタラ。
IMG_6259-81.jpg
形勢が悪くなるとすぐさま逃げ出すタラ。   ペロリ




次の攻撃に向けてブリッジで素早く立ち上がるキノタン
IMG_6260-81.jpg


そのねじれ、大丈夫ですか( ̄ω ̄)

傷も丸見えですよ。


----------------------------------------------------------------------------------
体格ではキノタンを抜いたよ…のタラにポチっと~(≧∇≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------

| キノとタラ | 17:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラチン男の子だもんね~!!
それに アメショだし(^^;) でかくなるよね!!

うちのも 長さはルイの方がはるかに はるかに長いですが・・・
ぼてっと感はウェンディのがはるかに・・・(笑)
うちもルイよりウェンディのほうが強いですね~。
でも ウェンディはいっつもひっくり返って取っ組みあいしてます。
自分がぜったい下になるように?なのかな??

| SuperGoldDog | 2010/04/08 17:19 | URL |

すごい!
猫プロレスにも色々技があるということがよくわかりました^^
キノタン、すごいすごい!!

| tieta4u | 2010/04/08 17:19 | URL |

タラちゃんに体格負けしてるキノちゃん、寝技ではまだ勝てそうですか?
タラちゃんすっかり大きくなって、見上げたもんですね~
でも、まだ仔猫から卒業できてないような・・・

| dejavuewords | 2010/04/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

激しいプロレスごっこ!!もはや、ごっことはいえないくらい!?

キノたん(笑)ひゃくとりむしみたいよぉ~!(笑)どうなってんのぉ~!
あ、知ってる?ひゃくとりむし・・・。

| いくぱん | 2010/04/08 18:32 | URL |

うっわぁ~臨場感あります!
目の前のこの取り組み(相撲じゃないけどゲフンゲフン)があったら
手に汗握って興奮しちゃうかも(;^ω^)
K1なんて目じゃないわよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/04/08 18:51 | URL |

キノたんは経験豊富なのか、上手ですね!
図体がデカくても負けることってあるのよ、タラちゃん。
キノ姐御に怒られないように、ほどほどが大事ですよ♪

| トレモール | 2010/04/08 22:23 | URL |

タラち逃げ出しちゃった~?
でも楽しそう
タラちのほっぺ、プクッてなってるし。。。

キノタンこんなにも体ねじれるほど元気になったんですね*
安心・あんしん。。。

| ao-chan | 2010/04/08 22:47 | URL | ≫ EDIT

キノタン・・・^_^;大丈夫なのぉ?
ちょっと心配に・・・

タラ君は不利になると逃げちゃうのぉ?
でもキノタンの格好といいほんとに
プロレスみたいだね~

| haromama | 2010/04/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~なかなかの迫力ですねぇ。
タラちゃん、キノタンの迫力に押され気味?^^;
男の子が逃げちゃぁねぇ~…。

キノタン そのブリッジ凄い!
本当に元気になったんだね(*^。^*)

| うり | 2010/04/09 01:03 | URL | ≫ EDIT

躍動感があふれてるね!丁稚さんすごい!!
猫ってブリッジできるのねー。ビックリ(゚д゚)!
逃げ出すときのタラちのポーズ、まるで『スリラー』の
ダンスみたいだね( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/04/09 13:02 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

長さはただ今完全にタラが勝っています。
そんで確かに毛でモフモフもしているんだけど
毛だけじゃないな…と危ぶんでいる今日この頃。

| モラ家丁稚 | 2010/04/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

tieta4u さん

けっこう寝技に持ち込むことも多いのですが
どっちが優位なのかがわからぬです。
寝てても強いことあるし、寝てるとやられっぱなしの
時もあるし…

| モラ家丁稚 | 2010/04/09 21:20 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

大きくなりましたよ~^^
dejavuewords さんは小さい時をリアルタイムで
しっている数少ない貴重なお方ですよ。

| モラ家丁稚 | 2010/04/09 21:21 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

ひゃくとり・・・(*´∀`)クスクス
そういえば、しゃっくりをひゃっくりって言ってる子も
いるわよね。

| モラ家丁稚 | 2010/04/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

レスリングっぽくないのよね
そうだ相撲だと認めよう(=w=)
ドッタンバッタンだもの。

| モラ家丁稚 | 2010/04/09 21:25 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

ほどほどとか手加減とか
どうしたらわかってもらえるだろーか。
そこんとこがまだ学習できておりません。

| モラ家丁稚 | 2010/04/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

タラはこうやって遊ぶのが大好きなんですよ。
でも負けそうになるとすぐに逃げ出して走っていきます。
それを追いかけるのがキノタンは大好きです♪

| モラ家丁稚 | 2010/04/09 21:29 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

姉対弟でこんなに遊ぶなんて驚きでした。
おねえちゃんがチビの面倒をみてるという
延長なんだろうなと思います^^

| モラ家丁稚 | 2010/04/09 21:30 | URL | ≫ EDIT

うり さん

お陰様でキノタンすっかり元気です。
卵巣の細胞がきれいに取れて
ホルモンの分泌がなくなったせいか
性格がこどもっぽくなってる様な気がします

| モラ家丁稚 | 2010/04/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

ありゃーブリッジができるんじゃなくて
勢いであの体勢になっただけなんだけど
猫の体って柔らかいよね。
丁稚だったら腰椎骨折してるわ( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/04/09 21:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/342-473d88c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT