ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンフュをかけられる

前回のつづき

(まだの方は前回の記事からご覧アレ→はじまりは別の人




真の木下ミケには通称を与えました。「トゥルトゥルコ」



そして


キノコを確実に認識し、識別している!

ワタクシタチは仲良しだ





そんな自信も持っていた丁稚上がり。




・・・・・





IMG_2620.jpg


ふ、二人ぃ!




キノが二人いるぅΣ(°Д°;


コンフュ!!  (?(。_。).。o0O??  

コンフュをかけられた。(→FF







ドラクエ的には




でっちはメダパニをかけられた!

でっちはこんらんした!

でっちはばんとうにイオナズンをはなった!

ばんとうはしんでしまった








そんな感じ?



これと・・・・

IMG_2651.jpg
命名ブサキノ


これ・・

IMG_2253.jpg
命名ウスコ

よくよく見れば明らかにチガウよ


でもさ


「エッ、三毛がいっぱいいる・・・ダレ?!」

と一瞬なるものですよ



まぁ、結局

IMG_2741.jpg


こんな風に懐いていたのが現キノコだったので

現在うちにいる「木下ミケ」は、現在のキノコなのであります







さて




これはだれでしょう?





IMG_2679-2.jpg




よろしかったらポチリと応援お願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


| キノ出会い編 | 08:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リンク有難うございます

心のシャッターまでリンクしていただき、感謝です。
ただ、あちらのほうは自分のブログもリンクしてませんので、相互リンクできないのがつらいところです(・・,)
悪しからずご了承下さい。
きのこちゃんの名前の由来が分かりました。
それにしても、今はよく懐いて、嬉しいですね・・・

| dejavuewords | 2009/06/12 02:10 | URL | ≫ EDIT

Re: リンク有難うございます

こんにちは。
大人のノラでもあんなに仲良くなれるなんて知ったのはキノと出会ったからです。
この出会いに本当に感謝してマス(´∀`)

| モラッち | 2009/06/12 21:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/34-78aa5e0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT