ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すきなかお

丁稚はキノタンのこういう顔も好きですが




この顔が割と好きです
IMG_5788-42.jpg
ソフトフォーカスはちょっと反則か( ´艸`)




目やに…なかなかよくなんない。
IMG_5790-42.jpg
毎日とってマス。…なつ姉カモミールやってみるわ~




目をいじられるのは、キライ
IMG_5791-421.jpg

目やにとり係はなぜか丁稚。

「たまには番頭がやってよ!丁稚ばかり嫌われる役ヽ(`Д´)ノ」と言ったら

「いつも安らげる場所は決まってたほうがいい」とのたもうた( ゚Д゚)

どうしてくれよう。


----------------------------------------------------------------------------------
そしてキノタンは番頭のお布団にしか入らない…(´;ω;`)にポチっと~(≧∇≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------





haromamaさんからハロくんのお誕生日記念

リヴさんからありがとう賞

をいただきましたヽ(´∀`)ノ

P1150559-42.jpg

ありがとうございました♡

| キノ | 17:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノちゃん目やに出るんですね~
でも、メヤちゃんよりず~っと少ないし・・・
こないだのメヤちゃんたら目やにだけでなく花から青汁たらしてましたよ・・・
鼻炎か風邪か?
よくなってほしいものですが、丁稚さんはキノちゃんとスキンシップとるのにちょうどいいんじゃないですか~

| dejavuewords | 2010/04/02 17:36 | URL | ≫ EDIT

それ 何か納得できな~い(^^;)

うちのも ルイはいまだに 目やにでます。
先生は 一生ものだと言ってました・・・(;_;)
悪くならないように 気をつけるしかないんだって・・・
かわいそう。

| SuperGoldDog | 2010/04/02 19:33 | URL |

うわぁ~番頭さん。言い切ってますね~。
これは殺意が芽生えてしまうかも・・・?
キノたんの黒目くりくり可愛いです。
目やにとまんないんですか、
うちの猫もよく目やに出てますが
人にスリスリして落としてます(汗
写真ステキv-353

| いくぱん | 2010/04/02 19:55 | URL |

なぬぅ~、番頭さんにモヤッとボール100個っ!ヽ(`Д´)ノ

キノタンのおめめ、アップじゃなかったらわからないかも。
でもうちのつくしよりは軽症のような気がする。
SuperGoldDogさんもおっしゃるとおり、残念ながら
完治するものではないけど、カモミールで症状を
軽減することはできるかも。
私もむちこさんとまきさんにはいいことおしえてもらって
感謝よー(*´∀`*)
丁稚さんもぜひやってみて~(´∀`)

| なつ姉 | 2010/04/02 21:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

うう~
この口周りのふっくらしたところが、なんともキュート!
こういうのを見ると、むずむずするんですよ~^^;

| tieta4u | 2010/04/02 22:42 | URL |

番頭さん、非難轟々ですね*

僕の好きなキノタンの顔は、プロフィールに貼ってる
キノタンのお顔だよ
緑色の瞳に憧れて、吸い込まれてしまいそ~*

| ao-chan | 2010/04/03 01:45 | URL | ≫ EDIT

なんか番頭さんずるい気がする。
まぁ、うちでも嫌われ役は私なんだけど(^^ゞ

うちのももちゃんも目やにでます。
小さい頃に風邪を引いた猫ちゃんは
ずーとなりやすいって言われちゃいました(^_^.)
良くなって欲しいんだけどなぁ。

| うり | 2010/04/03 03:08 | URL | ≫ EDIT

キノタンイイお顔してるぅ~
やっぱり美猫さんだなぁ~

キノタンも目やに出ますか・・・
うちも最近また酷くて、毎日拭くんですが
良くならないですぅ

| haromama | 2010/04/03 08:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/04/03 08:59 | |

目やにって毎日つくものだと思ってました・・ガーン
だから目を掻いちゃうのかな
デブ子、再びお目目腫らしてます
毎日拭いてますよ、私が
でもおじちゃんが補ていしてるから、
嫌われるのはおじちゃん
くっくっく

| ぐーやま | 2010/04/03 23:34 | URL |

dejavuewords さん

お山育ちはきっと小さい頃
風邪ひいたりしてて
それが残っちゃったんでしょうね。
確かにメヤよりは格段に少ないッス(笑)

| モラ家丁稚 | 2010/04/05 06:04 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

るいくんも目やに日常的に出るの?
やっぱ完全には治らないのかしら…
抗生剤の点眼では全く良くなんないのよね~(・ε・)

| モラ家丁稚 | 2010/04/05 06:06 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

そうよ、押さえる役をやらせても
スルリと逃げる程度にしか押さえてないとかさ。
丁稚だけでできる時は自分でやった方が
ホントは早いしうまくいくって分かってるんだけど
悪役に一人でなるのがイヤで時々番頭に依頼します( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/04/05 06:09 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

キノタンは目やにはとっても良く出るけど
すぐに乾燥して黒くてカリカリしたものがついてるの。
目が腫れるほどどろりとしたものが常に出ているわけでは
ないのよね。でも気になるのよ~!目やにの原因は何?って。

| モラ家丁稚 | 2010/04/05 06:15 | URL | ≫ EDIT

tieta4u さん

祝・復活~!お疲れさまぁ。
キノタンは柄の効果でこの口の周りが
強調されてステキ猫にみえるんですよ( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/04/05 06:16 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

あのプロフィールの顔は
かつて丁稚に向けられていた
キノタンの顔でした(;∇;)
今は昔・・・

| モラ家丁稚 | 2010/04/05 06:18 | URL | ≫ EDIT

うり さん

ももちゃんも目やに出るんだ?
こうしてみると目やに率はけっこう高いですね。
それなのに良くなる術がないとは。
獣医さんにしてみれば「目やにくらい」なのかしら…

| モラ家丁稚 | 2010/04/05 06:20 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

ここにも目やに族が( ゚Д゚)
ハロくんは長毛だし拭くのも大変そう。
もう少し調べて、よい情報があったら載せるね。

| モラ家丁稚 | 2010/04/05 06:24 | URL | ≫ EDIT

ぐーやま さん

けりたんだけじゃなくてバキオさんにもでるの?
キノタンの目やにはとると黒いかさぶたみたいなのが
ゴロリととれるの( ゚Д゚)
ぐーやま家の補ていはがっちりホールドでスバラシイ。
モラ家だと「あ~ぁ行っちゃった」と逃すばかり

| モラ家丁稚 | 2010/04/05 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/336-c8536878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

