ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

はじまりは別の人

キノとお山で出会いました


これが一番初め、木下にいる猫に会い『木下ミケ』と命名したあの日・・・・


IMG_4371.jpg





翌日もこの子に会いました



IMG_6800.jpg



・・・

・・・


・・・


よく見て







キノコじゃないのさ





Σ(゚д゚(゚д゚(゚Д゚




この子





IMG_1748-2.jpg






そりゃあさぁ、今写真でゆっくりみれば

「まるでちがうじゃないか」

とわかるんだけどぅ(・ε・)




外で、ノラネコといういつも会えるかどうかわからないっていう

不特定な人たちに会った時に

「あ、ミケだ」くらいでしか

個体識別しないドシロウトだったわけですよ





2人がいっぺんに出てくれば、




3日目にこれに会った時に

IMG_2161.jpg

アレ?こいつチガウ

とすぐにわかりますが


バラバラにいたりいなかったりでは




出てきた三毛猫は全て「木下ミケ」だった


三毛猫に会って3日目、

1日目2日目はずいぶんビクビクしていた「木下ミケ」だったのに

『今日はなんだか愛想がいいし、すでに丁稚になれたんかな~?

すごいじゃん丁稚猫使いじゃね?』・・・・・すっかり有頂天。


ニャーニャーいって寄ってきたんだもん・・・(*´ー`)




真の木下ミケは

現キノコにその地位をうばわれていたのだった


キノコ・・・・・・お、おそろしい子・・・(( ;゚д゚))


よろしかったらポチリと応援お願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

| キノ出会い編 | 07:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過去記事で済みません

きのこちゃん、トゥルコと似てますが、兄弟とか何か関係あるんですか?

| dejavuewords | 2009/11/27 21:48 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

過去ネタ歓迎!
トゥルコと血縁関係にあるのかはわかりません。
ただエリアが重なっているのは確かですし
柄も似ているので一族かしら?と思っていました。
キノに一番似ていたのは「ブサキノ」です。
キノより太っていて鼻の下に柄があるからビューチホー度は
キノタンよりも下がりますが、キノタンにちょっと意地悪したりしてました。

| モラッち | 2009/11/28 10:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/33-b3bc6798

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT