ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

扱いに差(被害告発)

キノタンも手術して大変だったので

この1週間非常に甘やかしました。

タラも我慢しました。えらかったよ。

キノ、キノとキノタンばっかり声かけられてね。




キノタンも元気になってきたので

遠慮していたタラも、だんだん遊びたくなってくる。


キノタ~ン、アソボウヨ
DSC09637-25.jpg



や~よ!(スイ~   アレ?
DSC09640-25.jpg




ヤダヤダ!アソンデ~!!     しらんわ 
DSC09641-25.jpg




マァマァ、キノタン、アソビマショー♪
DSC09642-25.jpg




大人の女はね… 
DSC09645-25.jpg




コドモとはあそばないのよっ(ギュ~ 
DSC09646-25.jpg




…わかる? 
DSC09648-25.jpg




ワカンナイデチ   だーよーねーー 
DSC09652-25.jpg



このあと、ニョロを取り合ってました(・w・)




丁稚もさんざん甘やかしナデナデしているのに

どういうわけか「抱っこ~」と言いにいくのは番頭ばかり。

悔しいから添い寝している番頭とすりかわり寝そべってみると

ささっと身をかわすキノタン。なによーーー!!




どうもここ数日、キノタンの差別が激しく

被害者AとBは落ち込んでます(つд⊂)

----------------------------------------------------------------------------------
年下にもツンデレか( ̄ω ̄)?のキノにポチっと~(≧∇≦)ノ

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------



| キノとタラ | 17:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁタラちゃんえらいねぇ…
ちゃんとキノタンが遊べないの分かってたんですね~

ネコの人間の扱いの差はよく分からんです(´・ω・`)
実家のどんちゃんの面倒を見てたのは私なのに、
弟ばっかり好いていたしな~

あ、今?さくらもかえでも私が好きです(´∇`)vv

中尾彬風笑った≧∇≦ノシ

| リヴ | 2010/03/25 17:26 | URL | ≫ EDIT

ニョロくん取り合いまで出来るようになったんだぁ~
そうだよね!タラ君ずーっと我慢してたんだもん
そろそろ遊びたいよね~
もうちょっとしたら前見たいになるね!
あっ、でも・・・キノタン変化ありかな??

| haromama | 2010/03/25 17:40 | URL | ≫ EDIT

キノたんはタラちと目も合わそうとしていない・・・
たらちは遊ぶ前からお腹見せて、なんか健気~
丁稚さん、番頭さんとすり替わったりしてるのですね(笑)
でも気付かれちゃいますか・・・。
にょろを取り合いするんだ!3個あるのに・・・(笑)

| いくぱん | 2010/03/25 20:31 | URL |

キノたんまだデリケートになってるんですかねぇ・・・
タラちゃんも我慢しててエライ!そろそろ遊んでほしいよね☆
キノたんは番頭さんが好きなんですね・・・丁稚さんファイトォ!

| トレモール | 2010/03/25 21:16 | URL |

アメショって寝っころがって誘うもんなのかな??
うちのとそっくり!!
キノタン元気になってきたんですね!!
よかったぁ~!
むふふ・・・キノタン差別しちゃだめですよ~(^v^)
でもそれも猫の魅力ですかね~??

| SuperGoldDog | 2010/03/25 22:36 | URL |

タラちゃん、遊んで貰えなかったか~
でもタラちゃんにもキノタンの変化分かってるんだよね
ちゃんといい子で我慢してたんだもんね*
キノタン元気になったら、今まで以上に遊んでもらえるよ
きっとね!

| ao-chan | 2010/03/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんもずっと遊びたいのを
我慢してくれてたのですね。
えらいなぁ。
キノちゃんもニョロで遊べるまでに回復して(*^。^*)
 
丁稚さん、番頭さんにジェラシー?( *´艸`)

| うり | 2010/03/26 02:09 | URL | ≫ EDIT

丁稚さんとタラちはかわいそうコンビなのね(´Д`)ヨシヨシ
うちのつかさも、子猫のとき毎日薬あげてたのも私だし
今だってごはんあげたりウンチとったり
私のほうがたくさんお世話してるのに
とーちゃんラブよぉ…(T_T)

でもね、キノタンにもつかさにも罪はないと思うの。
悪いのはぬこフェロモンを出してキノタンとつかさを惑わせる
番頭さんととーちゃんよ。
そうに決まってるわっ。

| なつ姉 | 2010/03/26 08:31 | URL | ≫ EDIT

キノちゃん すっかり落ち着きましたね。
よかったぁ~♪
タラちゃん これからは
遊んでもらうための技を研究しなくちゃね(≧m≦)

うちはシャオが一番甘えっ子だな。
寝る時も布団の中でしがみついて寝てるよ。
ミニーは絶対布団にもぐらないし膝にも乗らない性格。
まぁ、乗られたら重すぎるけど(笑)

| 園長 | 2010/03/26 18:55 | URL | ≫ EDIT

番頭さん・・羨ましいっ!!
そう言えば・・・うちの猫も、夜寝る時、夫寄りで寝てます。
うすうす気づいていたけど、受け入れがたい現実。。

ツンデレなキノタン。ツンツンすればするほど、また
追いかけたくなっちゃうのよー。
もう、私もキノタンに振り回されちゃいそうです♪
この小悪魔ニャンコめ~(* ̄ω ̄*)

| 池袋あんず | 2010/03/26 19:39 | URL |

リヴ さん

キノタンは女子だからかしら…と言い聞かせようと
がんばってます(´・ω・`)

| モラ家丁稚 | 2010/03/27 17:48 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

キノタンはお陰様で手術前まであった
発情の症状は落ち着いてます。
これでもうこの件は終わりかな~と願ってます!

| モラ家丁稚 | 2010/03/27 17:52 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

ニョロはもったいのでまず1匹につき1個あげました。
でも自分のニョロという意識がないので
キノタンが遊んでいる方を欲しがるの!!

| モラ家丁稚 | 2010/03/27 17:53 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

デリケートっていうよりも
この姿も本来のキノタンが持つ
ツンデレのような気がします^^
ツンツンする元気がでてきたような。

| モラ家丁稚 | 2010/03/27 17:55 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

アメショって面倒くさがりじゃないですか?
遊んでいてもすぐにゴロン。
そんで走る時はなんだか不器用( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/03/27 17:56 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

手術後ドタバタとプロレス遊びはしてないのです。
何となくまだダメってわかってるのかな~と感じてます。
一応状況はイロイロとみて考えてるようです^^

| モラ家丁稚 | 2010/03/27 17:59 | URL | ≫ EDIT

うり さん

キノタンが番頭と丁稚への甘え方の差を
どんどん増しているような気がして…キー!くやちいヽ(`Д´)ノ

| モラ家丁稚 | 2010/03/27 18:00 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

いるよね、猫フェロモン持ってる人。
丁稚の知ってる人にもいるもの。
猫っているより動物フェロモン。
出せるもんなら出したい( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/03/27 18:02 | URL | ≫ EDIT

園長 さん

ミケネコの甘え方がなんかかわいくて好きなんですよ。
シャオちゃんもミケネコ!!
寝る時は番頭にしがみついてるけど、丁稚のお布団には
入りません(´;ω;`)
代わりに尻辺りにシマシマが転がってます。

| モラ家丁稚 | 2010/03/27 18:05 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

受け入れがたいよね!
でももうすでにこの格差は認めざるを得ない
状況まできてるの・・・(´;ω;`)ナンテコッタ
そしてツンツンされても追いかけて、さらに二人の距離が
遠のいているような、悪循環( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/03/27 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/328-1165f981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

