ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぎょえ~~~

↓↓追記にしようかとも思ったんだけど
ごちゃごちゃしそうだったので。


ワタクシ、キノに術後服着せていました。
服に不慣れなキノなので、歩き方は腰がひけてるけど
まぁ何とか移動していました。
それでも服着たままだと、トイレに行かないので
時々脱がせていたのです。

それがいつかなのは全然分からないんだけど
さっき何となくお腹見たら、
お腹の糸2つばかりなくなっておる(゚д゚lll)
1番上と3番目。
うりさんに「きをつけて」って言われてたのにぃ(つд⊂)

…もうずっと着ててもらわなくちゃ。



4日目だからギリギリ平気だろーか…?
スポンサーサイト

| キノ病院関係編 | 20:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT