ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タラとニョロ

キノタンは少しずつですが

確実に調子良くなってきてます^^




今日いくぱんさんからぴんたろう便が届きましたヽ(´∀`)ノ


手作りおもちゃ「ニョロ」と「ねずみさん」
P1150414-20.jpg
撮影もままならぬ状態で

タラが食いついてきましたっ。

ニョロと楽しげに遊ぶ…
DSC09459-20.jpg



トルンジャネーゾ!
DSC09454-20.jpg
タラはとても気に入ったようです。




その証拠に…・まぁ動画ご覧下さい。(ちょっと音大きめでどうぞ)



悪くなってる(゚д゚lll)

タラは、とても、ケチです。



いくぱんさんありがとうーー!!

ご覧の通りとっても遊んでます( ̄ω ̄)
----------------------------------------------------------------------------------
ニョロの虜になった…(・w・)タラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------







dejavuewordsさんがお気づきのように
アクセス数10000をいつの間にか越えてました…

しまった見逃したーーー( ゚Д゚)と思っていたら
サクラモチ先生からメールが

カウンター踏んだようです。
100319_161338.jpg
証拠写真が送られてきました( ´艸`)

ご訪問下さるミナサマ、どうもありがとうございます♪
感謝感激ですよぉ。
今後とも楽しく続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします(〃▽〃)

| タラ | 15:49 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

手作りってすごい!!
タラちゃんの気に入りよう!もまたすごい!
そして ・・・「ちょ~だい!」 に逃げてった~(笑)
しかもくわえて離さないし・・・すごい魅力的なおもちゃ!
いいなぁ~!!!

キノタン抜糸まで頑張るんだぞ~!!

| SuperGoldDog | 2010/03/20 15:58 | URL |

遅ればせながらキノタン無事退院おめでとうございます!
その後も順調そうで一安心ですね^^
そして10000カウントおめでとうございます~!
タラちゃん・・「いやっ」ってそっぽ向いちゃう姿がかわいすぎるぞ。。
追いかけたくなるぞい。フフフ。

| しゅが | 2010/03/20 17:27 | URL |

わお!うちにあったのが人んちにあるってなんか新鮮!!
無事届いてよかった~!!
タラち。。。悪くなっちゃったんだ(汗
やっぱにょろのほうが好きか!うちの猫もねずみ<<<<にょろです。
悪くなるほど気に入ってくれて良かった~!
そしてハズカシー!

| いくぱん | 2010/03/20 18:51 | URL |

わぁ~タラ君良かったね!
これ、相当気に入ってますねぇ
誰にもあげないのね!
タラ君の表情がもぉ たまらなく可愛いよ(^_^)

| haromama | 2010/03/20 19:26 | URL | ≫ EDIT

10000ヒット おめでとうございます~♪

しかし タラちゃんが気に入って放さないニョロさんは
いったい中に何が入っているのでしょう。
ムーミンに出てくるニョロニョロが一本に一体
もれなく入っているとか・・・のわけないか(^o^;)

| 園長 | 2010/03/20 20:02 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんっ!!ワイルドでカッコいいーー!!!
唸りながら一瞬、鼻をすするところが、一番グッときました☆
うちのメス猫からも、同じような唸り声が聞こえてきますが・・。
やっぱタラちゃんのほうが、迫力あるなぁ~!!
その悪いお顔・・・もう、最高よっ♪♪

| 池袋あんず | 2010/03/20 21:09 | URL |

10000ヒットおめでとう!
ちょい悪のタラちもいいけど
極悪低音の「ちょうだい」にぐっと来たわ。
あれ、丁稚さん?番頭さん?

↑キノタン、だいじょぶかい?

| むちこ | 2010/03/20 22:29 | URL |

タラちゃん、素敵なおもちゃいただいてよかったね~
鼻にしわ寄せていいお顔だこと!

それにしても10000番ゲットうれしかったです。

キノちゃんは自分で抜糸しちゃいましたか。
みーたんも術後自分で糸にかじりついていました。
ブチッ、ブチッと音をたてて・・・
病院で貸してくれたカラーは断固拒否されたし、
こんなかわいい術後服もなかったし。
金属の糸だったのでなんとか持ちましたが。
キノちゃんはけっこう細かく縫っていただいたようですから
2針くらいあまり問題なさそうですが、その後いかがかしらん?

| サクラモチ | 2010/03/21 00:35 | URL |

10000hitおめでとう!(゚∀゚)

ちょっとちょっと!タラちがワイルドなんですけどー!!
ワルメンには弱いの、ワタシ。キュンキュンしちゃうわ♡

↑キ、キノタン…Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
うちのケモノたちがかかってる先生から聞いた話なんだけど、
避妊手術したあと自分で糸を噛み切っちゃって、
しかもまだ全然くっついてなかったから傷口から
自分の腸を引っぱり出してそれを食べちゃってたっていう
猫ちゃんがいたんだって!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
自分の内臓を喰らう猫…絵的にコワすぎてビックリよね((´д`))ブルブル

| なつ姉 | 2010/03/21 01:02 | URL | ≫ EDIT

10000ヒットおめでとうございます。
 
手作りのおもちゃ凄いですね。
タラちゃんのあんなに唸ってまで
離さない程のお気に入り。
あれを作れちゃうなんて*:.。☆..。.(´∀`人)
 
キノタンやっちゃいましたか…。
4日目位だともう血がでてこないかな?
うちは術後服を着せると匍匐前進になっちゃってましたが、
そのまま脱がさず着せてました。
おトイレ失敗してなんとも服がおちっこまみれ…。
でも一番困ったのはどんな物を着せても
イリュージョンで脱いでしまうこと^_^;
キノタンもこれ以上、自力抜糸しないといいですね。

| うり | 2010/03/21 02:11 | URL | ≫ EDIT

v-35410,000アクセスおめでとうv-354
ニョロちゃん効果、絶大ですね*
いくぱんさんの手作りか~、すごいな~
ドクロマークがしゃれっけあっていい**
誰にも取られちゃダメだよ

でもニョロは3本、残り1本は丁稚さん様?

| ao-chan | 2010/03/21 02:34 | URL | ≫ EDIT

10000hitおめでとうございます♪
23秒くらいのとこ笑った~。
何度も何度も見ました。悪い顔してるなー。
ニョロちゃんのサイズがまたいいのですねぇ。

なつ姉さんの内臓を食らう猫・・・怖すぎます。
でもあると思う、、、(汗)

| さち | 2010/03/21 08:02 | URL |

SuperGoldDog さん

SuperGoldDog家ではあんな悪い猫に
なりませんか?
キノタンはそういうことしないんだけど
タラはしょっちゅうオモチャを独り占めして
ヴ~ヴ~いってます(=w=)

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:31 | URL | ≫ EDIT

しゅが さん

なんてケチなんだと、いつも思うデスヨ( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

いくぱんさん

あの後、キノタンもはしゃいでたよ!
キノはケチじゃないから取ろうとしても
怒らないけどね( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:35 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

そう、誰にもあげない。
そんなケチなboyですよ。

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:36 | URL | ≫ EDIT

園長 さん

なんか仕掛けがあるわけじゃないようです♪
だからこれ猫オモチャとして商品化したら
売れると思うな~!

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:37 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

ちょいワルってレベルじゃないけど…イイのっ?
エラソーに振る舞うことだけは覚えてきたみたいよ♪

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:39 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

何いってんのよ、高音の美声
女子にしか出せない声じゃないっ。
グッときたのね( ̄ー ̄)ニヤリ
キノタン、自分で引っこ抜いたところは
なんかもうふざがってるみたい。出血はなし。

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:42 | URL | ≫ EDIT

サクラモチ さん

一番上の部分は多分帰ってきてすぐとったと
思われます。若干創部が段になってるけど
浸出液なしで現在乾燥しているので、もういいやと
そのままにしてます(・∀・)
やっぱ気になってひっぱりますよね~

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:44 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

ひいぃぃぃ(゚д゚lll)
なつ姉の話の方がコワイよぉ!!イヤーーー
手術した直後にしたらそうなるよね、きっと(( ;゚д゚))ガクブル
例の病院、なつ姉に教えてもらって診療してないの知ったわー。
なんだろね?またやっちゃったのかしら。

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

うり さん

イリュージョン!
わかる!だって今朝そうだったもの( ゚Д゚)
縄抜けの術かと思われる見事な脱ぎっぷりでした。

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:51 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

ハイ、丁稚がこれをもって楽しそうに遊び
タラが欲しがったら「ヴ~!」と唸ろうと思います(´▽`)

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:52 | URL | ≫ EDIT

さち さん

ねぇ、あの話聞いたら
糸取るくらいどってことないって思えた(・ω・)
さちさんのお魚も大人気だもんね。
手作りオモチャに猫は燃えるんだなぁ♪

| モラ家丁稚 | 2010/03/21 16:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/323-c742defc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT