ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご報告

現在、22:37ですが、病院から電話があって

手術は今終わりましたとのことです。

皆様、キノタンの応援をして下さってありがとうございました。

なかなか連絡がこないから、超心配してタラと2人で

泣きそうになりながら待ってました。


まず、卵巣の残りが見つかって、それは摘出できたそうです。

それから、前の手術の傷がとっても大きくてビックリしたと言われました。

帝王切開でもあんなに大きく切らないよ…どこでやったの?と聞かれるほど。

そして、癒着がひどくてそのために時間がかかったということでした。

前回の腹膜縫合は絹糸だったんじゃないかと丁稚は疑っているのですが

絹糸なのか何なのかもう分からないくらいに癒着していたそうです。



今回の手術は、ただの試験開腹になるかもしれないというリスクを冒して

それでも一回開けてみるという選択をしました。

結果的に、残っていた卵巣も見つかり、癒着も全部ではないだろうけど

ある程度剥離してもらって、中をきれいにしてもらえたことは

よかったのではないかと思っています。

キノタンには1年間いろいろと負担をかけてしまって

慎重に病院を選ばなかったことをとても後悔しています。

今回もよく頑張ってくれました。

皆様の応援があって今夜無事に手術が終えられたことを

心から感謝しています。

明日朝、お迎えに行きますので、またご報告しますね。
スポンサーサイト

| キノ病院関係編 | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無事手術終わったんだね!安心したよぉー。゚(゚´Д`゚)゚。
やっぱり卵巣が残ってたんだね。
おなかの中もきれいにしてもらえたし、キノタンこれで文句ナシに
パーフェクトビュチホよぉ(*´∀`*)

お医者さんって普通めったにほかの医者のこと言わないけど、
どこでやったのって聞かれたくらいだから相当ひどかったんだろうね。
病院の看板を掲げて医者って名乗るからには信頼に値する
存在でなければならないはず。
だって、病院の看板と医者っていう肩書きは、それだけで
無条件に人を信用させてしまうものを持ってるから。
だから丁稚さんは悪くないよ。
キノタンにこんな辛い思いをさせたあのヤブ医者が悪いんだよ( ゚皿゚)バカヤローッ!!

キノタンおだいじにね。
丁稚さんとタラちも心配で心配でたまらなかったよね(´Д⊂ヽ
お疲れさまでした(´∀`)

| なつ姉 | 2010/03/16 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。過去の病院の日記も読ませていただきました。
病院選びって難しいですよね。
ネットなどで調べても、なかなか口コミも載ってないし。
自分のことなら次はもう行かないで済むけど
ニャンコのこと、しかも可愛い我が子のことだからこそ
わかるように説明をして欲しいものです!
「責任」を無責任に語るなってんだ(`□´)

でも無事に手術が終わって良かったです!
電話がなかなかかかってこない事、さぞ不安だったでしょうに。
丁稚さんもタラくんもお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
報告また聞かせてください><

| しゅが | 2010/03/16 23:29 | URL |

キノタンの手術無事に終わって良かったですね。
お腹の卵巣も無事に見つかって摘出もでき、
癒着も綺麗にして頂いて安心ですよ。
今の先生がビックリするほど以前の病院は
酷かったのでしょうね。
でも丁稚さんご自分をあまり責めないで下さいね。
病院選びってやっぱり大変なんですもの。
悪いのは、以前の病院の先生ですよ。
 
頑張ったキノタン、えらかったねぇ。
お大事に。

| うり | 2010/03/17 00:45 | URL | ≫ EDIT

キノタン無事に手術終わったのね、お疲れ様。
そして丁稚さんも大変だったね。
待ってる方も気が気じゃないものね。

前の病院のことは、とりあえず周囲に話して広めて
少しでも辛い思いをする子が減るといいね。
きっとそういう噂は早いし、もしかしたら今の先生も
悪名は知っているのかもよ?

キノタンがゆっくり傷を癒すことを願ってますね~

| むちこ | 2010/03/17 01:02 | URL |

キノタン良く頑張ったね
そして丁稚さん、番頭さん良く決心されました
手術も無事終わったということで、安心です。

お医者さんのお話を聞いて、改めて腹立たしさが
込み上げてきます。
以前にキノタンの術後の写真を見て、あまりにも
我が家の場合と違う事にびっくりし、その状態を
コメントする事すら出来ませんでした。

今度のお医者さんは、とても良い方の様ですね
きっと全力を尽くして、キノタンの手術にあたっ
てくれたのでしょう。とても感謝です

これから手術の傷が癒され、癒着の煩わしさから
開放されて元気になるのを待ってますね。

| ao-chan | 2010/03/17 02:46 | URL | ≫ EDIT

きのたぁぁぁん(´;ω;`)よく頑張った!!
お医者さんも、ありがとう。
キノたん何時間もの手術よく耐えたね!えらいよ!
三毛猫の鏡だよ!(´;ω;`)うっうっ
早く帰ってこないかな♪キノたん~
丁稚さんもきっと泣いた事でしょう。
私も涙でたぁ~うわおーん(TДT)
とにかく帰りが楽しみだよ。
もう嫌な過去のことは忘れましょう。

| いくぱん | 2010/03/17 07:49 | URL |

丁稚さん、番頭さん、おつかれさまでした!

もうほんとに、どこの病院だー!コラー!とワタシが聞きたいくらいです
しかし、
終わりよければ全てよし
という風に思える日がすぐ来ます
がんばったキノタンとご家族水いらずでゆっくり養生くださいね

| ぐーやま | 2010/03/17 11:09 | URL |

ミナサマありがとうございます!!

その前の記事のお返事とまとめてでごめんなさい。

お陰様で、原因だったと思われる卵巣の組織も取り出せたし
キノタンは生きてお家に戻って来れたし、
これもミナサマの支えがあってこそと
厚くお礼申し上げます。
丁稚、どういうわけか動物の手術の時には
いつもいつも麻酔のことが一番心配なんです。
麻酔からきちんと覚醒したと聞くまでは、安心できない...。
だから夜遅くに連絡がきた時はホッとして泣けました。
まぁ前の病院にはいろいろと言いたいこともあるけれど
こちらもちゃんと選ばなかった反省点があるので(´・ω・`)キノタンゴメンヨ
どこかっていうと、246の○ケ谷交差点近くのとこですのよ…( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

| モラ家丁稚 | 2010/03/17 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/320-f3b36ac3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT