ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラがきたわけ

*この記事はキノタンが手術する日にアップする予定だったものです。



ナンカ…アレ…
IMG_5403-15.jpg
ね~、タラもそう思うでしょ?





なんかねぇ、感じ悪いよね。





……あの2人(・ω・)





どんな乗り方してんだ?


キノタンは、丁稚の体の上なんて


絶対に自分から乗ってこない。


おいでと言ったって、100回に1回くらいくるだけ。


お山ではあんなに仲良しだったじゃないの。


それなのに、丁稚はご飯マシーンに成り下がった(つд⊂)


もしも、ミケネコだけしか飼ってなかったら


こんな状態を見せつけられて、1人切なく悔し涙を流す…


そりゃ-、自分に馴れる猫を


連れてこずにはいられないでしょう?


だからタラが来たのだよ~、よかったね♪


----------------------------------------------------------------------------------
あれ?よかったのは丁稚か…(*^∇゜)テヘッにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------






| キノとタラ | 17:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どこかで見る風景

トンベリさんに乗ることみのようだ・・・
丁稚さんわかります、わかりますよ~♪
悲しまないでください!タラちゃんがいるぢゃないですか☆
でも猫ってどんなに難しい体勢にしてても乗っかるんですよね・・・「くつろげないでしょ!」とツッコミいれたくなるんですけどねぇ・・

| トレモール | 2010/03/21 18:04 | URL |

まずは 糸!
引っ張って取っちゃったってことですか???
でも 傷ぐちが腫れたりしなければ 大丈夫ですかね??

なるほど・・・タラちゃんが来た背景にはそんなことが・・・
しかし・・すごいところにうまくのっておりますね(^^;)
これで タラちゃんがいなかったら せつないわ・・・。
でも これでみんな幸せだから タラちゃんがきてよかったんですね!!
タラちゃんやる~♪

| SuperGoldDog | 2010/03/21 18:18 | URL |

がーん。キノたん、そんな安定悪そうなところにまで
乗っちゃうんだ・・・
丁稚さんの身になって考えたら、とっても耐えられないです・・・。
タラち(と丁稚さん)、よかったね。

| いくぱん | 2010/03/21 19:31 | URL |

あぁ。。そのお気持ち痛いほどよくわかりますTT
うちも2匹いるのに、飯+トイレ+遊び=私
なのに何で寝る時だけ私じゃないんじゃい!とTT
キノタン、ナイスバランス!
旦那さま、ナイスフリーズ!

| しゅが | 2010/03/21 20:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/21 21:18 | |

キノちゃん 絶妙なバランスで乗って
しかもくつろいでいますなぁ~、
このバランス感覚なら金斗雲にも乗れそうだよ。

うちのタマは私がヒーターの前で新聞を読もうとすると
斜めになっていても背中に乗ります。
懐いているとかっていう問題ではなく
飼い主を台にしてヒーターに当たろうという魂胆です。

| 園長 | 2010/03/21 21:21 | URL | ≫ EDIT

自分が今そんな気分です
いくら呼んだとことで、来てくれる訳でなし
ましてや甘えて乗っかって来る訳でもなく・・・
餌で釣るしかありません・・・かなしい~

| ao-chan | 2010/03/21 23:59 | URL | ≫ EDIT

わかるわかる~。
うちのつかさもとーちゃん(私の弟)ラブだよ。男同士のくせにさっ( ̄д ̄)
しかもとーちゃんお世話らしきことはいっさいやらないのにだよ。
ひたすらかわいがるだけ。おいしいとこだけつまみやがって( ゚皿゚)キーッ!!
でもいいの。ほかの3匹は私になついてるから( ̄ー ̄)フフン

タラち、丁稚さんともっとイチャイチャしておやり。泣いて喜ぶよ。
丁稚さんを手なずけて、毎日おやつもらいたい放題にするチャンスだよ( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/03/22 00:52 | URL | ≫ EDIT

ネコって、人間の女子みたいに、相手が男か女かで態度が違うみたいですよ!
うちのデブ子も対旦那と対ワタシじゃ違う行動取りますもん
なんでしょうね、本能かしら!?

まーフケ太郎も同じなんですけどね
時に嬉しくときに悲しい

しかしキノタン、至福の表情ですね
きーっ、くやちい!

| ぐーやま | 2010/03/22 01:09 | URL |

不安定な場所が好きなのよね
猫って安定感を求めないのよ、きっと
え?深い意味はないわよ。。

なつ姉の内臓を食べる猫の話が衝撃的すぎて…
あの人、いろんなネタ仕入れてくるわね。。

| むちこ | 2010/03/22 01:17 | URL |

トレモール さん

タラはどうも落ち着いて抱っことか
まだ出来ないんです(´;д;`)
すぐに遊びたくなっちゃってピョンと
どこかに行っちゃう…

| モラ家丁稚 | 2010/03/22 21:15 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

引っ張ってとっちゃったんですよ~( ゚Д゚)
今日病院に連れて行って診てもらったけど
大丈夫だよ、とりあえず服着せといてねと言われてきたのですぅ。

| モラ家丁稚 | 2010/03/22 21:17 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

耐えられないよ(ノ_<。)
タラはベタベタしないけど
とりあえず丁稚の近くにはいてくれる…
上には乗らない…( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/03/22 21:19 | URL | ≫ EDIT

しゅが さん

ここにも仲間が( ゚Д゚)
悲しみが共有できた。
一番やりたいことをやってくれない
この悲しみを。

| モラ家丁稚 | 2010/03/22 21:20 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

いろいろとありがとうございます。
いるといいな~

| モラ家丁稚 | 2010/03/22 21:22 | URL | ≫ EDIT

園長 さん

たま専務( ´艸`)
いい仕事しますね~。
台でもイイ、乗っておくれ。

| モラ家丁稚 | 2010/03/22 21:23 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

ちいちゃん女の子だからやさしいパパさんに
甘えに来るかと思ってたのに(´・ω・`)
一緒に悲しみましょう。

| モラ家丁稚 | 2010/03/22 21:24 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

おいしいとこつまみやがってだよ!!
しかも甘やかしてさぁヽ(`Д´)ノ
タラもイチャイチャまではしてくれないし(´;д;`)

| モラ家丁稚 | 2010/03/22 21:26 | URL | ≫ EDIT

ぐーやま さん

なんか甘え方がちがうの!
女は女にデレデレと甘えないものなの?
甘えればいいのに。
タラにはまだそんな高等な感情がないようです。
「ごはん」「あそべ」「ねむい」この要求のみ
訴えてきます( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/03/22 21:30 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

安定感ならバッチリあるのよ。
ご飯の安定は求めてくる。
番頭と遊んでいても、おやつ欲しいと
丁稚の真後ろに黙って座る。…丁稚の存在意義とは。

なつ姉はホントにネタの宝庫だよ。

| モラ家丁稚 | 2010/03/22 21:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/318-185aacff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

