ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男のウツワ

この間は、キノタンのところに割り込んだタラでしたが

今日はキノタン、寄り添ってます(〃д〃)

タラはマイペースで自分をなめる。
P1150165-14.jpg





でもちょっとキノタンもなめてあげる。
P1150174-14.jpg





タラモネヨット  グーーー
P1150179-14.jpg





……ナンカオチツカナイ   グーーー
P1150185-14.jpg





ナンカネニクイ…   グーーー
P1150189-14.jpg

いつも自分が甘えたりやりたい放題なので

キノタンを受け止める準備がまるで出来ていなかったようです(・w・)

だめねー!やり直しだわ( ̄ω ̄)


----------------------------------------------------------------------------------
甘えるだけの♂はもてないわよっ!のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------



| キノとタラ | 17:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そういえば、ウチのぽるしぇ攻防はたいていさくらが入っているところに、
かえ子が乱入するって感じで行われていたけれど、
ここ2~3日は逆が起こっております。

2ネコの関係もその時々で変るもんなんだなぁ~って思いました。

↓とりあえず会社で試してみるのはやめることにしました。

| リヴ | 2010/03/15 17:18 | URL | ≫ EDIT

キャー(〃▽〃)かわいいわ!キノたんが寄り添ってるわ!!
あ、で、でも、タラちが受け入れるうつわをお持ちでないとな・・・?
まだまだ、男を磨かなくてはね~。

| いくぱん | 2010/03/15 17:52 | URL |

タラ君~男は黙って我慢だよぉ~
まだもうチョットお時間掛かるかなぁ?
最初はイイ感じだったのにぃ
でもそんな自由なタラ君大好きだけどね!(^_-)

| haromama | 2010/03/15 17:53 | URL | ≫ EDIT

まだ1歳になるかならないかの少年タラちに
男の器を求めるとは…超スパルタ教育ね(´Д`)
ハッ!(゜o゜) 丁稚さんたら、タラちのこと相当イイ男に
育てるつもりなのね?そうなのね?

丁稚センセイ、そうじろうもぜひ入門させてくださりませm(__)m

| なつ姉 | 2010/03/15 18:05 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、きっと照れてただけですわ♪
あんまり手慣れてる男っていうのも、どうかと思うんです。
タラちゃんくらい、シャイな子のほうが、私はタイプです~(* ̄ω ̄*)
あぁー。ストライクど真ん中かも~(*´ェ`*)ポッ

| 池袋あんず | 2010/03/15 19:04 | URL |

おっとそれはうちの 暴れん坊将軍にも言えるような・・・。
ふふふ・・・タラちゃん緊張しちゃっただけだよね~ヾ(●・ω・●)ノ
男の器・・・我が家の2ニャンズも磨かなければ!!!

| SuperGoldDog | 2010/03/15 19:08 | URL |

それでも退かないタラくん、男だね~♪
キノタンすんごい気持ち良さそう・・
私もタラくんの背中を枕にお借りしたい・・zzz

| しゅが | 2010/03/15 20:30 | URL |

リヴ さん

猫を追求する姿勢を会社でも是非…!
猫の関係っておもしろいですよね。
キノタンは完全に大人だった時に
小さいタラがきたから、タラのおねいさんという自覚は
あるみたいなんだけど…

| モラ家丁稚 | 2010/03/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

タラにウツワなんて期待しちゃいなかったけど
ちょっとくらいはキノタンの添い寝をしてみても
いいんじゃないか、と( ̄ω ̄)
磨けるのかな?

| モラ家丁稚 | 2010/03/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

まだ1歳にもならないコドモだったわ~
男じゃなくて、元男だったし…(*´∀`)クスクス

| モラ家丁稚 | 2010/03/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

超スパルタでやるわよ!
じゃあそうちゃん今度合宿ね。

| モラ家丁稚 | 2010/03/15 21:31 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

シャイ…( ´艸`)
ハニカミ王子に育てるわ~♪

| モラ家丁稚 | 2010/03/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

男子の教育の仕方色々と教えて下さいね~ヽ(´∀`)ノ

| モラ家丁稚 | 2010/03/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

しゅが さん

毛とお肉でフカフカですよー!
フカフカの猫は気持ちよいです(。-_-。)ポッ

| モラ家丁稚 | 2010/03/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

いつもと立場が逆転してるので、タラちゃん戸惑っている感じですね~。キノたん「いつもの仕返しよ♪」とほくそ笑んでそう・・・
私も寄り添いたいゾ☆

| トレモール | 2010/03/15 22:30 | URL |

キノちゃん眠そう~

雪が降ったのが先週だというのに、春の陽気で眠いんですかね~
タラちゃん、キノちゃんより大きくなったのかな・・・
今度はキノちゃんの面倒を見る番かな~

| dejavuewords | 2010/03/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

キノタンがタラちゃんに寄り添ってる*:.。☆..。.(´∀`人)
すっごく素敵な図ですよね。
タラちゃんちょっと舐めてあげて
このまま上手に添い寝するのかと思ったら
まだまだでしたか。
タラちゃん少年だから、できるオトニャの猫ちゃんの
道のりはまだ遠かったのね^^;

| うり | 2010/03/16 00:00 | URL | ≫ EDIT

タラち、なんか落ち着かない雰囲気
いつも頼ってばっかりの弟は、こうやって頼られる男に
変わっていくんですね
これもキノタンの教えだとすれば、キノタン凄いよ**

| ao-chan | 2010/03/16 00:17 | URL | ≫ EDIT

いつも甘えてるのに甘えられるとしっくりこないんですねw
頼れる男になってきてる証拠ですよ(笑)
仲良く寄り添ってる姿がたまりませんなぁw

| 祭花 | 2010/03/16 07:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/317-f7375c97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

