ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の1人遊びに便乗する

タラが1人で勝手に廊下に出て

1人で「閉めだされたごっこ」をしていた。






”モラ家タラオの建物探訪”

DSC08310-10.jpg



え~、明日にして頂けませんか。


DSC08328-10.jpg
ごっ、強引ですね。


じゃあお外からだけ取材して下さい。
DSC08335-10.jpg
・・・(・ω・)


そんなレポートならけっこうですッ


おっと…大きくて小さい猫がいるのでそれはもう散らかりましてね( ̄▽ ̄)ホホホ


(スタッフ耳打ち)ちゃんと猫目線でお願いします。
DSC08331-10.jpg
ま、まぁ猫のためっていうより、ペット可ってだけだからね…


でも、人間はテーブルとかソファーを我慢して


猫のいる空間を広く保つように配慮しております。
DSC08329-10.jpg
・・・( ゚Д゚)


猫の写真撮るために明るくしているんです。



猫がいたらセンスとかカンケーないのよ、大体ヽ(`Д´)ノ


----------------------------------------------------------------------------------
1人遊びが出来る…!タラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------

メモ)
キノタン症状に増強なし。

| タラ | 17:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うん、ひとり遊びしてるタラちゃんを使って、
ひとり遊びしてる丁稚さんの姿が見えた…

タラちゃんの枝毛衝撃!!
しかも毛じゃなくておひげなの??
ちーーって割きたいなって思っちゃダメ?

| リヴ | 2010/03/10 17:26 | URL | ≫ EDIT

たらち。。。どうして「かわいそうなボク」を
演じるのであろうか。
ガラス越しに猫を眺めるのもまた良いもんですなぁ。
キノたん、症状ひどくならないようで一安心。

| いくぱん | 2010/03/10 17:40 | URL |

こんにちは♪
足跡だけの私にわざわざ訪問&コメントありがとうございました!
タラちゃん、キノコちゃんどちらも美形ですねぇ♪
センス、納得ですー!
オサレなインテリア憧れますーT▽T

また遊びにきますね♪ポチ。

| しゅが | 2010/03/10 19:00 | URL |

タラ君のお宅訪問はお外から出来るのね~
よ~くレポートして頂いて良く分かったよぉ
タラ君はとっても快適環境にいるのね~
それに比べ我が家は・・・人間快適のようで・・・v-356
反省でございま~す^_^;

| haromama | 2010/03/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん、結構ナルちゃんなのかしら?
「可愛そうなボク」を演じきってるわウフフ
今回の撮影者は半纏妖怪じゃないのかしらウフフ
たまに、直接言いにくい事を猫さんに代わって
言わせることってあるわよねゲフンゲフン

キノタン、このまま治まるといいですね。

| ドンタコス下僕 | 2010/03/10 21:37 | URL |

タラちゃん強引な取材ですね~☆
なかなかレポートがさまになってましたわよ♪
それにしても↓キノたんの調子はいかがですか?
発情してる?キノたんの映像を見ていたら、ことみが「なに?だれかいるの?」と落ち着きがなくなってしまいました(笑)

| トレモール | 2010/03/10 22:14 | URL |

そ・・・そうよ!
お猫様のために 家がこう・・・散らかっているっていうか
なんていうか・・・お猫様のためなんですよ!!
ふふ・・・最初ののぞく半顔がツボでした(*>▽<)o

| SuperGoldDog | 2010/03/10 23:00 | URL |

あら、髭男爵たらち 建物探訪ですか
丁稚さん、エライわぁ
私、むちおのために物置くの我慢したりはしてないわ
すっかり自分仕様の部屋。
そのかわり、上下運動出来るように2階建てにいるから許して~

| むちこ | 2010/03/10 23:30 | URL |

ほんと、えらーい(*´∀`)
我が家なんてケモノが増えてケージでどんどん家が狭くなって必然的に
ソファを我慢せざるを得ない状況だけど、丁稚さんちは自発的に
我慢してるんだものー。
タラち、猫の住みやすさは十分追求されてると思うよヾ(゚Д゚ )ォィォィ

| なつ姉 | 2010/03/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

リヴ さん

ちーーーとさけるチーズみたいにね♪
触ってみたけど、小さすぎてうまくつまめないのぉ

| モラ家丁稚 | 2010/03/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん   

ガラスの向こうからこっちをのぞいて
楽しんでるみたいにもみえるんですよね。
みんなこっち見てるし~♪ていう。
やだ、それじゃ寂しがり屋さんみたいじゃない!!
そんなバカな( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/03/12 21:12 | URL | ≫ EDIT

しゅが さん

オサレなインテリアは散らかっていない
お部屋だからこそ…(´・ω・`)
ぜひまた遊びに来てくださいね^^

| モラ家丁稚 | 2010/03/12 21:13 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

何もない部屋が快適なのかどうか…
怪しいところです( ̄▽ ̄;)

| モラ家丁稚 | 2010/03/12 21:15 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

タラは意外とおナルよ。
今回は半纏妖怪ではなく、ジャージマンがチラリズム。
部屋着もオサレにしないとオサレな部屋っていうのは
完成しないものね(=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/03/12 21:17 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

あら、やっぱ発情前夜みたいな鳴き声は
猫さんたちを刺激するのですね。
タラ、レポーター修業がんばります^^

| モラ家丁稚 | 2010/03/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

猫のためにおもちゃとか段ボールとか
部屋に散りばめてあるのウフフ
片付けてないんじゃないのよ( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/03/12 21:21 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

我慢…それは欲しい家具が高いからの我慢ともいう。
そんで気に入ったの買えないなら、しばらくこれでいーやと
小さいテーブルで暮らしてたら、暮らせるようになったわ。

| モラ家丁稚 | 2010/03/12 21:23 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

自発的に我慢よ。買えないから( ゚Д゚)
しかも買ったとしても、キノタンがそこで
ゴーシゴーシと爪をこするんじゃないかって
気がするの。ティッシュカバーでよくこすってるから。

| モラ家丁稚 | 2010/03/12 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/313-e6e70ca9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

