ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

棚ぼた的わらしべ

モラ家カレンダーを作成した際に

ほしーほしーといってくれていた方

なつ姉さんのお言葉を真に受け

押しつけました、キノタラグッズ。



そうしたら・・・!

なんとわらしべ長者にヽ(´∀`)ノ
IMG_0763-04.jpg
ケモノ便キター(・∀・)ーーー


アタラシイナカマデチ
IMG_0785-04.jpg
この黒猫さんは、如雨露なんですぅ。カワイイ(≧∇≦)



キャニスターをあけると、そこにはマレーバクさんがいました。
IMG_0793-04.jpg



キノタン、うれしいね~感激よね。
IMG_0805-04.jpg



キノタンは、バクにご執心でした。
IMG_0811-04.jpg

なつ姉さん無理矢理押しつけたのに、

思いがけないわらしべグッズをありがとうございます( ´艸`)

大事に使うわ~♪



ところで

悪行を重ねるタラは

とうとう冷蔵庫の頂上に( ゚Д゚)
IMG_0824-04.jpg
降りる時に、ここから一気にドスンと床に降りるので

とてもハラハラします(*=ω=)


----------------------------------------------------------------------------------
危ないって思っているのは人間だけ…のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------


| キノとタラ | 17:00 | comments:26 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっひょ~い♪多分イッチバーン(笑)
冷蔵庫の上からのドンはかなりの衝撃ですね。グレー猫たんのポーチ可愛い。なにかお名前あるのかしら?以前はキャラクターグッズって苦手でしたが、猫がいっぱい描いてあるバッグを買っちまいました。あぁん、ポーチいいな~。
おぉ、夕食の準備だわさ。今日は何を食べようか?タラち、丁稚さんに間違って落ちないでね。

| さち | 2010/03/04 17:39 | URL |

かわいい如雨露!素敵グッズがたくさん・・・!!
どうしよう・・・これからにょろにょろ作りに励もうとしてたけど
あんなブサイクの送れない(;´▽`)

タラち、ドスリと落ちてくるのですか!
せめて、スタ!と降りてきて欲しいですよね。

| いくぱん | 2010/03/04 18:47 | URL |

この黒猫さんって以前にもどこかでも見たことあるような?
似たものかもしれませんが・・・?

ポメたんグッズって不人気なのかホント見ること少ないから
ちょっち羨ましくもおもいますわv-403

タラたん今にもドーン&ドスンと降りるわよ~って目が言ってるわ~っv-411
ほんとニャンたんは高いとこスキだからハラハラしますよねv-356

| まちゃる | 2010/03/04 19:00 | URL |

黒猫如雨露 かわいいですね~♬..。.(´∀`人)♥
黒猫飼いとしては 黒猫グッズが気になります(✿◡‿◡)
おひょひょひょ・・・悪行を重ねる・・・うちでも同じようないたずら小僧が暴れておりますよ~ ε=ε=(ノ≧ロ)ノ

| SuperGoldDog | 2010/03/04 19:18 | URL |

可愛いですね~いいなぁ。それにしてもタラちゃんはどうやって冷蔵庫の頂上に登ったの??
なんだか誇らしげに見下ろしてますね。見てるこっちがハラハラします(笑)あまり心配させちゃダメだよ!

| トレモール | 2010/03/04 21:04 | URL |

可愛いねこちゃんグッズいっぱいですね~
私も黒猫飼いなので黒猫グッズが気になります♪
ついに冷蔵庫の頂上へ!!
人間のヒヤヒヤなんてにゃんこは全然お構いなしですよねぇ~

| ミスター福助 | 2010/03/04 21:18 | URL | ≫ EDIT

黒猫の如雨露すっごい気になってたんです!
以外と大きいのにびっくり!
おやつも入ってて~タラ君きになるね~

おぉ~とうとう冷蔵庫の上???
どうやって降りるかなぁ?

| haromama | 2010/03/04 22:04 | URL | ≫ EDIT

まぁ丁稚さん、私とおソロよ。
どっかのチーママとハートキャニスターは一緒だったわ
このデジカメケースかわいいよね~
いつか会うことがあれば、これをお互い目印にしようね

| むちこ | 2010/03/04 22:13 | URL |

わぉ~!!キノタン&タラちゃん、素敵なプレゼントいっぱいで良かったね~~♪♪
猫ちゃんじょうろ、可愛いですね~(*´∀`*)
わらしべ長者への道は・・まだまだこれから!!
最後には夢の一軒家を手に入れましょう☆
キノタンとタラちゃんならきっとデキルよ!!

冷蔵庫から飛び降りれるなんて、タラちゃん、カッコいい☆
やっぱり男の子ね♪
うちのあんずは、タブン、無理じゃないかしら??

| 池袋あんず | 2010/03/04 22:57 | URL |

いっぱいのプレゼント、良かったね~♪
モラ家カレンダー、家も欲しいな~

タラちすごいな~でも無謀すぎる
2m位あるんだよね、足大丈夫かな?
それとも、猫なら普通なのかな…?
さすがに家の猫もチャレンジして無いな~

| ao-chan | 2010/03/05 08:09 | URL | ≫ EDIT

きゃっ、キノタンが私の名前を呼んでくれてるわ(*´ω`*)
きゃっ、タラちが黒猫じょうろと並んでるわ(*´∀`*)
うれしーうれしーっヾ(*´∀`*)ノ

こちらこそ、キノタラグッズ@特別枠ぅ!とってもうれしかったですウフッ
わらしべグッズ、ガラクタにならないか心配だったけど気に入ってもらえたみたいでよかった( ´艸`)
今後ともケモノたちともどもどうぞよろしくね~。

いつか一緒にむちこさんと会いたいわねウフフ

| なつ姉 | 2010/03/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

さち さん

一番のりありがと~(´▽`)
猫たんポーチかわいいでしょ?
猫グッズを求めるようになったら
猫バカもベテランクラスよね( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:15 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

にょろがいいのよう!ぴんちゃんが気に入ってるにょろがぁ!!
タラはホントにドスンと降りてくるの。
丁稚が飛び降りたら、つま先ジーーーンとしてるはず( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:17 | URL | ≫ EDIT

まちゃる さま♡

実は丁稚は猫飼いになる前は犬が飼いたくて
飼うならポメで豆柴カットしたいって願望があったんですの( ´艸`)
まちゃるさまのポメたちは、豆柴カットはなさらないの?
今は犬と猫との共同生活にぐらついてます。

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:20 | URL | ≫ EDIT

SuperGoldDog さん

黒猫グッズって猫グッズの中でも
ダントツにかわいいですよね(≧∇≦)
如雨露とっても気に入ってるんです。
使ってみたけど、使いやすいの♪

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:23 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

冷蔵庫の横には二段階で冷蔵庫の頂上に
行けるような構造で棚が配置されているんだけど
登れないようにブロックしてあっても
登りやがるんです。このシマシマは…(*=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:26 | URL | ≫ EDIT

ミスター福助 さん

黒猫グッズはついつい手にとってみたくなっちゃう♪
コンロでまだ毛は焦げてませんが、他の惨事が起こりそうで
台所出禁にしようかと考え中です(=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:28 | URL | ≫ EDIT

あーっ!そのじょうろ。
すごくすごく欲しいの。近所のペットショップに置いてあるの。
バーゲンセールのじゃらし入れとして・・・(´・ω・`)

ドンタコス下僕さんのところではパンダを見ましたが、
こっちはバグ。
何か意図があってのセレクションなのだろうか?

| リヴ | 2010/03/05 15:34 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

如雨露かわいいし使いやすいし
とってもいいですヽ(´∀`)ノ
おやつは特別な日に出す予定♪

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:34 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

きっと白く清いっていう意味ね( ̄▽ ̄)
京都に行った時には、これを首から提げて歩くわ!
首からこのポーチを下げていたら丁稚よ。
恐れずに声をかけてね。

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:36 | URL | ≫ EDIT

陶器の色を黄色と予想してたのだけど白だったのね。
マレーバクを頭にのせたくてウズウズしちゃうわウフフ
チーママな下僕は情熱の赤だったわ。
むちこちゃんったらぶりっ子のピンクよヒソヒソ
なつ姉さんのチョイスってセンスいいわよねウフフ
むちこちゃんと会う時の目印できてよかったわね。
下僕は胸に赤いバラをさして頭にパンダをのせて行くわウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/03/05 15:38 | URL |

池袋あんず さん

えっ、数々の場所を制覇してる姫でも
冷蔵庫上は未踏の地…
夜寝るよ~と声かけてもこないなと思って
探しに行ったら、冷蔵庫の上で困ってた時は
丁稚がよっこらしょと下ろしたんだけど…
その翌日にはドスンと自らおりてました(*=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:39 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

あ!ここにもあんなもの欲しがってる方が( ゚Д゚)
多分賢い日本猫はそんな無謀なことはしません。
キノタンは登ろうとも思ってないですもん。
アレ、アメショのぶっとい足だから耐えられるんじゃ…

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

ほんとね~、ど派手な目印つけて
むちこさんと待ち合わせしたいわ( ´艸`)
マレーバクさんはとっても2匹が気にするので
サザエさんの横に落ち着いてもらいました(*´∀`)クスクス

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

リヴ さん

如雨露おすすめですっ(≧∇≦)ノ
でもリヴさん、じゃらしをそんな風に置いておいても
平気なの?うちじゃ、モフモフを食べたり
悪い猫になってヴーヴー言うので
じゃらしは扉の中にしまわれてます( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

見たわ~いつもネイルを載せてるから
そのイメージで乙女チックなのね。
丁稚はきっと清く無垢な天使の白ね(*´∀`)クスクス
下僕さんがそこまでするなら、ポーチ提げて
バクを頭にのせることにする。
全員パンダの薄笑いでね( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/03/05 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/307-851ab59e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

