ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Felis silvestris catusの教育

風呂のように

シンクに入り込んでいるシマシマ猫。
IMG_9901-26.jpg
あのー、そこには入るなと何度も…(=。=*)

しかもなんですか、どこ見てるんすか、アナタ。

こんな所にいるのに、水を出して濡れるのはとってもイヤなんだそうで( ゚Д゚)



タラノタノシミデチ  (一応カーテンの陰からポツリ)
IMG_9921-26.jpg


なんであんな所に入りたいのかさっぱりわかんないわ~
IMG_0001-26.jpg
キノタンが教育してよー!

もう人は疲れました(;∇;)



あ、お嬢様…。ちょっとお肉流れてますよ( ̄ω ̄)

----------------------------------------------------------------------------------
何が楽しくて毎度毎度叱られながらシンクに入るのか…のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------



| キノとタラ | 16:37 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わは、うちのお嬢様も、シンクの中大好きです(笑)
居てもお構いなしに水出してます。
すると逃げていくのですが、あたりはびしょびしょ。

キノたんは気が向かないと教育しないのね~

| いくぱん | 2010/02/26 19:47 | URL |

タラちゃん、シンクの中とは、また驚きのスポットに入り浸ってますね~(;´▽`A``
でも、なんだか、もう少しで悟りが開けそうなお顔してますっ!
きっと、シンクの中は、タラちゃんのパワースポット!?
もう・・・見守ってあげましょう。

| 池袋あんず | 2010/02/26 20:10 | URL |

シンクの中に入り込む猫ちゃん、良く画像で見かけますよね♪

そんなタラちを、猫らしいと感ずるべきか?
それとも、シンクに入り込むタラちを、冷めた目で見るキノタンを
賢いと見るか?

ん―――! 選べません**

| ao-chan | 2010/02/26 21:37 | URL | ≫ EDIT

なになにどういう意味?って調べちゃった。
猫のことね。
濡れるの嫌いなくせに流しに入り込むよねー
ウチもそれが好きなので、なるべくお皿とかグラスとか置いて、座れないようにしてます。
決して洗い物がたまってるわけでは… け、決して。。
ごめんなさい 明日洗います。。

| むちこ | 2010/02/26 23:10 | URL |

タラちったら弱冠1歳未満にしてお風呂に浸かってるオサーンみたいよ( ´艸`)
キノタン、おにぎり疑惑浮上…(*´Д`)

| なつ姉 | 2010/02/27 01:33 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

ぴんちゃんは水と戦いますか?
ヤツは最近、水と戦います…

| モラ家丁稚 | 2010/02/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

つまりあんず姫はしないんですね(;∇;)
キノもしないし…
何度も何度も出しては下ろし、出しては下ろし…
きりがない。もう濡れればいいじゃない!

| モラ家丁稚 | 2010/02/27 11:50 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

つまりちいちゃんもしないんですね(;∇;)
足りないと思うの。何かが( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/02/27 11:52 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

ウフフ、今日の記事に活用法を載せたわ。
お皿とか置いておくと、妖怪皿なめが出るのよ。
水で流しただけだと、ニオイが残っているみたいで
なめ続けてる…(*=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/02/27 11:55 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

キノタンのこといつも小顔ねー♡って
愛でてたのに、撤回しないといけないかしら(゚д゚lll)

| モラ家丁稚 | 2010/02/27 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/301-18f0d6d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

