ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図に乗る猫

キノタン、えらいね。

タラの面倒みてて。

ムフーーーン
DSC07435-23.jpg


イーデチョ♪ (チラッ
DSC07433-23.jpg


ふぅ、つかれた。もうやーめよっと   ネェネェ、モウチョット
DSC07464-23.jpg


ネェッタラ!
DSC07465-23.jpg
そういわれても…



もうやーよ   ネェ~~~ン
DSC07479-23.jpg



じゅうぶん面倒みましたっ   モットミテホシイデチ
DSC07486-23.jpg



つーーん   チョ、ムシシテンジャネーゾ!
DSC07492-23.jpg

図にのって、無限大の要求はみっともない。

気をつけよう( ̄ω ̄)



いくぱんさんのところのぴんちゃんに似てるって言われたキノタンの顔は…

この系の顔かな( ´艸`)
DSC07572-23.jpg


----------------------------------------------------------------------------------
キノタンはイヤになったらイヤなんだよ…のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------

追記ありです♡



ゆーらんさんのとこで数日前とってもいいものを見せてもらいました(〃▽〃)

あんまりステキなのでリンクを♪

ゆーらんさん、ひと言かける前にのせちゃった(≧∇≦)ゴメンナサイ

みたらハートがとぶよぉ *+:。.。(o´Д`o)。.。:+*

| キノとタラ | 17:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラちゃんのお顔はもうキノタンよりも大きいのかしら?
年下の彼氏・旦那持ちってこんな感じなのかしらねウフフ
タラちゃん、あんまり甘えてばかりだとキノタンに
「包容力のあるオトナの男性がいい」って言われちゃうかもよウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/23 17:08 | URL |

仲がいいね~
うちなんか たまにお鼻チョンしたかと思うと
次の瞬間には猫パンチの応酬だよ(ToT)
女同士は難しいのかっ?

| 園長 | 2010/02/23 17:46 | URL | ≫ EDIT

タラち、しつこい男は嫌われるのよ!気をつけないと・・・。
キノたんに毛繕いしてもらってる写真はとっても幸せそう。
キノたん、やさしいねぇ。

あぁっ、これですっ、この顔。
寝ているふりをキメこんでる顔です(笑)
ちょっと薄目開けてこちらを確認してるとことかソックリ(笑)

| いくぱん | 2010/02/23 19:53 | URL |

タラちゃん、おしてばかりいないでたまにはひいてみるのもいいかもよ~なんにしてもほどほどがキノたんにはいいのかも・・・。
でもタラちゃんは理解してくれないかな?キノたん、がんばれ!

| トレモール | 2010/02/23 20:36 | URL |

私だけでなかったんですね~

いくばんさんのびんちゃん見たとき、キノちゃんというかトゥルコと株先のにに照るって思いましたよ。

| dejavuewords | 2010/02/23 21:20 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんっ!!なんて気持ち良さそうなお顔なの~~!!
ついついつられてデレ~~っとしちゃいました(* ̄ω ̄*)
きっと、キノタンの毛繕いテクが凄すぎるのねっ!!

・・・私も図に乗りやすいタイプなので、気をつけます。。

| 池袋あんず | 2010/02/23 22:45 | URL |

1枚目と2枚目のタラちのギャップが・・・
『うるさーい・しつこーい・図に乗るなー』って言わない
キノタン姉さん、やさしいな~♪

 普通だったら、キレルよね**

| ao-chan | 2010/02/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

タラち、あんまり多くを求めてはいけないのよ…
キノタン最後、白目剥いてる??

あ、この画像有名よね~
私も最初見たとき魂抜かれたわ
http://labaq.com/archives/51210564.html
これも持ってかれた…

| むちこ | 2010/02/23 23:04 | URL |

キノタンちゃんとタラ君の面倒見て~
偉い!
タラ君甘甘だね~ あぁ~加減をお勉強しないと
イイ男にはなれないぜ~( ´艸`)
キノタンの相手にしません!の
お顔もめちゃめちゃイイですよぉ~

| haromama | 2010/02/24 10:59 | URL | ≫ EDIT

キノタン、やっぱりギブアンドテイクじゃなくっちゃ、よね~( ̄ー ̄)ニヤリ
てか、タラちも白目剥いてない?(;・∀・)
やっぱり一緒に暮らしてるうちに必然的に似てくるのかしらね( ´艸`)ププッ

| なつ姉 | 2010/02/24 12:43 | URL | ≫ EDIT

ワフーン*゜゚*:.。゜.。゜:*゜(n ゚∀゚)n゚*:゜。. なキノタンとタラくん

ネコのみならず、世界の男女の縮図を垣間見たような機がします・・
ネコのように振舞うとモテる、とは杉本彩姐さんの言葉で
なかなかやりたくてもできないのがサガですが!
キノ姐さんと呼ばせてください・・

| ぐーやま | 2010/02/24 15:12 | URL |

うっわ、ハート飛んだ(゜Д゜)
キノタンとタラちゃんにも飛んだ!

| リヴ | 2010/02/24 16:17 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

きっと測ったらキノタンよりも大きいかも。
毛で膨らんでるってことにしてあるの。
キノタンはタラのことは完全に「チビ」扱いです(*=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:41 | URL | ≫ EDIT

園長さん

女同士はそれぞれの猫のペースがあるんじゃないですか~?
4ニャンみんなが女王さまだから( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:43 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん   

キノは気が向くとすごくやさしくなりますが
気が向かない時は、タラをまるで空気のように
あつかいます(=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:44 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

そう、ほどほどを知らないヤツ…それがタラです(。´-д-)

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:45 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

ぴんちゃんはブログサーフィンしている時に
見つけました^^
キノタンに似てると思って、いくぱんさんにアッタク♡

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

タラはキノが大好きだから
毛づくろいされるととってもうれしいみたいで
お返しになめようとすると、断られてることがよくあります( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:49 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

二枚目の顔は割と気に入ってます♪
キノタンはキレないけど、無視はしますよ( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:50 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

わぁぁ魂抜けた(∇〃)。o〇○ポワァーン
あの鳥の画像有名なのね。
丁稚は初めて見て度肝抜かれたわ。



| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:53 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

ほどほどを学習した時、きっといい男になれる。
いつのことやら・・・( ̄ρ ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:55 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

よく白眼向いてるわ~( ゚Д゚)
キノタンに似てくるのかしら。
キノタンみたいにイイコになれるかな~

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

ぐーやま さん

ネコのように振る舞うってムズカシイ。
だってそのネコに翻弄されているんだもの( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 20:58 | URL | ≫ EDIT

リヴ さん

ねー、あの子猫とインコには
まぁぁぁぁ♡♡♡ですぅ。
キノタラも飛んだの?なんかうれしい~(゚∀゚)

| モラ家丁稚 | 2010/02/24 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/298-8310e8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

