ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

開く場所への衝動

夜、ちょっと寝た後に起き出したキノタン。



いつもは入れないところが開いているのを見つけました。
IMG_9070-13.jpg
やった~



楽しそうな場所♪
IMG_9079-13.jpg
ガサゴソ、ガサゴソ



落ち着きましたか?
IMG_9099-13.jpg
よくてよ



そうですか、それでは、バタン
IMG_9103-13.jpg




ちょっとー・・・
IMG_9109-13.jpg





いや~ん、あけて~
IMG_9113-13.jpg



ナニシテルデチ?
DSC06886-13.jpg


少しだけ開いている引き出しから入り込む。

それは、まさか(゚д゚lll)というところまで。

とっても危なくて迷惑なので、止めてください( ̄ω ̄)

----------------------------------------------------------------------------------
引き出し系にはとりあえず入ってみる!キノにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------



抽選会しましたぁ。



選んだのはタラ。以下の方法で選んでもらいました。


厳正なる抽選の動画を載せたかったのですが、

とんでもなく時間がかかり、あっちいったりこっち行ったりで

全編載せるのは断念。

でもこんな感じで3回選び出しまして…・

P1140382.jpg
ぐーやまさん、いくぱんさん、むちこさん

上記3名様ご当選でございますヽ(´∀`)ノ

差出人はモラ家丁稚にてお送りします♪

到着まではしばしお時間をくださいまし。




| キノ | 09:00 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~キノタン!しまわれちゃったのぉ~
良くそんな所に入れたねぇ 凄い・・・
しかも手前の倒さずに・・・
覚えちゃうと大変ですもんね~
閉めちゃえば次からは入らないかなぁ?
でも、焦ってるお顔が見れちゃったのは・・・luckyかな(^_^)

| haromama | 2010/02/14 12:37 | URL | ≫ EDIT

よく手前にある小物系落とさなかったですねー。
キノたん、すご~い!うちのことみも本当はのっちゃいけないテレビ台にのるときは、そこにあるいろんなリモコン、センサーなどを器用に避けるんですよね。
お腹あたりに目でもついてるの?と言いたくなります。

| トレモール | 2010/02/14 19:04 | URL |

わぁ~い、キノたん閉じ込めた!
私もキノたんと密室で二人きりになりたいなぁ。


当選したぁ!うれしひひぃ(〃▽〃)
タラち、ありがとう!

| いくぱん | 2010/02/14 19:11 | URL |

キノタン、開拓精神が旺盛なんですね~(;´▽`A``
ちょっと焦ったお顔が可愛くって、またファンが増えちゃいましたね!
素敵なオブジェも気になります~♪♪

| 池袋あんず | 2010/02/14 19:42 | URL |

引き出しとか戸棚の中とか押し入れとかクローゼットとか、
あらゆる暗くて狭いところほんと好きよねー。
焦るキノタンに萌え(*´ω`*)

ガーン…はずれたぁ~(つд⊂)エーンエーン
タラちったら、私がキノタンファンだからね?そうなのね?
次回に期待するわ( ´艸`)

| なつ姉 | 2010/02/14 22:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/02/14 23:19 | |

キノタン楽しそう~、良く入り込めたね~
でもここは大事な場所、少し反省ね^^
閉められて、きょとんとした顔が最高*

タラちゃん抽選員の大役、お勤めご苦労さんです
残念ながらはずれちゃったけど、タラの抽選風景
も見れたから満足です
次回に期待です**

| ao-chan | 2010/02/14 23:51 | URL | ≫ EDIT

出た!岡本太郎~ これ、かわいいよね~
猫って狭いところ好きよね、でも不思議と倒さないのよ

当たった当たった~
わーい タラちありがとう
なつ姉、私は勝ち組よ~ お~ほっほっほ

| むちこ | 2010/02/15 00:46 | URL |

涙 はずれた・・・。強運伝説ここに終わりを迎えました。
ぐーやまさん こっちも当たったよ。すげー。

やだー キノタンを閉じ込めないでぇ!!
しかしピンクのお鼻、焦る表情たまりません。

| さち | 2010/02/15 10:00 | URL |

そのもののけ姫の木霊のような人形は何(゜Д゜)?
キノタンよりも何よりも気になってしまった。
岡本太郎先生なの?
そういえばこどもの城の前のオブジェはそんな顔だったかも…

| リヴ | 2010/02/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

むちこちゃん今年の運を全部使っちゃったねボソッ

やっぱりあれは太郎ちゃん作なのね。可愛い(*´∀`*)
キノタンのシャコタンボディに萌えてます(*´Д`)ハァハァ
キノタン用に座布団が常備されてる棚なのですねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/15 18:12 | URL |

キノタンのオチリの穴はみえなくてちょっとがっかりな
okasanは変態デスщ( ̄∀ ̄)ш

でもしめたくなっちゃう気持ちわかる~~
okasanもオトサンがベランダに出てると鍵しめちゃって閉じこめるもん
ついつい出来心でねぇ
ちょっとあせった顔が見たくなっちゃうS??

| okasan | 2010/02/16 00:11 | URL |

haromama さん

あんま入って欲しくないところに入りますよね。
閉められても閉められても、開いていれば入る(-ω-)

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 09:48 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

一個倒したんですよ( ´艸`)
猫さんはフツウあんまり倒さないみたいですけど
キノタンはすごく器用でもないみたいです。

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 09:50 | URL | ≫ EDIT

ラッキーガールいくぱん さん

入るくせに閉じ込められるのは
なんでイヤなんだろ(*=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 09:51 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

ステキなオブジェでしょ?
むちこさんが当ててますが、岡本太郎です^^
絵よりもこっちの方がかわいくて好きです。

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 09:52 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

キノタンのやっかいなところは引き戸類を開けること。
さすがにまだドアは開けないけど、帰省した時に
和室にある小さいもの入れをあけて潜り込んでいた。
「いない!」と家中探したよぉ(・ε・)

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 09:56 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

猫って何となく、行ってはいけない場所
っていうのは分かってるみたいなんですけど
ついつい行ってしまったり、入り込んじゃったりしてますよね( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 09:57 | URL | ≫ EDIT

ラッキーガールむちこ さん

岡本太郎のオブジェ系はかわいいわ~。
美術館に行って、ウッカリ買ったの。
絵はわかんないわ~。

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

さち さん

ぐーやまさんは今なにもかも当たってる気がする(=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 10:01 | URL | ≫ EDIT

リヴ さん

岡本太郎美術館にて入手ですぅ!
ケモノのコダマみたいなのは本物は植木鉢になってるんです^^
レプリカの種類もっと増えるといいなぁ。

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

地味に呪われたよむちこさん(*´∀`)クスクス
美術館に行った時にはこのレプリカしかなかったけど
カワイイのが他にもたくさんあったから
もっと作って欲しいな~。
あ、基本的にフィギュア好きで収集癖がありまつ( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 10:09 | URL | ≫ EDIT

okasan さん

okasanのためにいつかおちりをゲットしましょう~(*´∀`)
オトサン、閉めだされてあせるの~?カワイイわぁ

| モラ家丁稚 | 2010/02/16 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/290-afe862dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT