ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネズ~

猫のおもちゃってムズカシイと丁稚が試行錯誤してます。


よくある・・・ネズミのおもちゃ

ねず

これは確かに猫は食いつく。けっこう遊ぶ。

でも、キノさんは噛み噛み食べてしまうくせがあり、いつのまにかしっぽがなかった。

目玉も鼻もビーズだから食べちゃったら心配。

ねこじゃらしも、勝手に持って行っちゃうとじゃらし部分が半分になっていたり。

自由に与えて「さあこれでどうぞ遊びたまえ」とできないのです。

どうもファーが好きみたいで、あれを噛み噛みしてしまう。

チープなおもちゃも活躍してますが、乗り気じゃない日もあるから代わりに遊べるものを

何とかみつけたい!

そして見つけましたv( ̄ー ̄)v

ねず2

噛み噛みが歯のケアにもなるかもという一石二鳥のおもちゃ。

ファーじゃないから食べそうもないし、接着剤も使ってないそうなので

丁稚は番頭にだまってポチリとしていました( ̄▽ ̄)b

届くのたのしみ~♪



リンクはこちら




| おもちゃ | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/29-14aa85fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

