ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見えません

猫はめざとい。


IMG_9166-13.jpg



虫か??

(シュタッ
IMG_9169-13.jpg



・・・いや、いないだろ?


ガサゴソ
IMG_9168-13.jpg


いや、いないよ。

見えないもん。


なんかいたー?
IMG_3858-13.jpg


IMG_9147-13.jpg


人間には見つけにくい虫さんを

めざとく見つけることもあるけど

絶対なんにもいないのに、何かを捕まえようとしている時があります(( ;゚д゚))






オマケ

おしゃべりキノタン
20100213-081220-50789600(2).gif
この状態で人語をしゃべったら相当うるさいと思われます(=ω=)




----------------------------------------------------------------------------------
人には見えないものが見えるの!のキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------

モラ家感謝祭・ひみつ♡のプレゼントにご応募くださいましてありがとうございます(´▽`)
ご応募くださった皆様。
いくぱんさん、ぐーやまさん、むちこさん、なつ姉さん、サクラモチさん、
dejavuewordsさん、園長さん、ao-chanさん、さちさん、haromamaさん
もしも、お名前もれや「今からするよ!」の方がいらっしゃいましたら
コメント欄にてお知らせくださいね。


| キノとタラ | 09:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノちゃんの顔

はじめから、いなかったのに~という悟り顔。
なんともいえませんね~
こういうのをしたり顔とでもいうんでしょうね・・・

| dejavuewords | 2010/02/13 10:03 | URL | ≫ EDIT

な、なにがいた??
小さい虫?
たらちがやっつけてくれたのかな?

キノたん、そのへんで井戸端会議してそう(・m・)

| いくぱん | 2010/02/13 11:02 | URL |

虫ならいいけどさ 何もない空中をほげっと凝視してることない?
こぇぇ 何が見えてるんだろうか。
そして黒光りしてるアイツを、見つめずに追い詰めてくれ!

| むちこ | 2010/02/13 18:25 | URL |

けっこう高い場所?
隅っこだね~、ほんとになんかいたんじゃない?
それとも、猫だけに見える幻覚?
うちもたまに壁の一点をじーっと見てることがあるけど・・・

おしゃべりキノタンは、実際にいたら困るね~
説教でもされそう**

| ao-chan | 2010/02/13 18:46 | URL | ≫ EDIT

うちの娘が「夜中 部屋に一人でいると怖い」
というので「猫がいるでしょ」というと
「その猫が2匹で 何もいないところをじっと見てるから怖い」と(^o^;)
そりゃ、夜中は怖いわね~



| 園長 | 2010/02/13 19:55 | URL | ≫ EDIT

タラちんのさ、オチリのアナが丸見えだよ
ってカワイイからいっか~~(#^o^#)
そういうとこばっか見るな??

おしゃべりキノタンもかわいいね♡
「ミニキノタン」みたいなマスコットがあったらかざっときたいけど、たしかにヒト語はしゃべってほしくないイメージ

| okasan | 2010/02/13 22:31 | URL |

タラちゃん『*』が見えてます(*´Д`)ハァハァ
おちりは大好物ですウフフ
猫さんって暗闇でも虫を見つけちゃいますよね。
夜中に見つけると、外に逃がすまで寝れません(;^ω^)

| ドンタコス下僕 | 2010/02/14 00:04 | URL |

ケモノたちには見えてるらしいじゃないですか、アレ。
アレっていえばアレですよ。アッチの世界の方々。
うちのケモノたちもよく何もない一点を凝視してるわ(((゚Д゚)))ヒィィィ
でもタラちがつかまえようとしてるのはアレにしては
若干小さそうな感じね…(;・∀・)アラ?

キノタンの「アイツまたなんかやってるよ(呆)」的なお顔、サイコーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
でもクールな見かけによらず意外とおしゃべりなのね(*´Д`)

| なつ姉 | 2010/02/14 00:05 | URL |

いくぱん さん

キノタンはかなりうるさ猫です。
井戸端会議してたら夕方まで家には帰らないタイプ。

| モラ家丁稚 | 2010/02/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

キノタンはタラがすることに対しては
さりげなさを装っていますが、
実はかなり興味津々なんです(*´∀`)クスクス

| モラ家丁稚 | 2010/02/14 22:06 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

そいつはいやぁぁぁ!
そいつに会いたくないのよ。
大概の虫はなんとかなるけど
アイツだけはいやーー(,,゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/02/14 22:07 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

小さい虫がいる時もあるけど
どーみても何もいない時があるので
一体猫には何が見えているのか謎です。
そのくせ、目の前にあるおもちゃが見つけられなかったり…

| モラ家丁稚 | 2010/02/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

園長 さん

そ、それはコワイ(゚д゚lll)
見えない何かでもコワイし
見えるヤツでもコワイ。

| モラ家丁稚 | 2010/02/14 22:10 | URL | ≫ EDIT

okasan さん

尻は丸見えでもいい派ですぅ( ´艸`)
見たいだけどうぞ♡

| モラ家丁稚 | 2010/02/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

おちりも何もかも大放出です( ´艸`)
よく見つけたねぇとほめる時もあるんだけど
「いないじゃん」っていうこともよくあります(;・∀・)

| モラ家丁稚 | 2010/02/14 22:17 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

アレのこと、いつから怖くなくなったのかしら。
20歳頃はまだ怖かったこともあったのに
いまじゃすっかり「生きてる人間が一番コワイ」なんて。
やーねー、年取ると。

| モラ家丁稚 | 2010/02/14 22:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/289-fef62a7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

