ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じだけど、違う

キノタンはタラよりもおねえさん。

年少さんのタラは、おねえさんのやることを

よく真似します。

でもなかなかキノタンのようには、出来ない。


キャップで遊ぶキノタン
IMG_2827-07.jpg
チョイチョイ



キャップで遊ぶタラ
IMG_2865-07.jpg
ズササーーー





爪研ぎの上で遊ぶキノタン
IMG_2923-07.jpg



爪研ぎ付近で寝転んでみたものの、何をしていいのかわからないタラ
IMG_3170-07.jpg
ボヘーーー

タラはこの爪研ぎを使うことが出来ません( ̄ω ̄)



そんな2匹のストラップを作ってみた。(エレコムのキット、簡単♪)
DSC06680-07.jpg

・・・これつけてたら相当猫バカだな。

でも作っちゃったから、つけようかな…(=ω=)

----------------------------------------------------------------------------------
同じことやっても見栄えがいいのと悪いのと…のキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------





| キノとタラ | 09:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラち・・・(;ω;)
お、男は不器用なくらいがいいのよねっ!

キノたんの、ノビーの格好(・m・)!
手はチカラ入ってるのに、足はダラケ~。
すばらしいポージングです。魅了されました・・・

| いくぱん | 2010/02/08 09:20 | URL |

えっ、なになに?「ねこがきた!」愛読者全員プレゼント?
応募しますっ( ´艸`)

爪とぎの上のキノタンに悩殺されたわ…(*´Д`)ハァハァ
タラちもそのうちダンディな男の色気が出てくるはずよ…
たぶんきっとおそらく(*´∀`)

| なつ姉 | 2010/02/08 11:44 | URL |

可愛い!
キノたんの表情がいいですね
「あたしがキノよ ウフフフ」みたいなー
キノたんのどこが一番可愛いのかよく考えてみましたら、
やっぱり口元ですね~
バランスが絶妙です

やっぱりアメショオスはどんくさいんでしょうか
まるで我が家の兄を見るようです・・
タラオくんもがんばれ~

| ぐーやま | 2010/02/08 12:39 | URL |

やっぱり遊びも猫生経験が必要なのねウフフ
タラちゃん、そのうちキノタンみたいな
大人の遊び方も出来るようになるわよウフフ
携帯の待ち受けは猫さんが普通ですよね?
ストラップも猫グッズが普通ですよね?
さぁ、恥かしがらずに付けちゃいましょうウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/08 14:37 | URL |

(笑)ごめん 笑いました。
付けて~ストラップ!猫バカです。
名前が入っているところがイタイ。
そして私も欲しい。。。。
付けたい。。。。

| さち | 2010/02/08 19:22 | URL |

ストラップほしい~!!
私の携帯は手作りではないですが、猫系ストラップつけてます。
爪とぎで何をしていいのかわからないタラちゃんのお手手がかわいいです♪

| トレモール | 2010/02/08 20:45 | URL |

タラちゃん♪近くにそんなに立派なお師匠さんがいらっしゃるのに。。。
うちの猫がなんか不器用なのは、猫としてのイロハを教えてくれる
先輩ニャンコがいないからだと思ってましたが・・・
持って生まれた素質の問題だったのかしら(;´▽`A``
タラちゃん・・素質ありすぎ(笑)

| 池袋あんず | 2010/02/08 21:28 | URL |

待ってました~

タラちゃん、こうでないとね~~~
タラちゃん、やっぱり可愛いです。
この可愛さを失ってほしくないです。
ツンデレでなく、デレデレの猫ちゃんでいてほしいですね~~~
それにしても、ホルダーほしいですね・・・

| dejavuewords | 2010/02/08 21:54 | URL | ≫ EDIT

う"~ん キノタンはキャップで遊んでるけど・・・
タラ君はキャップに遊ばれてるようにも見えるぅ・・・
どっちでも可愛いからいいねぇ~(^_^)

ストラップ可愛いe-266
キットがあるんですね~いいなぁ見てみよう!

| haromama | 2010/02/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわー
遊びに来ましたっ!
タラちゃんを見たとたんに、かえ子がおる…と思っちゃいました。
↓のタラちゃんもすごかったけど、なんとなく鈍くさそうなとこが、
かえ子にそっくり(´∇`) 怒られちゃうかな~

ストラップかわいいですね~え?私なら使いますよ☆

これからもよろしくお願いしまーす。
ワタクシもリンクさせてもらっちゃいますわ。

| リヴ | 2010/02/08 22:23 | URL | ≫ EDIT

タラち、その無邪気さが子猫のよさよ
まだしばらくは、その調子で丁稚さんを楽しませてあげてね。
6,7年でふてぶてしさが前面に出てくるわよ~

画像、別のサイトでかなり復旧しました。
無料のソフトがあったので、丁稚さんも今度何かあった時は使ってみてください。
ご心配おかけしてどうもスイマセン。
まっさきに復活ソフトの存在、教えてくれてありがとうね~

| むちこ | 2010/02/09 00:52 | URL |

いや~、そこそこいけてると思いますよ~って、
可愛すぎて、ストラップごと家に欲しいくらいですよ*
ひょっとして、待ち受け画面もニャンズですか?

  ** 親バカ、大賛成です **


| ao-chan | 2010/02/09 08:07 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

「自分不器用ッスから」というひと言は
あまりにも似合わないよね( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

ねぇねぇなつ姉さんカレンダーもほしーって
言ってくれたよね。(・∀・)ホンキ?
みんなにプレゼントなんてのじゃなくて
なつ姉さんみたいにほしーっていってくれる人に
ささやかなプレゼントしようかな~♪

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 21:40 | URL | ≫ EDIT

ぐーやま さん

キノタンの口元…( ´艸`)
そうなんです、丁稚もここが好き♡
アメショの持つ性格ってやっぱこういう感じなんでしょうか??
タラが特別どんくさい猫なのかと思ってたあε-(´∀`*)ホッ

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 21:42 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

えっ、丁稚の待ち受け画面買った時のまんま…(・∀・)
そっか、そうだよね。変えるよね、フツー。
よ、よし!恥ずかしがらずにつけるよぉ。

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 21:43 | URL | ≫ EDIT

さち さん

イタタタタ( >д<)、;'.
猫バカ状態をあんまり出さないように
クールにしてるつもりだったのに
気づいたら全開でしたっ(゚д゚lll)
ス、ストラップあげる!!

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 21:46 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

やっぱ猫飼いは猫飼いらしく猫グッズですよね。
それがケータイの待ち受けは購入時のまま
つけていたストラップは2年くらい同じやつ。
これじゃキュートな女子力が落ちるわ(゚д゚lll)イケナイ

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 21:48 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

猫のイロハ以外のことは真似っこしてるみたい( ´艸`)
キノタンのことが大好きで後ろをよくついて歩いているけど
猫らしさはまだ習得出来ないみたいです。

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 21:50 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

こんなタラでよろしければ、いつでもご披露できます。
どんくさく不器用だけど、愛嬌だけで生きてる感じ(*´∀`)クスクス

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 21:54 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

タラはなんでもチャレンジするけど
まだ全てがうまくできないのですよ~
でもこういう時期のかわいらしさも楽しいですね♪

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 21:57 | URL | ≫ EDIT

リヴ さん

かえでくんと3ヶ月くらいしか違わないのに
タラでかっ!!と驚愕しました(; ̄Д ̄)
これからアメショについてもいろいろ教えてくださいヽ(´∀`)ノ

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 22:00 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

画像復旧本当によかったε-(´∀`*)ホッ
そうかタラのどんくささは無邪気って言葉に
置き換えられるわね。いいこと聞いた、覚えとこ♪
むちおさんは今でも初々しいじゃない~

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 22:02 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

待ち受け…購入時のままです(;・∀・)
それなのに猫バカの大暴走をしてましたっ。
今、公開できないほどに猫バカなものを制作中です(*=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/02/09 22:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/285-860bd8b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

