ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱名人

キノタンは箱名人。

今回も名人は素晴らしい技をご披露してくれました。


P1140093-04.jpg
楽々よぉ


キャットフードが入っていた箱

大きさは、24cm×17cmとなっております。

箱の構造を把握し、余すところなくキッチリ使用します。
P1140098-04.jpg




はみ出しているのは、毛です。…多分(=ω=)
P1140104-04.jpg


同じくらいの大きさのタラはこんな風に入れない。

チャレンジしていたけど、コレには入れなかった。

コンパクトに自分自身をまとめる技…

それも大人の階段の先にあるのか?

タラにはまだまだ上る階段が多すぎる( ̄ω ̄)

----------------------------------------------------------------------------------
箱が若干膨らんでいるのは反則ではない...キノにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------




| キノ | 09:07 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっははは(〃▽〃)
キノたん~!ハミ毛!してるよ!!
満足げな寝顔がまた良い・・・。
あと、2番のゼッケンつけてるね。
にゃんこの2だね。

| いくぱん | 2010/02/04 09:48 | URL |

キノタン上手に収まってる~
収納名人だぁ~
思わずメジャーでサイズ確認しちゃったよぉ
小さくてびっくり!!
こんなに上手に収まっちゃうものなんですねぇ
凄いなぁ~

| haromama | 2010/02/04 10:43 | URL | ≫ EDIT

なぜかしら…京極夏彦の魍魎の匣を思い出したわウフフ

男は匣を持つてゐる。
「ほう」 匣の中から声がした。
鈴でもころがすような女の声だった。
匣の中には綺麗な娘がぴつたり入ってゐた。

綺麗な娘はキノタンねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/04 16:28 | URL |

ただいま~

会津から帰ってきました。

きのちゃん、幸せそうな顔してますね~~~
タラちゃん、身体硬いのかな・・・

| dejavuewords | 2010/02/04 18:35 | URL | ≫ EDIT

ほんと、見れば見るほど素晴らしい名人芸ですねっ!!
箱のふたの部分を上手く利用して、枕にしている様子なんて、
達人の域ですっ!!
さすがキノタン師匠っ☆
箱・・奥が深いんですね~~(* ̄ω ̄*)

| 池袋あんず | 2010/02/04 19:23 | URL |

気になる!
このほっぺのはみ出しがすごーく気になる・・・
突っついてみたいわ~
それにしても
キノちゃん なんて器用なんだ!

| 園長 | 2010/02/04 20:23 | URL | ≫ EDIT

キノちゃんなんかハミ出してますけど!!
さすが箱名人、イイ感じに収まってますね!
キノちゃんのリラックスしたお顔がなんともたまりませんなぁ♪

| トレモール | 2010/02/04 21:34 | URL |

入れるもんですね~
どう見たって入れる大きさじゃないでしょ!
これもキノタンの技の一つなのね**
はみ出し顔も気持ちよさそ~

| ao-chan | 2010/02/05 00:10 | URL | ≫ EDIT

よっ 名人!すばらしい技ですね
歩いてるときには絶対に入らないだろって
大きさの箱に、すんなりはまっちゃうのよね~
猫ってほぼ毛で出来てるのかしらって思うわ。

後ろに見えるつぶされた段ボールがなぜか愛おしい・・

| むちこ | 2010/02/05 00:18 | URL |

ウットリキノタンにこっちもウットリ(*´ω`*)
自らの技に酔いしれてるのね。
タラち、どうやら道のりは長そうですぞ(ΦωΦ)

| なつ姉 | 2010/02/05 01:10 | URL |

いくぱん さん

ゼッケンつけてた( ´艸`)
ゼッケン…ゼッケンってよくよくきくと
変な言葉だね。何語なんだか。

| モラ家丁稚 | 2010/02/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

意外と小さい箱なんですよぉ。
「それはムリムリ!」といってるそばから
収まってました^^

| モラ家丁稚 | 2010/02/05 17:12 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

京極でくるとはぁ!
でもその筺はコワイよ…キノタンがにやりとしてたら
やっぱりコワイもの(゚д゚lll)

| モラ家丁稚 | 2010/02/05 17:14 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

おかえりなさーい。
会津報告楽しみです^^
タラは…そ、そうかも。かたいのかも。

| モラ家丁稚 | 2010/02/05 17:15 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

体のサイズはちょっと前より確実に拡大しているのです。
それでも果敢にチャレンジする精神には学ぶべきものがあります(*´∀`)

| モラ家丁稚 | 2010/02/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

園長 さん

このほっぺのはみだしには、
何が隠されているのか…?
キノタンの名誉のために、毛ということにします( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/02/05 17:17 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

箱に収まった時は、本当に満足そうなんですよね^^
はみ出したもの…こんどは真相を明らかにしてみます。

| モラ家丁稚 | 2010/02/05 17:18 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

入れるの?!と思って見ていたら
入れたので、その時は拍手喝采しました^^

| モラ家丁稚 | 2010/02/05 17:20 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

むちおさんも狭箱マニアですか。
きっとほぼ毛よ。
はみ出しているのだって、毛だけのはずよ。

| モラ家丁稚 | 2010/02/05 17:22 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

キノタンも自分の箱技には
ある程度の自身をお持ちのようです^^

| モラ家丁稚 | 2010/02/05 18:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/282-fa7e681e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

