ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フレーメン前夜

タラが眠くなったらしく

押し入れに入っていました。




モウチョットネマチ、ジャマシナイデヨ
DSC05920-03.jpg

へぃ、わかりやした。

写真をちょっとだけ撮ったら退散します。


ナンカニギリゴコチノイイモノガ…
DSC05924-03.jpg




イイニヨイスルカナ?
DSC05928-03.jpg







DSC05929-03.jpg

自分のシッポ臭にノックアウト(゚д゚lll)??

丁稚は嗅いでみる勇気がでませんでした(=ω=)


----------------------------------------------------------------------------------
フレーメンがまだできないような…?タラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------




スポンサーサイト

| タラ | 09:08 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えええ!?尻尾に何か付いてたかい??
フレーメン反応、タラちのは面白そうだ・・・ワクワク

尻尾ってそんなに臭くなるようなところではないと思うんだけど。
丁稚さん、勇気を出して嗅いでみて!

| いくぱん | 2010/02/03 09:31 | URL |

タラ君尻尾の匂いで寝ちゃうのぉ!?
笑気麻酔みたい~
気失っちゃったかな?
しっぽ抑えてるお手てがたまりませ~んe-265

| haromama | 2010/02/03 10:33 | URL | ≫ EDIT

フレーメン顔をするようになったら一人前よねウフフ
ドン子もようやく少し前からするようになったの。
タラちゃんの大人の階段を登ったのねウフフ
シッポの匂いってまだ嗅いだことがないかも。
●を踏んづけた肉球を拭いた後、臭くないかの
チェックはよくするけどゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2010/02/03 15:02 | URL |

自分のシッポのニオイを嗅ぐなんて面白い~
タラちゃん♪うちのことみはニオイフェチですが、自分のニオイではなく、私の衣服にクンクンゴロゴロしているとことがちょっとムカつきます。

| トレモール | 2010/02/03 20:39 | URL |

えーー!?どんなニオイなんでしょ。丁稚さん嗅いで嗅いで~。
私あんまりニオイを嗅がないようにしてるんですよ。臭かったら嫌だから(笑)

| さち | 2010/02/03 21:40 | URL |

押入れは我が家では禁止区域!
ふかふかのお布団やら毛布、いっぱいの箱やおもちゃ
猫にはたまらん場所ではあるけど、いったん入っちゃうと
なかなか出てこなくなっちゃうんです

でもお布団の上のタラちゃん、気持ち良さそう
シッポの匂いの真相は気になりますが・・・

| ao-chan | 2010/02/03 23:30 | URL | ≫ EDIT

今うちのみーたんのしっぽのにおいを確かめてみました!
洗濯してとりこんだタオルみたいなにおいでしたよ。

尻尾はリスクが低そうなので、ぜひタラちゃんの尻尾にもトライしていただいて、結果を教えてくださいね。

| サクラモチ | 2010/02/03 23:34 | URL |

やだ、タラちのしっぽクチャイの?( ´艸`)
うちのそうじろうもまだフレーメンやらないかも。
ちなみにそうじろうは自分のしっぽを両手で持って
先っぽをソフトクリームみたいにペロペロなめるヘンなクセが
あるの(;´∀`)
だからたぶんしっぽは非常にクサイと思う…(;´Д`)

| なつ姉 | 2010/02/03 23:43 | URL |

私もお尻は嗅がないようにしてるわ。。
たまになんか見えたときも見なかったことにしてる・・
いつのまにかなくなってるのよねー
たまにちゅーするとすっげぇニオイするときあるわ~

| むちこ | 2010/02/04 00:28 | URL |

フレーメンができないようじゃ、まだまだタラちんも半人前かにゃぁщ( ̄∀ ̄)ш
フレーメンっていつのまにできるようになるんだろう、あまり考えたことなかったけどオトニャのあかしでしょーか。

シッポ、きっといいニオイすると思うけど?
だってokasanは嗅ぐもの(笑
うちのは濡れてる毛糸のニオイです(分かる??)

| okasan | 2010/02/04 00:39 | URL |

コメントありがとうございます

お返事遅くなっちゃってすみません!

>いくぱんさん
勇気を出して嗅いでみました( ´艸`)
なんか…鼻が詰まり気味だったこともあるけど
干し草のような香ばしさ…?くさくはなかったよ(・ェ・)

>haromamaさん
笑気麻酔~^^ふわぁと眠くなるあれですね。
歯医者苦手ですぅ(>_<)

>ドンタコス下僕さん
まだフレーメンになってないのよ。
ドンちゃんが最近ってことはまだ半年以上は要観察ってことね。
その瞬間逃すまい!!

>トレモールさん
ことみちゃんにおいフェチとな!
やっぱりはく前の靴下よりも、はいた後の靴下がお好みのタイプかしら( ´艸`)

>さちさん
そう、くさかったらイヤだから出来れば尻周囲は
積極的に嗅ぎにいきたくないッス(*=ω=)
嗅いでみたけど、そんな特徴的なニヨイではなかった。

>ao-chanさん
押し入れは初め、キノタンがタラから避難するために
入っていた場所なんです。
キノタンは自分で開けちゃうから禁止出来なくて
結局休憩所みたいに押し入れの中を変えました(=ω=)
タラはキノタンが開けた後、便乗で最近入っています。

>サクラモチ さん
なんと率先して嗅いで下さった(〃д〃)
よかったノックアウト系のニヨイじゃなくて。
みーたんはきれいだし、自分でお手入れもきちんとしてるから
ニヨイのゲリラに合うことはないですよね。
タラは、タラの体のどこからかゲリラ的ニヨイを放っている時があるのです(=ω=)

>なつ姉さん
あぁそうちゃんのシッポはナメナメのニヨイがするかもね~( ´艸`)
でもワンコのよだれに比べたら屁でもないわよきっと。
丁稚は前飼っていたワンコの方がくさかったよ。全体的に(=ω=)

>むちこさん
場所が特定できないのに、タラからゲリラ的にニヨイがしてる時があるのよ。
その時は仕方ないから全身のニヨイチェックよ。
特定できたらお風呂場にゴー。

>okasanさん
フレーメンがいつできるのか?追跡調査開始いましたっ(`-´)>
コハちゃんはぬれてる毛糸かぁ…嗅いでみたら若干牧草的なニヨイだった。
「お日様のによい」と番頭に言ったら、その評価は…と非難されました(*=ω=)



| モラ家丁稚 | 2010/02/05 16:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/281-d4a02799

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT