ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キノタンは3歳

昨年の2月1日

キノタンはお家に来ました。

だから一応この日を誕生日に。

「推定2歳」も全くテキトーだけど、これでいいや。




きたわ~~!
IMG_7343-31.jpg
当時のキノタン




引っ越しの荷物にまみれてた(;・∀・)
IMG_7340-31.jpg




この1年を振り返っていかがですか?




いろいろあったわ~・・・黒いシマシマもきたし・・・
DSC05996-31.jpg


人間は楽しかったですよ?

キノタンがきてよかったです(*´∀`)


----------------------------------------------------------------------------------
祝、家猫記念!のキノにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------

スポンサーサイト

| キノ | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノタンお誕生日?おめでとぅ~e-313
お家に着た当時とほんとにお顔が違う~
今の方が凄く落ち着いて優しいお顔ですね!
今年も素敵な思い出たくさんできますように・・・

| haromama | 2010/02/01 09:53 | URL | ≫ EDIT

お誕生日おめでとうございます

実は結構前からブログを拝見していました
何かのキーワードで検索してヒットしたのですが、何だったのか記憶が薄れ・・
キノちゃん、本当に惚れ惚れするほど美しいネコさんですね
顔の模様は白いところと縞三毛のところと、絶妙のバランスです
白いお手手は砂糖菓子のようで、にぎにぎしたい~と妄想しつつ、これからも元気で、うんと長生きしてください

| ぐーやま | 2010/02/01 12:22 | URL |

キノタンお誕生日おめでとう!
お山から???な所にやってきて、
ちっこい縞々も突如現れて、、、、
激動の1年でしたね。
あぁ うるっとなっちゃたよーーー。

| さち | 2010/02/01 12:44 | URL |

キノタン、家猫一周年記念オメデトウゴザイマス(*´∀`*)
黒いシマシマタラちの出現は、まさに未知との遭遇だったわね。
これからもビュチホなキノタンとヘン顔のキノタン、両方期待しておりますヽ(*´∀`)ノ

| なつ姉 | 2010/02/01 12:53 | URL |

足先の汚れが今と昔の一番の違いかもウフフ
今のキノタンにはお外時代の面影もないかも。
子猫でも拉致るのが大変だったけど、成猫さんだと
もっと苦労されたのでしょうね。
多少の束縛がある生活になったけど、きっと今がキノタンにとって
一番幸せな日々だと思いますウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/01 15:29 | URL |

一周年おめでとうございます!

一緒に暮らして1年が経ったんですね。
引っ越してタラちゃんも加わって生活も大きく楽しく変化しましたね!
キノちゃんははじめからお手手そろえてお行儀いいな。
これからも元気に楽しく暮らしてね!!

| サクラモチ | 2010/02/01 15:56 | URL |

何度もすみません、、思い出しました
何故こちらを訪問していたか、さくらママと茶とらーずの里親募集からでした
私は茶トラが大好きで、3匹目は絶対に茶トラだと心に決めていたのですが、いろいろあって決断できぬまま、こちらのブログを未練がましく拝見する日々でした
最後に残った子も、さくらママも、良いご縁があって本当によかったです

| ぐーやま | 2010/02/01 18:40 | URL |

キノたーん!!おめでとうございます!
一年間、色々あったことでしょう。
これからまた何回も何十回も、この日を迎えられますよう(*´ー`)

ひとまず引っ越し荷物より先に、キノたんのおうちを整える
丁稚さん一家に心が和みました。

| いくぱん | 2010/02/01 19:27 | URL |

キノちゃん 3才のお誕生日おめでとう!
シマシマ タラちゃんが あっという間に大きくなって
良い遊び相手になって良かったね。
今年もますます美しさに磨きをかけてちょうだいね~

| 園長 | 2010/02/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

キノタン、お誕生日おめでとうございます(*´∀`*)
私もキノタンと出会えて、と~~っても楽しませていただいてます♪
お利口で気品漂うキノタンは、うちのどら猫の良きお手本ですっ!!
これからも、キノタン師匠についていきますよ!!

| 池袋あんず | 2010/02/01 21:02 | URL |

キノタン、お誕生日おめでとう♪
いつもみんなを楽しませてくれて、ありがとね*
この一年、楽しい事、悲しい事、あっただろうけど
これから先も、来年も再来年も、"ちい"とともに
楽しみにしてるからね~
 &、タラちゃんもだよ~♪


| ao-chan | 2010/02/01 23:12 | URL | ≫ EDIT

キノタン、お誕生日おめでとう。
プレゼントは丁稚さんに渡しておいたから
貰えなかったら、丁稚さんが隠してると思ってね☆
すっかりお手手もキレイになって。。
これからもずっとそこで幸せに暮らすんだぞー!!

| むちこ | 2010/02/02 00:18 | URL |

コメントありがとうございます

皆様キノタンのお誕生日にあたたかいメッセージ
ありがとうございます。
キノタンが来てくれて、こうして新しい出会いを広げてくれました(*´∀`)ウレシイナ
見に来てくださってる皆様もありがとうございます。
これからもキノタンのこと大事にしたいです。

>haromamaさん
キノタン本人はお山のこと覚えてるのかなと
不思議に思います。忘れちゃったかな?

>ぐーやまさん
こんにちは。茶トラーズ見てくださっていたのですね。
茶トラが好き!という方がいるというのを
あの時に初めて知りました。かわいいですよね。
みんな幸せに暮らしています^^

>さちさん
キノタンにしてみれば、大きなお世話だったかもしれません。
でもキノタンをお家に入れて、モラ家はとってもとっても
よかったです♪

>なつ姉さん
キノタンの隠された顔をまだまだみつけていきま~す。

>ドンタコス下僕さん
キノタンの捕獲はことのほか簡単でした( ´艸`)
今思えば、あれは奇跡的な捕獲でした。

>サクラモチさん
キノタンのおかげで先生とも再会できましたしね^^
遊びにきて下さいね。

>いくぱんさん
1週間お泊まりしていたから、荷物だけ部屋に入れて
丁稚はすぐに動物病院にお迎えに行ったのです。
その間にキノタンエリアだけ、完成していました( ´艸`)
人のエリアは片付くまでその後数日を要しました(=ω=)

>園長さん
キノタンのツンデレのツンの部分を今までご紹介することが
多かったので、今年はデレ部分を出していきたいと思います^^

>池袋あんずさん
年下への教育法を今年もキノタンから教わろうと思います。
さぁあんず姫もご一緒に♪

>ao-chanさん
これからもキノタンの猫らしいところを
お伝えできれば…がんばりますね^^

>むちこさん
体育館裏に連れて行かれて「かくすんじゃねーよ、出せよ!」と
言われたわ…被害届出しときます。




| モラ家丁稚 | 2010/02/02 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/280-9ba5a1f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

