ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごあいさつ

こんにちは  お久しぶりにワタクシ、もらっちの姿をご覧下さい

IMG_3892.jpg



ただいまワタクシは丁稚上がりにお家のお掃除をしてもらってます


そんなわけで・・・




こんなところからシツレイします

IMG_3896.jpg




ナンダロ・・・ダレダロ・・・

IMG_3900.jpg


ア、アノウ・・・シロイオカタ・・


IMG_3902.jpg

あ、タラっち(・∀・)ノ ワタクシもらっちです。

あなたのことはよく存じ上げています。




チャオ♪   あ、キノさん。こんにちは。お近くで会うのは久しぶりですね(´∀`)

IMG_3913.jpg

アタシ、あんたにあんまり興味ないもん



タラハ、チョーキョウミアリマチュ!!ナンデチュカ、モラッチッテ

IMG_3908.jpg



ちょっと・・・あれイチビってるから・・・!

といってもケージの中のネズミにいっても仕方ないニャ。あきらめるしかないニャ

IMG_3930.jpg

ひ!キノさん止めて下さいよおΣ(°Д°;


ダイジョウブダヨオ (・∀・)

IMG_3952.jpg

大丈夫みたいですぅ( ̄▽ ̄)



よろしかったらポチリと応援お願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


| モラとキノとタラ | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/28-21703522

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

