ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の距離が近づくまで2

昨日はキノタンのお誕生日(仮)に

あたたかいメッセージをありがとうございました。

昨日の夜から急に降り出した雪。

お山の子たちがどうしているかと

胸が痛みました。





それではこの前の続き~。

あの日はその後も果敢にキノタンにアタックしたタラ。



ツケルデチ
P1030589-30.jpg



クルッ     ピタッ
P1030591-30.jpg



またついてきた・・・    ヒタヒタ・・・
P1030595-30.jpg



ジーー    ド、ドウモ・・・
P1030597-30.jpg


結局この日は、これが近づける限界だった。




・・・ってこともあったのよ~。ね~?    アッタカモ・・・
P1130919-30.jpg

時間というものは偉大ですな( ̄ω ̄)


----------------------------------------------------------------------------------
思い出話もできる・・・のキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------


| キノとタラ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寒い時は、お外の猫達の事考えると
胸が痛いですね。
キノタンはほんとに良かった~家族が出来て(^_^)

タラ君チビッコだぁ~
怖い物知らずな時ですね!
今はホント近いって言うより兄弟だもんねぇ
ホントに時間って凄いですぅ。

| haromama | 2010/02/02 10:33 | URL | ≫ EDIT

あぁ、タラちったら、いっちょ前に抜き足,差し足して・・・
キノたんが振り向いただけで1mくらい飛び退きそうな体勢(笑)

そちらも雪でしたか!お山の猫たち心配ですね
みんなでくっついて暖をとってるといいんだけど。

| いくぱん | 2010/02/02 10:43 | URL |

「だるまさんが転んだ」をやってるみたいウフフ
タラちゃんの横垂直になってる尻尾に緊張感を感じるわ。
いい時間を過ごしたんだね、お二人さん(*´∀`*)
これからも仲良く元気に暴れてねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/02/02 15:51 | URL |

抜き足差し足・・でもバレバレ♪
タラちゃんの後ろ姿が可愛くて面白い!
いい関係ですね~。
寒い時期、お山の猫ちゃんもどこかで温かく過ごしているようにと祈るばかりです。

| トレモール | 2010/02/02 21:27 | URL |

あら♪そんなよそよそしい時代もあったのですねぇ。
今はもう、なんだか夫婦のような雰囲気さえ漂っておりますよ(^^ゞ
でも、親しき仲にも礼儀ありです。慣れ合いはケンカの元ですからご注意を~♪


| 池袋あんず | 2010/02/02 23:16 | URL |

今はこうしてこの頃のことを懐かしむことができるけど、
その当時は「このまま仲良くなってくれなかったらどうしよう…」とか
けっこう心配じゃありませんでしたか?
私はそうじろうとまあ子がやってきた当初、そのことでけっこう気を
もんだ記憶があります…(;´∀`)

| なつ姉 | 2010/02/02 23:53 | URL |

こりゃ、だるまさんが転んだだね~
限界まで近づいたタラちのしっぽがかわいい~
今日みたいに寒い日は、お山の子たちが気になるね
きっとみんなで丸くなって暖とってるよ

| むちこ | 2010/02/03 00:10 | URL |

あんなにも緊迫感のある関係が
今やこんな関係(一番下)になろうとは…
時間の経過というのはすばらしいですね**
キノタン、やさしい顔に変わってるかも。。。

| ao-chan | 2010/02/03 01:03 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

そうなんです。チビ時代は傍若無人。
今ではそれなりに姉弟のようになってきたかな?
と思ってます^^

| モラ家丁稚 | 2010/02/03 12:36 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

雪といっても一晩積もって
翌日の午前中にはほとんど溶けるという
雪国から見たら屁のような雪です。
それなのに電車が止まったり遅れたり大騒ぎなのです(=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/02/03 12:38 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

連写してたから全部を合わせると
まさにだるまさんが転んだになります( ´艸`)
緊張感と図々しさを兼ね備えたちびっ子時代でした。

| モラ家丁稚 | 2010/02/03 12:39 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

人間よりも大きい猫のキノタンに
どうしても近づきたくていろいろと
チャレンジしていた頃でした^^

| モラ家丁稚 | 2010/02/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

あら何か含蓄のあるお言葉…
タラにしっかり言い聞かせます♪
でかくなったとはいえ、頭の中味はコドモ…
バトルではキノタンにまだまだ手加減して貰ってます^^

| モラ家丁稚 | 2010/02/03 13:04 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

けっこう心配してた。
やっぱり1ヶ月くらいはキノタンが落ち着かないし
2ヶ月くらいして「あれ?仲良くなったかな」と思ったの。
よそのお家の仲良しニャンコみたいにはなれないんだ…と
諦めてた時もあったけど、それなりに仲良くなってきました。

| モラ家丁稚 | 2010/02/03 13:08 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

お山はみんな栄養満点、肉布団は持っているので
寄り集まれば、どうにかなったかしらね。
むちこさんとむちおさんのなれそめエピソードを
お聞きしたいわぁ(*´∀`)

| モラ家丁稚 | 2010/02/03 13:11 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

キノタンも緊張していたんですよね。
チビ猫とはいえ、見知らぬ猫がいきなりやってきて
「仲良くしてね」とか言われたってーーー!と
心中穏やかではなかったはずです。

| モラ家丁稚 | 2010/02/03 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/279-6f9d0807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT