ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫の距離が近づくまで1

タラが家に来たばかりの頃は、

キノタンは見ないように、関わらないようにしていた。

どうにもコワイらしい。

でも気にはなってて、タラがケージに入っていると通りすがりに

チラ見していました。

今日はタラが来て3日目の話。




お水を飲むキノタン
P1030577-30.jpg



キノタンーー!うしろうしろ!



ゴクゴク・・・       トコトコ
P1030578-30.jpg

ゴクゴク・・・       ソローーリ
P1030579-30.jpg



キッ!    ドキーン!!
P1030580-30.jpg



ジーーー
P1030581-30.jpg



ジーーー
P1030582-30.jpg




ジーーー    タ、タラモオミズ・・・
P1030583-30.jpg


キノタンから何かしらオーラを感じたのは

人間だけではないようです( ̄ω ̄)




----------------------------------------------------------------------------------
案外空気読んでたか??のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------




| キノとタラ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~タラちゃんとキノたんの大きさの違いがよくわかる~
タラちゃんの腰引けてるし(笑)可愛い~v-10
昨日、テンちゃん里親さん宅にお邪魔しました。
なつ姉さんもご一緒にv-398
自分が「ネコ欠乏症」になってることを実感しました(^◇^;)

| ゆーらん | 2010/01/31 13:27 | URL | ≫ EDIT

がんばれ、チビタラち!(笑)
キノタン、チビッコにはフレンドリー&フランクにね(;´∀`)
…って、うちのつくしもそうじろうの存在を
認めるまで2ヵ月くらいかかったから、キノタンのこと
言えないけどねぇ…(;´Д`)

| なつ姉 | 2010/01/31 17:20 | URL |

一歩引いた感じがすごく伝わってきました(・m・)
たらち、仔猫なのに空気読めてた・・・?
それとも、キノたんの眼力が凄過ぎたか。

水のみ場のそばに落ちてるのは、白い手袋でしょうか?
応援団長がはめてるような手袋を想像しました(笑)

| いくぱん | 2010/01/31 18:40 | URL |

一歩も動かずにじぃっとタラちゃんを見つめるキノたんがなんか怖いよ~(笑)ちょっとたじろくタラちゃんが可愛く思えます・・・でもタラちゃん小さいですね~いまはどうですか?

| トレモール | 2010/01/31 19:29 | URL |

きゃ~ドキドキの瞬間ですね~
飛びかかってもおかしくない感じですぅ
でも、それをしないキノタンは、
最初から優しいお姉さんだったんですね~
おチビのタラ君可愛い!

| haromama | 2010/01/31 20:40 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~(*´Д`)ハァハァ
タラちゃん、まだ子猫特有のポワポワ毛ですね。
画像から、オトナの女性に初めて声を掛ける男の子の
戸惑いが感じられるかもウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/31 20:56 | URL |

タラちゃんを恐れてたとは・・・

こんなに小さいタラちゃんを恐れてたとは不思議ですね~
大小に関係なくこの当時から、きのちゃんはタラちゃんに何かただならぬ気配を感じてたんでしょうか?
それにしても小さなタラちゃん、本当に仔猫でしたね~

| dejavuewords | 2010/01/31 21:25 | URL | ≫ EDIT

タラち、こんなに遠慮がちだったのね。。
今のでーんとした堂々とした姿からは想像もつかないけど。。
3日目なら、仕方ないか~
でも仲良くなってよかったね。
相性悪いと見てるこっちもツライもんね

| むちこ | 2010/01/31 23:55 | URL |

タラちゃん、ちいちゃかったね~
親子といってもいいくらいのギャップで、オーラ確かに
発してますね  タラちゃんビクビクだ!
それでも飛び掛らないキノタンは、さすがにお姉さん
ちゃんとタラちゃんを認めてくれてるんですね**

P.S
質問のご回答ありがとうございますね

| ao-chan | 2010/02/01 01:02 | URL | ≫ EDIT

ゆーらん さん

猫の充電できましたか~ヽ(´∀`)ノ
ワンコもにゃんこも大好きです♪

| モラ家丁稚 | 2010/02/01 20:57 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

なんかタラが来た頃の写真を
あれこれ見ていたら、使ってないのが
とってもたくさんあったのです。
これからも時々出していこうと思ってまーす´ω`)ノ 

| モラ家丁稚 | 2010/02/01 20:59 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

落ちているのはキノタンのおもちゃ
theレジ袋ボールです。
レジ袋を折りたたんで、ボールとして遊びます♪

| モラ家丁稚 | 2010/02/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

とにかくタラが来てしばらくは
「チビ猫は近づかないで」というオーラを
出しまくってました(;・∀・)
この二人は仲良くなる日なんて来ないかも知れないと
思っていたけど、気がついたら仲良くしてました^^

| モラ家丁稚 | 2010/02/01 21:02 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

やさしかったのかな?
キノタンは確かに争いは好まないです。
それよりも小さいタラにびびってた感じです( ´艸`)

| モラ家丁稚 | 2010/02/01 21:06 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

一応年長者のゴキゲンを伺うというのは
猫の流儀なのかしら(・∀・)??
最近じゃ図々しさしかみられないけど…

| モラ家丁稚 | 2010/02/01 21:10 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

知らないものに対する反応ですね。
それが攻撃的なもので出るか、
そうでないかというだけだと思います。
人間でもそうですよね~、見知らぬ相手に対して。

| モラ家丁稚 | 2010/02/01 21:13 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

キノタンがタラの存在に慣れたかなぁと
思えるまでには、1ヶ月かかったの。
もう永遠に仲良しは無理かもと思ったけど
最近はまぁまぁ仲良くしてる~

| モラ家丁稚 | 2010/02/01 21:15 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

この頃はキノタンにしてみれば
「なんでこんなのが家にいるのだろうか?」という
面白くない状態だったと思います。
一人でよく押し入れにこもってました( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/02/01 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/278-25ff6dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

