ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

びよんびよん改

タラは段ボールをみれば

びよんびよんとやってしまう。

それはもう反射のように。



今回は段ボールが内側に折れているので、内部に入り込んでみました。
DSC05235.jpg


真剣な面持ちで、さっそく挑戦するようです。
DSC05234.jpg



ではタラ先生お願いいたします。



ウォリャアァァァァ!
20100126-083708-01433400.gif
gifなので携帯からは見られないかも


ドンナハコデモ、ドントコイ
DSC05249.jpg

職人になる心意気のようです( ̄ω ̄)


----------------------------------------------------------------------------------
これはこれで技術がいるらしい・・・タラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------


おまけ

100125_1104~01d
小さくて見にくいけど、軽トラの上に犬がいます(( ;゚д゚))
よく目撃されるらしい。
撮影:リリウエンタール

| タラ | 09:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

相変わらずのようですね、たらち・・・

何が面白いんだろう(・m・)
でも本人は、楽しそうな顔をしていない所がまたイイ!

| いくぱん | 2010/01/26 09:21 | URL |

うちもやってますぅ~
あれ、何ででしょうねぇ???
押しても戻ってくるから条件反射?
不思議行動の一つですね~

ワンちゃん!めっちゃビックリしました~

| haromama | 2010/01/26 20:47 | URL | ≫ EDIT

いよっ、びよんびよん名人!
でもタラち…なぜに無表情…( ̄- ̄)

柴犬さんではないですか!
危ないから車内に乗せてやってくださいよぅヾ(゚Д゚ )ォィォィ

| なつ姉 | 2010/01/26 23:08 | URL |

ここにも密林箱に挑戦する勇者がいる…
職人への道は長く険しいわよ~

| むちこ | 2010/01/27 00:13 | URL |

いくぱん さん

無表情なんです( ̄ー ̄;
そんでスイッチが入ったみたいにやるので
「やりたい!」という感情が高ぶるわけでは
ないようなんですよね~

| モラ家丁稚 | 2010/01/27 23:01 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

謎です。とっても。
キノはやりません^^

犬を軽トラの屋根に乗せたまま走っているらしく
しかもよく目撃されてるんだそうです。
この記事あげてから、すぐに友達が「今見たよ!」と
連絡してきました(゚д゚;)

| モラ家丁稚 | 2010/01/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

謎の犬です・・・
まだ直接見てないけど、目撃者多数のようです。

| モラ家丁稚 | 2010/01/27 23:05 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

むちおさんの年になるまでには
免許皆伝してもらえるように
修練に励みます。

| モラ家丁稚 | 2010/01/27 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/273-9f570af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

