ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫も呆れてきた

昨日スクープした写真に


猫たちが騒然としてます。


マタデチカ
DSC04474-17.jpg


ホントに気づいてないのかしら・・・半年以上ヨッ
IMG_7902-17.jpg



本当ですよね~。


お忘れの方は、お買い得品?の記事をごらんくださいませ☆



そう・・・


もはや「ちょっと間違えちゃった、テヘッ」という域を超え


パッケージの方が間違っていると


いわんばかりの





ちゃ、




ちゃぽん・・・( ̄ω ̄)



P1130666-17.jpg
堂々としたものよ。


12月はお買い得品じゃなかったから


ついに終焉を迎えたと思っていたのに。


今月はまぁまぁ安いかしらね。



デモ・・・アタラシイトシデチヨ?
DSC04488-17.jpg



プリントする文字も一新するべきよね
DSC04496-17.jpg

はい、おっしゃるとおりなのですが


「1/6~1/31のお買い得品」っていう部分は


変えてるみたいだよ?


果たして、いつまで続くのか。


生温かく見守る所存です。

----------------------------------------------------------------------------------
猫だって言語の間違いがわかる・・・のキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------

| くだらないこと | 11:07 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

待っていました

刑事休憩中です。。。。
待ってましたよ、これこれ。
ちゃぽん、すっごーーく楽しみにしています!
次はいつだろう?ってずっと気になっていました。
こんだけ長期にわたると、タラちとキノタンも呆れますよね~。
私も一緒に生温かく見守らせてください。

| さち | 2010/01/17 13:25 | URL |

あ、ちょっとだけ安くなってる。
もうちょっと待てば、もっと安くなるかなぁ。
このくらいなら買ってもいいかも、ちゃぽん♪

| いくぱん | 2010/01/17 15:04 | URL |

まだ「ちゃポン」なんですね~
いい加減気付けよ~って感じです。
それにしてもこの記事のタラちゃんときのちゃん。
2ニャンともよく個性の出てる画像で、惚れ惚れしてしまいます。
いいニャンコたちに囲まれて、幸せですね~

| dejavuewords | 2010/01/17 16:54 | URL | ≫ EDIT

パッケージはせっかく受験にあやかる
「ちゃんとたべてぽんと入る」という縁起担ぎの
シーズン限定になっているのに
そこんとこ もう少し
気にかけて欲しいですよね~

「ちゃぽん」じゃ音的に落ちそうじゃん!

| 園長 | 2010/01/17 19:02 | URL | ≫ EDIT

わはは
これ愉快ですね~
にゃんともほんわかの間違い

いつ間違いに気づかれるか
なかなかドキドキワクワクものですね^^

| tieta4u | 2010/01/17 19:13 | URL |

「ちゃぽん」・・・笑っちゃいます!
最近よくテレビでやっている漢字の誤変換、あれ私苦手なんですよ~。でもさすがにこれは気付くでしょー(笑)

| トレモール | 2010/01/17 20:34 | URL |

アハハ~これは・・・^_^;
まぁ60円安くなってるしぃ・・・よしとする?
いい加減気付け!って感じですね!
キノタンのお顔最高!横目でじぃーーー
可愛い(^_^)

| haromama | 2010/01/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

いやはや!前回も見てたはずなのに
今気付いた~、遅すぎ~
おまけにもう一つ気付きました
1人前402gになってますね
でも、お安くなってるからいいか!
今が買い時かも・・・?

| ao-chan | 2010/01/18 00:04 | URL | ≫ EDIT

ちゃぽん、なぜ気付かない!
それより最近やたら目にする合格祈願グッズ
ちゃんと食べてぽんと入る… 無理ないか?

| むちこ | 2010/01/18 00:53 | URL |

前から気になってたんだけど、モラ家はこの「ちゃぽん」を
お買い上げになってるの?
1/31までまだけっこうあるわね…生温かい日々は
しばらく続きそうね(;・∀・)
でも受験生の親からは落ちたときの効果音みたいで
敬遠されそう…(;´Д`)

| なつ姉 | 2010/01/18 01:17 | URL |

元のデーターベースが『ちゃぽん』で登録されてるのかしら?
パソコンに疎くて、店長さんも直したくても直せないとか(;^ω^)
ちなみに、これを買ったらレシートはどう印字されるのか
下僕的はそっちに興味津々よウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/18 16:10 | URL |

さち さん

刑事お疲れ様ですっ。
これは私が知る限り半年以上
「お買い得品」になっています。
12月だけ年末のせいか外れてました。
続く限り追跡します!

| モラ家丁稚 | 2010/01/18 20:07 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

ちゃぽんは買いませぬ。
これが買いたい時は、他で買いまする(=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/01/18 20:08 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

まぁお誉めにあずかり光栄でございます(。-_-。)ポ

| モラ家丁稚 | 2010/01/18 20:09 | URL | ≫ EDIT

園長さん

座布団3枚!
ホント~落ちちゃうよ~(* ̄m ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/01/18 20:10 | URL | ≫ EDIT

tieta4u さん

ワクワクドキドキして
すでに半年の月日が流れております( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/01/18 20:11 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

えぇ、きっと私以外のお客さんも
この表示に注目しているヒトがいるに違いないです。

| モラ家丁稚 | 2010/01/18 20:12 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

毎日商品を補充する人は
どこをみているんだろうと
とても不思議です(@_@)

| モラ家丁稚 | 2010/01/18 20:13 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

でもでも8月は198円だったので
それくらいになるまでは
ここでは買わないのです(=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/01/18 20:16 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

無理あるよ。
ウカルピスだって異議を唱えたいもの( ゚Д゚)

| モラ家丁稚 | 2010/01/18 20:17 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

ここではお買い上げにならないのです。
だってもっと安いお店があるんだもの。
○Kストアーとかの方が安いじゃない!
ここは眺めて楽しむだけにしてますの( ̄▽ ̄)ホホホ

| モラ家丁稚 | 2010/01/18 20:20 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

そういわれると興味がわいて
買ってみようかしら?という気になるじゃない。
作る人と品出しの人が違っても
「ちょっとあ、アレまちがってるよ!」って
声を掛けないものなのかと職場状況に思いを巡らす丁稚です。

| モラ家丁稚 | 2010/01/18 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/264-7478a1f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

