ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫くらべ

み、みなさまのご指摘通り

キノタンよりもタラの方が若干大きく見える今日この頃。
P1130553-13.jpg


キノタンよりも長さ的にちょびっと長いように見えるタラ。

でもよくご覧下さい。

キノタンのお腹は実はタラよりもまるいです。

えー?
   タラハオナカデテナイデチ
P1130563-13.jpg

タラも決して小さいわけではありませぬ。

毛質もあるけど、かなり大きくなったよ。

オオキイコトハ、イイコトデチ
P1130556-13.jpg

キノタンは現在4.0kg。

タラは3.7kg。

キノタンは見た目よりもみっしりと中味が詰まっているタイプですね。


・・・・・・


・・・・・・見た目もしっかりあるね(;・∀・)  タラもやせてる方ではないね( ̄ω ̄)
P1130568-13.jpg
しつれいねっ  ココアッタカーイ

すっかり大きくなっちゃって、朝起こされる時に

飛び乗ってくると「ウッ!」となります(=ω=)

----------------------------------------------------------------------------------
まだまだ成長中のキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------


追加のお知らせ

昨日のdejavuewordsさんからの情報によると
長毛の子は保護されたそうです。
丁稚とは縁がなかったけど、ホッとしました^^




| キノとタラ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほんっとだ!
タラち、でっけー
でもうちの子より1キロも少ないのか・・・
まだまだでっかくなりそうですね!
キノたんは急に痩せた時期があったので
太ったと聞いて安心してしまいます(*´∀`)
心配ですもの・・・ガリガリじゃぁ・・・
キノたん小顔ねぇ。

長毛の子!保護されたのですね!!本当に良かった~!!!
幸せに暮らしてますように(*´ー`)☆

| いくぱん | 2010/01/14 09:43 | URL |

タラ君成長してるね~
アメショ男の子は大きくなるもんねぇ
ほんとにキノタンのお腹は詰まってます!って感じぃ~
でも、4㌔なら全然標準?ですよね?
私的には標準よぉ。
4㌔は家も同じですぅ。
さすがに朝胸の上に乗られ足踏みされると、飛び起きます^_^;

| haromama | 2010/01/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

猫は少々太っている方がカワイイものですよね。
ウチのにゃんまるたちは度を超えてますが(特ににゃんた)・・・
体重計ったことないけど、6kgはありそう・・・

| Shio | 2010/01/14 12:04 | URL | ≫ EDIT

タラち、一応まだキノタンよりはおチビさんなのね(;・∀・)
健康優良児ね(^ω^)
キノタンがとっても気持ちよさそうに寝そべってるけど、
下はホットカーペットかな?
エリンちゃん、保護されてよかったですね(*´∀`*)

| なつ姉 | 2010/01/14 12:25 | URL |

ほら、横縞は太って見えるって言うしゲフンゲフン
(どの方向からみて横縞なのか、細かいツッコミは無しの方向でウフフ)
タラちゃんは子猫って思ってたけど、
もうドン子よりも大きかったのねウフフ
アメショさんは下腹がたゆんってなるのがデフォですよね。
今から楽しみかもタユンタユン(*´Д`)ハァハァ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/14 15:18 | URL |

あらやだ。いつの間にか、我が家のあんず、タラちゃんを
追い越してしまっていたのね(;´▽`A``
現在4キロ・・・。
でも、ここ10日ほど計量してないから、もっとデカく
なってるかも~~!!
確かに、タラちゃん、お腹はシュっとしてますね~♪
うちの猫、タルンっとしてます。。

| 池袋あんず | 2010/01/14 18:08 | URL |

朝起こしてくれるんですか~
キノタン(4.0kg)?それともタラちゃん(3.7kg)?
両方だったら凄いな~**

ここ最近雪が降る日が多く、なかなか布団から出れません
携帯のタイマーまで使ってるけど、体が勝手に拒否します。。。

| ao-chan | 2010/01/14 21:59 | URL | ≫ EDIT

さすがアメショですね

あっという間にきのちゃんと同じぐらい大きくなるなんて、アメショだけにアメリカンサイズ?
性格も大人になってますか・・・

| dejavuewords | 2010/01/14 22:28 | URL | ≫ EDIT

なんだか今日は、どこ行っても体重を聞かされるわ。。
フーン 4キロね。ちょうどいいわね
フーン 3,7キロか。もうちょっと太ってもいいんじゃない。
フーン フーン

| むちこ | 2010/01/15 01:11 | URL |

いくぱん さん

長さはキノタンを上回っているのですよ。
もうカートを手に入れたから、重くなっても病院行けるから
いいけどさ・・・

| モラ家丁稚 | 2010/01/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

ハロくんは毛でフワフワしてる分
ふくらんでみえるけど、中味はほっそりさんですものね^^
4kgあるのが意外なくらい。

| モラ家丁稚 | 2010/01/15 21:25 | URL | ≫ EDIT

Shio さん

そうですよね~、ちょっと丸い体型がかわいいです。
にゃんたくんもまるちゃんも太っては見えないですけどね( ̄ー ̄?
抱っこすると重たいのかな。

| モラ家丁稚 | 2010/01/15 21:27 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

ホットカーペットから動かぬようになっているので
よくないなぁと思い、夜ふんだんに猫じゃらしを
振り回すのですが、ヌクヌクさにじゃらしの使い手が
負けています(´ω`。)

| モラ家丁稚 | 2010/01/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

タユンタユンのお腹・・・あれやっぱりみんななるのかな・・・
あれは・・・なくていいな。
あれは丁稚のお腹を思い起こさせるもの(*=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/01/15 21:30 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

姫は童顔だからそんなに大きく見えないのよね。
でもキノタンと同じくらいになったのね。
立派な大人の女を目指してもらいたいです♪

| モラ家丁稚 | 2010/01/15 21:32 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

起こす猫・・・それはタラです。
5時に静かに起こしに来ますが、無視して寝ていると
6時半にダーンと飛び乗ってきます。
何回も・・・(*=ω=)

| モラ家丁稚 | 2010/01/15 21:34 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

性格は全く成長をみないように思います( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/01/15 21:37 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

むちおさんくらいのキャリアを積んだ頃には
2匹ともむちおさん以上になってる気がするわよ・・・

| モラ家丁稚 | 2010/01/15 21:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/261-8d12fb0a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

