ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動くものがよいな

キノタンが寝ていたところ

タラにちょっかいを出されて起こされました。


       ・・・うもー
DSC04361-12.jpg


そういいつつも遊んでくれるのがキノタンです。
DSC04368-12.jpg


エイッ(スカー
DSC04376-12.jpg


ヨッ(スカー
DSC04378-12.jpg


ヤッタ♪
DSC04381-12.jpg


タノシ~
IMG_1732-12.jpg


あぁキノタン、いつもすみません。

お世話かけますね。


このくらい・・・苦にもならなくてよ
DSC04327_12.jpg


さすがぁ、キノタンはできるおねえちゃまだよねぇ。

いつでも我慢強い、えらいわぁ。



でもこれがしつこく続くと

キノタンは急にキレます。

ま、大人のそんな姿も見せないとね( ̄ω ̄)

----------------------------------------------------------------------------------
大人の色んな面でタラを教育中のキノタンにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------





| キノとタラ | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノタンはほんとイイお姉さんですぅ~
タラ君の事可愛いんですね!
何だかほのぼのですよぉ

| haromama | 2010/01/13 10:03 | URL | ≫ EDIT

キノタンよりタラちのほうが若干大きく見えるのは気のせい(;・∀・)?
キノタンのできるおねえちゃまぶり、うちのつくしに見習わせたいわぁ…( ;∀;)
おねえちゃまのはずなのに、最近はチビーズに追いかけられてます(;´∀`)

| なつ姉 | 2010/01/13 11:43 | URL |

キノタン、ヤンチャ坊主な弟がいるとお姉ちゃんは大変ね。
元々、猫さんって面倒見がいい動物なのでしょうね。
人間の赤ちゃんや子供のお世話をする猫さんがいるんですよ。
youtubeに転がってる画像だけど、すごくいいシッターさんです。
キノタン、左のホッペに何か隠してないですか?ウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/13 16:58 | URL |

そういうのは躾といいます^^
キノタンの尻尾、長くてスラリとしていて、いいわぁ~
うちのかぎさぎの短い尻尾とは大違い^^;

| tieta4u | 2010/01/13 18:48 | URL |

あぁ~(* ̄ω ̄*)うちにも、キノタン師匠がいてくれればっ!!
どうにもならない我が家のお転婆ムスメを、ビシっとたしなめていただきたいです~~。
今度、キノタン保育園に、預かっていただこうかしら??
タラちゃんという同級生もいることだし♪

| 池袋あんず | 2010/01/13 20:13 | URL |

おおっ、
キノちゃん 大人の余裕ねっ
タラちゃんも 楽しくてつい
しつこくなっちゃうんだね~

| 園長 | 2010/01/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

きのちゃんが山でどんな生活してたか知りませんが、タラちゃんをあやすのは朝飯前なのかも・・・
丁稚さんが気に入ってたお山の長毛猫ちゃん。
保護されたらしいですよ~

| dejavuewords | 2010/01/13 21:55 | URL | ≫ EDIT

キノたん姐御の風格ですね~かないませんわ!
でもたとえキノたんが怒ったとしても、タラちゃんは気にしなさそうですね。我が道を行く感じがします(笑)

| トレモール | 2010/01/13 22:20 | URL |

キノタン一枚目のお尻がえらいペタンコなんすけど
お腹の膨らみはないんですか、アナタ。。

ウィンクにメロメロよ
急にキレるのは大人のサガよねー
わかる、わかるよ

| むちこ | 2010/01/13 23:43 | URL |

キノタンは、本当に面倒見のいいお姉さんですね♪
小さい子の扱い方、よく分かってます
でも、時には切れちゃうんですね**

人間のお姉さんと、同じだ~!

| ao-chan | 2010/01/14 08:07 | URL | ≫ EDIT

いやーん、お返事遅くなりました。

コメントありがとうございます!

>haromamaさん
一応家の仲間として認識しているようです^^

>なつ姉さん
あぁ目に浮かぶようです。
容赦のない悪ガキと、ちょっと大人になって
遠慮がちなつくしちゃん(*´ー`)

>ドンタコス下僕さん
さすがドンちゃんのおにぎりを作成しただけあって
ほっぺ部分のチェックがキビスィーわぁ( ´艸`)

>tieta4uさん
カギシッポはシヤワセを運ぶっていいますよ♪
丁稚はカギシッポ好きです^^

>池袋あんずさん
そうね、一度姫を預かろうかしら?
でももっとたくましくなるかもしれないけど・・・

>園長さん
キノタンのやることは全て素晴らしいと
思っているようなのです(*´∀`)クスクス

>dejavuewordsさん
情報ありがとうございます。
よかった~。保護してあげたかったけど
今回はご縁がなかったんだと思いました。

>トレモールさん
よくご存じで!
怒られても怒られていること自体が分からないようです。
こっちもついつい起こる気が失せます。

>むちこさん
すでにご存じかと思われますが、
あのぺたんこに見えるものの中には
密度の高い何かがつまっています( ̄ω ̄)

>ao-chanさん
人間のやることが、猫と大して変わらないんだなと
思いました。
動物が基本的に持つ反応なのかしら、ああいうのって・・・。

| モラ家丁稚 | 2010/01/15 21:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/260-8924a5cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

