ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫の三日天下

キャットタワーの一番上。


160cmくらいの高さがあります。


タラがチビ猫の時に、想像したとおりに落ちたので


撤去されていました。


12月に入って


「もうチビ猫じゃないからいいかな?」とつけてみたら


気に入ったようでした。
DSC01156-03.jpg
上から愚民どもを眺めてご満悦のようです。


チビ猫時代とは違って、うまいこと寝ているらしい。
DSC01256-03.jpg


アタリマエデチ
DSC01241-03.jpg


この上で遊ぶのもまぁまぁ出来ていました。
IMG_9928-03.jpg





でも暮れも押し詰まる頃


台座からはみ出して寝ていたので
P1130226-03.jpg



「あぶないよ!」と注意したのですが



ワカッテマチ
P1130228-03.jpg
と口答えをしたので、そのままにしておきましたところ



丁稚がトイレに行っている間に事件は起こりました。


目撃した番頭の証言によると


寝惚けた状態で立ち上がったタラは


足元おぼつかず、背中から落下したそーです(; ̄Д ̄)


ま、チビ猫時代と違ったのはうまいこと体をひねらせて?


側にあった段ボールハウスの上に落ちたので


ダメージがあまりなかったとか。


当然、top of the towerの台座は没収されました(=ω=)



アタシならあんな不安定な場所で寝ないわよ
IMG_6802-03.jpg



ウマクヤレテタデチ・・・タマタマデチ
DSC02330-03.jpg


----------------------------------------------------------------------------------
タワーの上でえばりたかった・・・タラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
---------------------------------------------------------------------------------




| タラ | 09:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

落ちましたか・・・

でも、反転ひねりの着地でダメージなくてよかったですね~~~
きのちゃんの冷ややかな視線に、タラちゃんご機嫌斜めのようで・・・
でも可愛いですね~

| dejavuewords | 2010/01/03 10:58 | URL | ≫ EDIT

えええ、猫なのに背中から落下・・・?
タラち、猫じゃない説浮上??

はみ出て寝て、落ちそうで落ちないのを楽しんでいるようにも見えます

| いくぱん | 2010/01/03 14:17 | URL |

先日、ねこがズッコケルところ見れたからな~
寝惚けたタラちゃんが落ちるところも、見てみたかったな~

 ** 猫タワー、やっぱり欲しいな~ **

| ao-chan | 2010/01/03 20:13 | URL | ≫ EDIT

タラちったらバツが悪そうな顔しちゃってぇー(´∀`*)

もしかしたらうちのタワー、丁稚さんちのタワーと同じお店のかも(´∀`)
うちのタワーにもその台座付いてます。
でもうちの子たちは誰も乗りません。
というか、図体がデカくて体が台座におさまりきらない…(汗)

| なつ姉 | 2010/01/03 23:07 | URL |

タラちゃん、怪我がなくてよかったですね(;^ω^)
ドン子も寝返りを打った時に落ちそうなった事があります。
猫さんって、失敗した時に誤魔化そうとする仕草が
可愛かったりしますよねウフフ
失敗した時は笑っちゃダメみたいですよウフフ
以前、ベッドから落ちた時に思わず笑ったら
ホントに「フン」って言って怒ってヤサグレた事があります。
キノタンはお姉ちゃんだから、タラちゃんみたいな失敗はしないわよねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2010/01/03 23:24 | URL |

あら、落下したのね
むちおはどんくさそうに見えるけど結構身軽よ。
屋根の上もひょいひょい
落ちるなんてとんでもないわ。。
猫歴長いからね。むふふ~

| むちこ | 2010/01/04 01:39 | URL |

dejavuewords さん

おちました(;・∀・)
ご本人にあまり自覚はないようです。

| モラ家丁稚 | 2010/01/04 08:42 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

ねー?猫なのに。
フード付き猫トイレの上に乗って
よく滑り落ちてるし・・・( ̄ω ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/01/04 09:30 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

ちいちゃんなら落ちるなんてヘマは
やらかさないですよね( ̄▽ ̄)
猫タワーは全然使わないともったないし・・・
購入時は一か八かでした。

| モラ家丁稚 | 2010/01/04 09:33 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

なつ姉さんのタワーは大型のですね!
4ニャンだから大きいのが大活躍ですね。
組み立ては大変そう(〃д〃)

| モラ家丁稚 | 2010/01/04 09:35 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

ちょびっと失敗しただけでも
「毛づくろいしてるんだもーん」と
何事もなかったようにベロベロなめてごまかしておる。
でも面白そうなので、今度失敗場面に遭遇したら
大声で笑おうと思います( ̄▽ ̄)

| モラ家丁稚 | 2010/01/04 09:37 | URL | ≫ EDIT

むちこ さん

やっぱ経験値が大事・・・とφ(・ω・ )
これからタラを冒険の旅に出し
HPとMPを上げて帰ってくるよう助言します。

| モラ家丁稚 | 2010/01/04 09:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/252-7dfd1fb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT