ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫とカレンダーとサンプル

いきおいで、作ってみました。


どうってことないカレンダーだけど


モラ家オリジナル猫カレンダー。


卓上カレンダーにとりあえず挑戦。


・・・それっぽくね?
P1130321-28.jpg


表紙はこの間、あんず姫のブログでおもしろいの教えてもらったから・・・


使っちゃった(≧∇≦)
P1130323-28.jpg
*どうやってこの写真を作るか→参考URL


電気屋に行くと「卓上カレンダーキット」とか色々と便利なものがありました。


それを使っただけ(=ω=)





話は一転。


日曜日は年末に猫の食料がなくなるぞ~~ということで


注文していたものが届きました。


丁稚がちゃんと数が合っているかなどと検品していると


やってきました、食刑事(デカ)。


コレハタラガシラベルデチ、サワラナイデヨ!
-28.jpg


ハイ、ではお願いします。


ウーン、コレハイイニヨイシマチ
IMG_9334-28.jpg
・・・まぁいつものですから。嗅いだこともあるだろうよ。


サンプルもたんと頂きましたよ。いろいろと試してみよう。
P1130297-28.jpg
キョウハコレニシマチ!

試してる内に、またデブっちゃうな~(゜ε゜ )


[12/29追記]

カレンダーキットはこのメーカーのを使いました。マット紙の方がオススメ。
エレコムのもあったけど、店頭にあったのはちょっと大きかったので。

それから買い物ついでにサンプルたくさんもらえるところはねこ畑
梱包などもきちんとしてます。配送も早め。

----------------------------------------------------------------------------------
サンプルはおやつじゃないよね?のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------

| キノとタラ | 10:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たらち、すんごい抱きつき方!(笑)
欲張っちゃってー(*´∀`*)
一度に全部食べたそうな勢いですね。
いっぱいサンプルがあるって、人間までワクワクしてきちゃいますよね!

| いくぱん | 2009/12/28 11:03 | URL |

卓上カレンダーキットなんてあるんですね(゚д゚)!
私も作ってみたいなー。
でもまだ年賀状すら作ってないからなー…( ̄- ̄)
タラちってそんなにおデブですか?
そんなふうには見えないけどなぁ。
そうじろうは虚勢手術をしてからまたたく間にデブって
今じゃ立派な洋ナシ体型ですよ(;^ω^)

| なつ姉 | 2009/12/28 12:17 | URL |

卓上カレンダーうちも検討しようかな?
それにしてもタラちゃんの興味の示し方は最高だね♪
これから毎日、おねだりが続きそうですね^^
 ** あれ!キノタンは・・・? **

| ao-chan | 2009/12/28 20:13 | URL | ≫ EDIT

我が家は年賀状にはことみの写真をいれました♪トラ年なのでなんとなく・・(フフフ)カレンダーもいいですね~
タラちゃん美味しいものには目がないのねぇ・・
お正月太りには気をつけてね!

| トレモール | 2009/12/28 20:41 | URL |

わぁ!ご自宅で、こんなに立派なカレンダーが作れるんですねっ!!
私も、これ使ってみればよかったっ!!
箱入りタラちゃん、可愛すぎ~~(*´∀`*)
食刑事さんは、お鼻が利きそうですね~☆
プレミアムフードのサンプルがたくさん~~!いいですね!
うちも試させてみたいのばかりですっ☆

| 池袋あんず | 2009/12/29 00:12 | URL |

いくぱん さん

よくばりなのです。
空になったキノタンのタッパー(ご飯入れ)を
かならず舐めに行きます。
欲しいサンプルをくれるショップがあるのですよ(ΦωΦ)フフフ

| モラッち | 2009/12/29 10:42 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

タラも大分ムクムクしていますよぅ
毛もあるかもしれないけど、肩から背中にかけて
もりもりしてるんす・・・(*=ω=)まぁ人のこと言えませんが(ボソッ

| モラッち | 2009/12/29 10:44 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

キノタンはほしーという時はあるけれど
盗み食いとか拾い食いとか人間の食べ物を欲しがるとか
さもしい真似はしませんの。
その代わり野良生活をしたことがないタラがさもしい真似を
するんですの( ̄▽ ̄)ホホホ

| モラッち | 2009/12/29 10:46 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

タラは食べ物ならなんでもいーのです( ̄ー ̄;

| モラッち | 2009/12/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

ローテーション固定フードは2つほどあるのですが
人間が目移りしやすいので、いろいろと試しています♪
欲しいサンプルを指定できるショップがあるのですよ~便利です。

| モラッち | 2009/12/29 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/244-ea5b44a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

