ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫、宙に浮く

師走も、はや27日。


掃除もまぁまぁテキトーに一応やり、


そうだ来年のカレンダーを!


親バカ全開で猫のカレンダーを!


つくればいいじゃない!


まぁ・・・どうやって作るかは後から考えて


まずは写真を選びましょう♪


そうやって以前の写真を見ていた時にハケーン。




小さいタラを追いかけて遊ぶキノタン、チェストの下に逃げ込むタラ
IMG_4313-27.jpg




タラめがけてバビューーーンと宙を飛ぶキノタン。すんごいとんでるよ(〃д〃)
IMG_4314-27.jpg
小さいタラはうまいこと逃げ込みましたが



この隙間には現在顔すら入りません・・・(゜Д゜)




ソンナコロモアッタデチ
IMG_8505-27.jpg



----------------------------------------------------------------------------------
卓上カレンダーってどーやってつくるんだろうね?のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------


| キノとタラ | 10:59 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい!カレンダー手作りですか!
卓上は余計難しそうですね・・・
出来上がったらお披露目お願いします♪

キノタンすっごい浮いてる!(笑)
ちびっ子相手に容赦ない浮き方です(笑)

| いくぱん | 2009/12/27 14:37 | URL |

写真の腕がすごーい!
よくあんな動きのある写真がブレずに撮れますね、びっくり。
それにしてもまぁ、
タラちゃん 小さかったんですね~
今も可愛いけど♡

| 園長 | 2009/12/27 15:49 | URL | ≫ EDIT

キノタンの華麗なジャンプに目を奪われたけど、
タラちゃんの白目チラ見せで悶絶死よウフフ
これくらいの小猫だったら、あのダンボールの穴も
すんなりよね。今は…ゲフンゲフン遠い目(笑)

| ドンタコス下僕 | 2009/12/27 16:02 | URL |

キノタンのバビューン、ステキ(´∀`*)
よくこの瞬間を撮れましたねー!さすが巨匠(゚∀゚)

今はキノタンのほうがタラちの「あそぼーコウゲキ」から
逃げてるのでは(ΦωΦ)フフフ…


| なつ姉 | 2009/12/27 17:57 | URL |

タラちゃん最高ですね~

とぼけた顔がなんとも可愛いし、愛嬌ものって感じします。
きのちゃんも、小さいタラちゃん相手に結構遊んでたんですね~
カレンダーできたら、発表してくれるんですか・・・
頑張って下さいね~

| dejavuewords | 2009/12/27 20:17 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!キノタン、なんて身軽っ!!
タラちゃん、いいおもちゃにされちゃってたのね(笑)
よく育ちました♪
・・・卓上カレンダー・・・我が家、作っちゃいましたよ(;´▽`A``
フジフイルムのネットで作れるやつで・・・1冊1800円くらい
かかっちゃいましたけど。。
・・・普通に手作りでも、良かったかなって感じです。

| 池袋あんず | 2009/12/27 20:29 | URL |

キノちゃん素敵~!
そしてタラちゃん、小っちゃ!
たった数カ月でしょうけれど時の流れを感じますね。

卓上カレンダーいいな。
私も、来年の干支にちなんで「ちゃとらカレンダー」
つくるためのネタはいっぱい持ってるんですけれど。
簡単に作れそうな技があったら教えてください!!

| サクラモチ | 2009/12/27 23:16 | URL |

いつもながら、いいSHOTですね**
シッポがピーンと立ってて、アニメのような飛び方ですね
ちっちゃなタラちゃんがジェリー(Tom and Jerry)に見えてきました

| ao-chan | 2009/12/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/28 01:48 | |

いくぱん さん

卓上カレンダーは案外簡単にできました。
それなりなのでオススメします!
光沢紙とマット紙の両方で試した結果
マット紙の方が良い感じでした(´▽`)

| モラッち | 2009/12/28 18:49 | URL | ≫ EDIT

園長 さん

写真ぶれてるんです^^;
でも勘弁して下さいね。
タラは本当に別猫ですぅ

| モラッち | 2009/12/28 18:50 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

えぇ...本当に...(*=ω=)トオイメ

| モラッち | 2009/12/28 18:51 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

キノタンが最近気が向いた時にしか相手にしないので
人間に向かって「アソベアソベ!」と訴えることが
多くなってきています(・w・)

| モラッち | 2009/12/28 18:53 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

カレンダーはハガキサイズからA3の大きいものまで
いろいろと作れるキットがあったので、案外お手軽に作成できました。
1個作ると不思議に何個か連続して作りたくなっちゃいます♪

| モラッち | 2009/12/28 18:55 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

姫のカレンダーはきっとステキですね♪
モラ家ではチープに材料費1セット700円で作成しました( ̄ω ̄)
表紙はあんずママおすすめサイトにて作りましたよ~!

| モラッち | 2009/12/28 18:58 | URL | ≫ EDIT

サクラモチ さん

この頃、タラは小さく、キノタンは痩せていました。
今では・・・(*=ω=)

カレンダーは電気屋に行ってカレンダーキットを手に入れれば
案外簡単にデキルですよ♪

| モラッち | 2009/12/28 19:00 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

トムジェリ世代ですな( ´艸`)どんだけ繰り返し見たことか。
キノタンは夏はけっこうアクティブにタラと遊んでいました。
今はかなりモノグサに遊んでいます(=ω=)

| モラッち | 2009/12/28 19:02 | URL | ≫ EDIT

鍵コメさんへ

また気軽に登場して下さいね~(*´∀`)クスクス

| モラッち | 2009/12/28 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/243-918f837e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

