ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

猫は誰のモノか?

丁稚が、キノタンと番頭の蜜月に嫉妬し


タラを連れてくることになったのは


すでに告白していることですが







これがキノタンの罪です。
P1130212-26.jpg
番頭にはやって、丁稚には決してやらない添い寝。


メラメラと嫉妬の炎が燃えさかります。


しかも、この日はタラまでも番頭にくっついているヽ(`Д´)ノ
P1130215-26.jpg
タラはこれくらいの添い寝は丁稚にもしますが、


番頭には寄り添ってはいけない!!


こんな状態で寝ていることを許可するわけには参りません。
P1130206-26.jpg


この後カメラを置いて



タラを拉致したのは言うまでもない・・・(哀)

----------------------------------------------------------------------------------
タラは丁稚の猫なの!にポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------

| キノとタラ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わかる、わかるわー

夏、夫のベッドでなぜか寝始めた猫を
無理矢理自分のベッドに連れてきたりしたもの
「間違ってるよ!」などとぬかして・・・

キノたんのこんなところを見せられたら、
私が丁稚さんでも発狂したに違いない。

| いくぱん | 2009/12/26 09:29 | URL |

番頭さん大人気ですねぇ~
体温高いのかなぁ?きっとそばが暖かいんですよぉ
家はパパの傍で寝る事はまずないかな~^_^;

| haromama | 2009/12/26 10:51 | URL | ≫ EDIT

あはは~(すんません、この話題、笑いは禁物・・・)
我が家は逆で、わたしが番頭さま、夫が丁稚さん。
悲しみの果てに夫が私に向かって吐いた言葉
『おまえは絶対に獣のニオイがするんだ!!この野獣めっ!』
獣のニオイをわきの下から漂わせている、わたすぃ~(汗)

| さち | 2009/12/26 14:27 | URL |

うちの下僕2並みに涙を誘うお話ねゲフンゲフン
ドン子的には、下僕>>>>>∥超えられない壁∥>>>>>下僕2なので
毎日下僕2がモラッちさんの気持ちを味わってるわウフフ
うちの場合は、圧倒的に下僕が一緒にいる時間が長いせいだと思うけど、
モラッちさん家の場合は、旦那様から『ぬこフェロモン』が出てると思うわウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/12/26 15:07 | URL |

わぁ~まさに「両手に花!」ですね~。
居心地いいのかしらー。我が家の場合は、私とトンベリさん6:4くらいの比率ですかねー。
夜は完全に私の布団で寝ています。半分スペースとってるし(悲)大丈夫です!タラちゃんはわかってますよ~キノたんのマネをしただけかもですよ~

| トレモール | 2009/12/26 17:01 | URL |

わ~、なんて羨ましい光景何でしょう♪
うちの猫だと絶対考えられな~い

↑3枚目、こんな写真を見せられたら
来年は、猫との添い寝を目標にしようかな・・・?

| ao-chan | 2009/12/26 18:59 | URL | ≫ EDIT

可愛い2ニャンズをひとり占めするなんて、番頭さん、羨ましすぎますわっ!!
どうして、こんなに猫ちゃんに慕われるのかしら??
番頭さん・・秘けつを教えてくださいませ。。

| 池袋あんず | 2009/12/26 20:23 | URL |

わかるなぁ、嫉妬の炎が燃えさかる気持ち…(;^ω^)
うちもつかさはとーちゃん(私の弟)のことが大好きで
とーちゃんがいないとニャーニャー騒ぎながら狭い家の中を
ウロウロと探し回ります( ̄- ̄)
その姿を見ていると私もメラメラきちゃいます( ゚皿゚)キーッ!!
そして、丁稚さん同様、つかさを無理矢理拉致ってムギュッとして
「なんで?なんであんなヤツがいいのっ!?」
と問いただしちゃいます(#^ω^)

| なつ姉 | 2009/12/27 01:17 | URL |

きのちゃんの寝顔いいですね~

猫っていろんな表情しますが、こういう自然な寝顔って好きです。
タラちゃんまで番頭さんに行くとは・・・
丁稚さんの立場ないですね~

| dejavuewords | 2009/12/27 05:24 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん   

ぴんちゃんはお膝にのってくれるものぉ(TдT)
いくぱんさんのこと好きだものぉ

| モラッち | 2009/12/27 11:12 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

体温のせいだけだと、自分に言い聞かせてみます(TεT)

| モラッち | 2009/12/27 11:13 | URL | ≫ EDIT

さち さん

ご主人の悲しみが痛いほど分かりまする。
しかも6トラ全員・・・(゜Д゜)?
ケモノのニオイをさせるために、もうお風呂に入るのは
やめようと思います・・・(*=ω=)

| モラッち | 2009/12/27 11:15 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

なになにぬこフェロモン、どうして丁稚にはないの?
家の滞在時間はちょびっと丁稚の方が長いし
なにもかもお世話しているっていうのに
丁稚はただのご飯出し係に成り下がっている・・・納得できん( ゚Д゚)

| モラッち | 2009/12/27 11:18 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

きっとキノタンは女の子だから番頭が好きなんだという
周囲の慰めと丁稚の思い込みによって、人なっつこい男の子を
渇望した結果、タラがきたのにぃ(´;д;`)

| モラッち | 2009/12/27 11:20 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

ちいちゃんはao-chan 家のみんなにまだ添い寝しないだけでしょう(TεT)
モラ家では添い寝する人としない人という明確な差別が生まれているのですよ!!
大変、人権問題よーー(; ̄Д ̄)

| モラッち | 2009/12/27 11:22 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

ひけつは、ねこにしつこくしないことなんですって(・ω・*)

| モラッち | 2009/12/27 11:24 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

つかさくん男子なのに男子がいいのね(=ω=)
弟さんはきっと他にもワンコにやけに好かれるとか
小さい子に特に好かれるとか、ありませんか?
そういう人いるんですよねぇ・・・
ま、丁稚の友達には「動物と子どもに珍しいものを見るように
ジロジロ見られた後に目の前でンコされる」という特異な方もいらっしゃいます( ̄▽ ̄)ホホ

| モラッち | 2009/12/27 11:29 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

キノタンも丁稚と仲良くできる時もあるんですけど
基本なぜだか「逃げ腰」なんですぅ(;∇;)

| モラッち | 2009/12/27 11:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/242-360439d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT