ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再利用してみたものの

かつてタラが遊んでいた箱を捨てるつもりで出しておきました。



するとそこにミケネコが入ってきました。
DSC00587.jpg
元はといえばアタシのモノ♪



そしてシマシマの猫が便乗してきました。
DSC00589.jpg
コレシッテマス



ミケネコは誘うようにチョイチョイやっていました。
DSC00591.jpg
やっても・・・いいわよ~



シマシマが応戦することにしたので
DSC00592.jpg
ヨロコンデ!


案の定、バトルとなりました。




ジリジリにらみ合うのは、バトルの基本です。
DSC00621.jpg



時に大人は脅しもかけます。
DSC00638.jpg
カーーーッ、その手どけな!



おしまい(´▽`)ノシ
DSC00641.jpg
(勝ち負けは、これをご覧になればお分かりになるかと...(´ー`)


この箱の穴の全て、かつてのタラは通り抜けられていたのに

今は一番大きい穴からしか通り抜けられません。

それを分かってないかつてのちびっ子は、

何度も穴につかえていました( ̄ω ̄)

でかいんだよ、もう。


----------------------------------------------------------------------------------
でかくなったのは体だけではないキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------

| キノとタラ | 09:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キノたんたら、お茶目さん♪
われもの注意が良い味出してる。
たしかに、これは大事なものが入ってる。

タラちは上にいても負けるんですねぇ

| いくぱん | 2009/12/25 17:48 | URL |

「あれ?なんでお腹がつっかえるんだろう」って穴と格闘してる
タラちゃんを想像して萌えてます(;´Д`)ハァハァ
勿論、キノタンも一番大きな穴限定ですよね?ゲフンゲフン

| ドンタコス下僕 | 2009/12/25 18:48 | URL |

とても同じ箱とは思えませんね~
奥にもう一個箱が見えるようですけど
やっぱり人の使ってるものがいいですよね~
  ** しょ~うがないよね~!**
 

| ao-chan | 2009/12/25 19:22 | URL | ≫ EDIT

仔猫の成長は早いですね~

アメショーがどれぐらい大きくなるのか知りませんが、やっぱりアメリカンサイズになるんでしょうか・・・?
きのちゃん体力負けしてもおかしくないぐらい、タラちゃんが大きくなってますね~

| dejavuewords | 2009/12/25 21:32 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

箱から飛び出して勝負を挑んだキノタンに
追いかけられて隣の部屋に逃げていきました。
迫力が足りないのよねぇ・・・

| モラッち | 2009/12/26 10:01 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

告白します。
腹どころではなく、中穴と小穴は頭でもうつかえています...( ̄ω ̄)
中穴が一番キケンで、ズボッと顔を出したはいいけど、元に戻せなくなるんじゃと
ハラハラしますのでこの箱はもうお払い箱です。

| モラッち | 2009/12/26 10:04 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

むしろ、「とても同じ猫とは思えません」
あの子猫時代の華奢な体つきはどこに行ったんだ!
やることなすことは全く成長してないのに
体だけはでかくなりました・・・(*=ω=)

| モラッち | 2009/12/26 10:06 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

動物病院の先生に「大猫にな~れ~」と呪文をかけられたので
どこまで大きくなるのか非常に危惧しております(=ω=)

| モラッち | 2009/12/26 10:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/241-07789f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT