ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かみ合わない猫

猫によっても感じ方が異なるらしいので


時々話がかみ合わない時があるようです。



ここまぶしくない?  ウウン、ヘーキ
IMG_6244-23.jpg


やっぱまぶしいと思う  ソウデチカ
IMG_6247-23.jpg


だって...あんた左目直撃してるじゃない  ナントモナイデチ!
IMG_6251-23.jpg



この子ちょっと変ね・・・イカレテる  ヘーキデチ
IMG_6253-23.jpg




アタシはまぶしいのーーー!!  ドシタデチ?
IMG_6255-23.jpg




コノクライドッテコトナイデチ。メハ、アケテイラレマチ
IMG_6256-23.jpg


タラはこの直射日光の直撃を目に受けて



目がおかしくならないのであろうか??



キノタンは自分の主張が理解されなくて



イライラしたようです(* ̄m ̄)



言ってることが伝わらないなんて



人間でもよくあるよ・・・(=ω=)


----------------------------------------------------------------------------------
主張が対立したキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------




| キノとタラ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおー、片目だけ日光が当たってて、カッコイイ!
キノタンのまぶしそうな顔もかわいい!
鼻のシワがツボですw

| いくぱん | 2009/12/23 14:27 | URL |

人間も眩しいのが苦手な人(下僕も目の色が明るいせいか苦手)がいるから、
キノタンも眩しいのが苦手なタイプなのかも。
それともタラちゃんが単に鈍いとかゲフンゲフン
キノタンも鼻皺バリ3ですねウフフ 撫でたくなるかも(;´Д`)ハァハァ

| ドンタコス下僕 | 2009/12/23 17:20 | URL |

なんでタラ君はまぶしくないのぉ?
不思議~
キノタンと同じ所に居るとは思えない
お顔してますね!
所でまぶしくても居るって事は・・・
そこはポカポカだね!

| haromama | 2009/12/23 18:46 | URL | ≫ EDIT

ギャハハっ!!もう、セリフがピッタリ過ぎて、おかしすぎます~~(*´∀`*)
直射日光を浴びても微動だにしないタラちゃんっ!!
きっと陽のあたる人生を歩んできたから、明るい場所も平気なのね☆
私は、明るい昼間に至近距離で顔を見られるなんて、無理です。。
上を向いて歩けません。。。

| 池袋あんず | 2009/12/23 19:54 | URL |

二人ともやっぱり日があたる所が好きなんだね
タラちゃんにとっては日のあたる背中はポカポカで
眩しい事なんか気にならないんだよ
  ** 若さの違いだったりして・・・ **

| ao-chan | 2009/12/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

若いタラちゃんは
瞳の調節がばっちりなのでしょう。
あ~羨ましいわぁ。

うちにはそのような若者はいませんが
太陽を見ると
くしゃみが出る猫ならいます(笑)

| 園長 | 2009/12/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

目が細くなったってあの日光の直撃は
目に良くないような気がするの・・・(・ω・*)

| モラッち | 2009/12/24 19:38 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

そうだ、欧米人はまぶしいの苦手だもの。
でも・・・やっぱりタラが鈍いっていうのが答えになるかと(*´∀`)クスクス

| モラッち | 2009/12/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

この日の部屋の中はポカポカでした^^
タラはそれほど寒がらなくて、あったかいところじゃなくても
楽しそうに過ごしています。

| モラッち | 2009/12/24 19:44 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

夢は、漫才コンビ「キノコとタラコ」として
M1で優勝することだそうです(タラ談)

| モラッち | 2009/12/24 19:47 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

キノタンが「キッ(ΦωΦ)」とこっちをみましたよ( ´艸`)

| モラッち | 2009/12/24 19:48 | URL | ≫ EDIT

園長 さん

あれ?太陽をみるとくしゃみって人間もしますぅ^^;

| モラッち | 2009/12/24 19:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/239-523b3a0c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT