ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫のアソビに付き合う

大概、どこのお家でも


猫は甘やかされるためにいるようなものでしょう( ̄ω ̄)


だから


「そんな自分で遊べないような物に興味持たないでよ」と思っても


ハイハイ、遊びますか?と乗ってしますのが人間です。


この前もジーーと上を見ていたので


どれどれと抱っこしてお見せいたしました。


蛍光灯のヒモ
IMG_6354.jpg


爪も出ます。
IMG_6359.jpg



キャッチできても...すぐに離しちゃうので
IMG_6380.jpg



延々と続きます。
IMG_6378-22.jpg


集中しているようで、
IMG_6397-22.jpg
集中できていません。



この後、人間の首がとてつもなく痛くなったので


このアソビはもう止めようと思いました(*=ω=)


----------------------------------------------------------------------------------
付き合わせるのもほどほどでお願いします...のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------



| タラ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラ君のパーのお手てメチャ可愛いe-266
わぁ~これは大変そうですね^_^;
一度楽しいと、ずーと蛍光灯見ちゃってるのでは・・・
ほんとに一人で真剣に遊んでくれるオモチャ欲しいですぅ。

| haromama | 2009/12/22 13:24 | URL | ≫ EDIT

この季節、蛍光灯を見ると思い出すトラウマが…ゲフンゲフン
平日にちょっとだけ大掃除でもしようと蛍光灯の傘を拭いてたら
根元から本体が取れてガシャーン Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
次の休みに買いに行くまで真っ暗な部屋(下僕2のパソコン部屋)で
画面の明るさだけでキーボードを打つ下僕2ゲフンゲフン
それ以来、下僕は蛍光灯の傘拭きは免除されてますゲフンゲフン
タラちゃんは下僕みたいなヘタは打たないわよねウフフ

| ドンタコス下僕 | 2009/12/22 16:49 | URL |

前から思ってるんですが
タラちとうちのネコは遊びが似ている・・・
これ、私もします。抱っこしてあげて
じゃらさせてあげる・・・
首の痛み、よくわかります(笑)

| いくぱん | 2009/12/22 17:45 | URL |

なんてお付き合い上手な飼い主さまっ!!
そんな飼い主さまに出会いたかったニャ~。(あんず談)


これはまさか、タラちゃんを片手で抱っこして、片手で撮影されてるのでしょうか!?
だとしたら凄すぎます~!!
すかしたタラちゃんのお顔に萌え(* ̄ω ̄*)

| 池袋あんず | 2009/12/22 20:21 | URL |

真剣ですね~

でも、いつものあどけない表情も垣間見えたりして、やっぱりタラちゃんらしいし・・・
動くものに何でも触ってみたいんでしょうね~

| dejavuewords | 2009/12/22 22:39 | URL | ≫ EDIT

この遊びうちもやりますーっΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
首と肩が「ピキピキッ」ときますよね(笑)
でも真剣な猫の様子を見るとついついまたやってあげて
しまいます(∀`*ゞ)テヘッ

| なつ姉 | 2009/12/23 00:23 | URL |

haromama さん

タラはズシリと重くなってきたので(;・∀・)
ずっと肩よりも高い位置を保つのは重労働です。

| モラッち | 2009/12/23 08:28 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

タラはガシャーンやるタイプです(・∀・)

| モラッち | 2009/12/23 08:31 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

お♪ぴんちゃん師匠に弟子入りできるかな。
生意気なのは「今そんな気分じゃない」と
抱き上げても遊ばないことがある時ですぅ

| モラッち | 2009/12/23 08:37 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

この時は番頭がいたので番頭が撮影。
もしも丁稚が一人でやっていたら
「ヨガかよ!」という体勢になっていたに違いないです(=ω=)

| モラッち | 2009/12/23 08:39 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

ハイ、猫がやる気の時はシンケンです。

| モラッち | 2009/12/23 08:40 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

ちょうど肩に乗って落ち着いてくれる体勢ならいいですけど
それだとちょっと足りないので、肩よりも高い位置で保持しなくては
いけないのが苦しいです(重)

| モラッち | 2009/12/23 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/238-177c8208

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

