ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチ売りの猫

あるところにマッチ売りの猫がおりました。


全部売ってくるまでは、帰ってくるなと親方に言われています。


寒い中防寒着は自分の毛だけです。


震える体で明るい窓からのぞくと、


そこには楽しそうな人間とミケネコがいました。


IMG_5700-15.jpg



IMG_5701-15.jpg



IMG_5704-15.jpg



IMG_5705-15.jpg


その背後の入り口から出入り自由ですっ。


そのように情けない声でいれて~!と鳴くのは


被害妄想です(=ω=)


----------------------------------------------------------------------------------
妄想は人間よりも広がっているタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------





| タラ | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラく~ん!どうしてもそこから入りたいの?
あっち開いてるって・・・
見えてるから絶対開けてくれる~って思ってる所が
また可愛いんですよね~
タラ君にぽちっ!だよ~

| haromama | 2009/12/16 09:16 | URL | ≫ EDIT

ふふ(笑)笑っちゃいました。
たらち、うしろー!!!

わかってないのかな?わかってても、横着なのか・・・?

| いくぱん | 2009/12/16 09:35 | URL |

ひがんでるんですかね~

猫というのは目先のことばかり気になって、いつもなら分かってることも分からなくなることがあるのかも知れませんね~
きのちゃんが楽しそうにしてることばかりに気を取られて、後ろから入れることも忘れてるんでしょうか?
そういうシチュエーションに構成した手腕がお見事です。

| dejavuewords | 2009/12/16 22:31 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんのその切なげな表情・・・
思わず、同情して、マッチ全部買い上げてしまうところでしたっ!!
たまには、悲劇のヒロインを気取りたくなることってありますものね。。
かまってほしいお年頃なのかしらぁ??

| 池袋あんず | 2009/12/16 23:05 | URL |

タラち、どうしてもそこから入りたかったんでしょうねε- (´ー`*)フッ
キノタンと丁稚さんが楽しそうだからスネちゃったのかな(ΦωΦ)

| なつ姉 | 2009/12/17 00:08 | URL |

haromama さん

猫って時にとってもアホな時がありますよね^^
そういうところも面白くてかわいいんですけど。

| モラッち | 2009/12/17 09:10 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

これマッチ売りにしてみましたけど
実際のところ「こっちこいよ!」の誘いなのです。
なかなか来ないから「おかしい」と見に来てるとこ( ´艸`)

| モラッち | 2009/12/17 09:12 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

猫は他の猫がやってることをよくみています。
うらやましそうに見ていて、即参加することもあれば
あとからこっそり真似してやっている時もあります( ̄▽ ̄)

| モラッち | 2009/12/17 09:14 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

ちなみにマッチは一本も売れませんでした(* ̄m ̄)
人の家ばかりのぞいていて、ご飯チェックばかりしていたからです。

| モラッち | 2009/12/17 09:16 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

実のところあれは、こっちこいよう!と誘っているのですが
自分でくればいいんですよ。
呼びつけるなってんですよ(・ε・)

| モラッち | 2009/12/17 09:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/233-860fc3a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

