ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布を耕す猫

今までモラ家の猫が全然やらなかった行動



それは「フミフミ」という行動。



どういうことするのか、ヨソサマの動画を眺めては



「あ~これ見たことないや」と思う日々。



見たことないと見てみたくなり



あこがれの行動となっていました。



ところが、12月に入ってから



タラが急に目覚めましたーー!



他の人にはどうってことないコレを



しめたとばかりに動画に収めたので、どうぞ♪(面白くも何ともありません)









ニンゲンニハ、ソンナコトガスゴイデチカ
P1120390.jpg




ソンナコトヨリ、オナカヲナメレルホウガジュウヨウデチ
P1120400.jpg




キノタンは全くやりません。

----------------------------------------------------------------------------------
毛布を耕す時に何故ゴロゴロいうのか?のタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------



| タラ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラ君フミフミしてる~可愛いe-266
フミフミしてる時の目がまた可愛いんですよねぇ
家もいまだに朝しますが・・・
4㎏もあるのが、胸の上で・・・
痛いのと苦しいので起きます^_^;

| haromama | 2009/12/15 09:17 | URL | ≫ EDIT

おおー!!おめでとうございます!!!
ついにっ!!モラ家にももみぐるも瞬間が訪れたんですね!!

ゴロゴロ言いますよね。嬉しいんでしょう、きっと。

タラち、上手に耕してる(*´∀`*)

| いくぱん | 2009/12/15 09:33 | URL |

あははは 真剣な顔して可愛いー。
おっぱいを吸っているときに、うちのこはゴロゴロと皆
喉を鳴らしていますよ。
ふみふみとゴロゴロはセットかもしれませんね~。

あと、はてなの更新サービスを使って自分のサイドバーにリンクを
張っているのですが、モラッちさんのところに飛んでいかないんです。
http://nyankokita.blog47.fc2.com/ で大丈夫ですよねー。
なんでだろー。なんかごめんなさい。よくよく調べてみます。

| さち | 2009/12/15 11:58 | URL |

やってますね~

子供の頃と、母親を思い出してるんでしょうか?
タラちゃん、やったね~
丁稚さんが喜んでるよ~~~

| dejavuewords | 2009/12/15 21:06 | URL | ≫ EDIT

フミフミしている姿って何か癒されますよね~
ついでに自分のお腹の上とかで、
フミフミされた日にはかなりテンション上がります↑↑

| ミスター福助 | 2009/12/15 21:26 | URL | ≫ EDIT

フミフミされた~い♪
うちもまだ1回しか見たことありません
なんか、『ほんわか~』ってさせる行為ですよね
大きくなったら、もうやらないのかな~

| ao-chan | 2009/12/16 01:39 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

タラのモミモミはフカフカの毛布の上でしか見たことがないです。
だから人間の上でやるなんてーー!ウラヤマスィ

| モラッち | 2009/12/16 08:34 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

ぴんちゃんの動画を眺めつつ
これはモラ家では一度も見ない・・・と
いつか見てみたかったもみぐる(〃д〃)
ついに、ついに見れたのですーー!
ぴんちゃん師匠的には、何級いただけますか。

| モラッち | 2009/12/16 08:36 | URL | ≫ EDIT

さち さん

リンクありがとうございます^^
おっぱい吸いながらゴロゴロいうのですね~
飲みながら足をモミモミしてるのかな?
どうしてあのような行動になるのかが不思議です。

| モラッち | 2009/12/16 08:38 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

よろこびました~^^
お母さんの何を思ってあんなモミモミするのか謎です。
タラも考えてみれば2ヶ月もしないうちにお母さんと離れて
かわいそうだったな。

| モラッち | 2009/12/16 08:40 | URL | ≫ EDIT

ミスター福助 さん

そんな風にテンションあがりたいですっ(≧∇≦)
眠い時にフカフカの上に乗せるとスイッチが入るみたい。

| モラッち | 2009/12/16 08:42 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

ちいちゃんもあんまりやらないんですね~
みたいみたいと思っていたら、タラだけができました。
キノタンは大人の女なのでそんな姿は人には見せないようです(*´∀`)クスクス

| モラッち | 2009/12/16 08:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/232-c81fabcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

