ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

庭先の子猫その後

10月に捕獲騒動があった



庭先にきた子猫(詳細は右サイドにあるカテゴリの「庭先の子猫」からどうぞ



捕獲後浜松の家で飼われています。



この間ちょびとだけ見に行くことができました。



何ともカワイイ子で、



ウッカリもらいたくなりますた。



しかし丁稚とは初対面。



もちろん怖がられて



逃げ隠れしようとしました。

IMG_5302-132.jpg



IMG_5299-13.jpg



IMG_5315-13.jpg




ま、それでも強引に抱っこしてナデナデして



固まらせてから



ガッツリ爪を切らせてもらいました(* ̄m ̄)



チョーきらわれたこと間違いナシです。



IMG_5324-13.jpg


おねえちゃんもいるしね!


IMG_5346-13.jpg


猫のおねえちゃんとは、まだご対面してません。
(お姉ちゃん猫にFIVワクチン中)



どーなるかな?



どーにかなるわよ(経験者談)
IMG_4391.jpg


はっ、そのお言葉、重みがあります。



----------------------------------------------------------------------------------
いつでも眠りにつきあえるキノとタラにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------




| 庭先の子猫 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わっ!お目目クリクリでメッチャ可愛いですぅ
この子が庭先に???
おじいちゃまに可愛がられて~
ほんとにいいお家の子になって良かったねぇ
猫のお姉ちゃんとの初対面も・・・気になるぅ

| haromama | 2009/12/14 09:59 | URL | ≫ EDIT

そらちゃん、その後どうしてるのかなーと思っていましたが
お顔も丸くなって、顔つきもまるで別の猫ちゃんみたいになってて
びっくりしました~(^_^)
冬毛でムクムクですね♡
浜松のお宅に迎えてもらえて、幸せになれて本当によかった!!

| なつ姉 | 2009/12/14 12:31 | URL |

そらちゃんすっかり飼い猫ですね

馴れるかどうか、きのちゃんのそのお言葉実証済みですからね・・・

| dejavuewords | 2009/12/14 17:19 | URL | ≫ EDIT

きゃー、きゃー 
なんて可愛いコなんでしょう~
お鼻のところが茶色いのがご愛嬌ですね。
キノ様のお言葉も安心感200%!

それにしてもモラッちさんのお父様は
職業サンタクロースだったんですね。
うちの猫たちにもプレゼントを是非よろしく(笑)

| 園長 | 2009/12/14 18:10 | URL | ≫ EDIT

わぁ!そらちゃん、お目目がクリクリでカワユスカワユス~~(*´∀`*)
目があったら、確実に誘拐しちゃいます。。危険ッ危険ッ!
でも、幸せそうで何よりです~♪♪

| 池袋あんず | 2009/12/14 18:12 | URL |

あら?なんだかすっごく変わりました。
外猫時代は汚れていたせいかしら。
シャムっぽいと思っていたけど、
パステルキジトラさんみたい。すっごく可愛くなったね(*´ー`)

幸せそうでよかった。
なんとかなりますよ(*´∀`*)

| いくぱん | 2009/12/14 19:32 | URL |

可愛い目してますね!すっかり新しいお家に慣れた感じですね。でもキノたん、猫人生悟ってますな(笑)

| トレモール | 2009/12/14 20:26 | URL |

そらちゃん、カワユすぎです♪
貰って行きたい気持ち、凄く分かります。。ん!

キノタン、経験者の余裕の顔
前方斜め45度上を眺めるお顔は最高です**

| ao-chan | 2009/12/15 01:24 | URL | ≫ EDIT

「どうにかなるわよ」と
すごく説得力のあるお言葉でっ!!

とっても可愛い猫ちゃんですね♪
幸せそうで良かったです♪

| ミスター福助 | 2009/12/15 06:03 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

ある日突然庭に出現したものの
人馴れしていなくて、捕まえるのに
一苦労したんですよ~。
今となっては本人がそんなこと忘れています。

| モラッち | 2009/12/15 09:09 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

病院に行ったらFIVキャリアで多分母子感染ではとのこと。
でもあんまりかわいいので、じいじと姪っ子が手放せなくなり
今に至る^^
元気に育っております。

| モラッち | 2009/12/15 09:11 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

捕獲する前はとっても警戒心が強かったのに
捕まえてみれば、ただの子猫になりました。
キノにはお姉ちゃんとしての心構えを伝授してもらいたいです。

| モラッち | 2009/12/15 09:12 | URL | ≫ EDIT

園長 さん

ハイッ、zooにも送り届けるように伝えます^^
この子は本当にかわいいんですよ。
なぜゆえ野良だったのか大変疑問に思うほど
かわいいんですよ~(〃▽〃)

| モラッち | 2009/12/15 09:14 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

すごくキケンでした( ̄ー ̄;
捕獲して里親を・・・といっている頃に
生で見ていたら「じゃあもらってくわ~」と
もらい帰るとこだったこと間違いナシです。
あれはジイジじゃなくても、人にあげれない~!

| モラッち | 2009/12/15 09:16 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん   

そうなんですよ~
写真を送ってもらっていた時にはシャムっぽかったのに
実際に会うと、もっと白くて薄い縞が入っていました。
とにかくクリクリのブルーの目。顔もまん丸で日本猫っぽくないです。
タラの座った目ばかりみているので、子猫らしい子猫をみてグラッときました(;・∀・)

| モラッち | 2009/12/15 09:20 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

ハイ、キノタンは色んな意味で頼りになりますぅ(*´∀`)クスクス

| モラッち | 2009/12/15 09:21 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

丁稚に爪を切られている間、
肉球に汗をジットリかいておりました。
あ~ホントにかわいかったなぁ!
お正月にまたさわろっと( ̄▽ ̄)

| モラッち | 2009/12/15 09:24 | URL | ≫ EDIT

ミスター福助 さん

タラがきた時のキノタンは子猫を受け入れないタイプでした。
でもどうにか仲良くなりました^^

| モラッち | 2009/12/15 09:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/231-af8096c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT