ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関係性の変化

モラッちですヽ(´∀`)ノ
更新滞ってすみません。

キノさんとタラっち。急に二人の距離が縮まりはじめました!

5月31日まではこんなでした。

これ以上くるんじゃないニャ!たたくよ!      (ズイ
IMG_1996-2.jpg

それが6月1日から

IMG_2544-2.jpg

こんなに近寄ってもキノがビビらず、怒らず・・・

              つきあうわよ     キノタン!
IMG_2568-2.jpg



モラッチ~。タラハ、ネラッテルコトガアルノデチュ

なんですか、あんまり調子に乗らない方がいいです・・・タラっちすぐにちょづくって噂ですよ
ちょいと!聞いてんのかクソガキがあ( ゚Д゚)




              オシリモサワリマチュ!  (タッチ
IMG_2577-2.jpg

            コラッ
IMG_2718-2.jpg

キノさんは今までとりあえず猫パンチの応酬だったんですけど
タラっちと組み合う時には手加減したりしてるんですよお(≧∇≦)ノ
そして教育的指導もしてるんです(゜Д゜)(オドロキ

丁稚はキノさんに任せて楽ができる(ヒヒヒ)と言ってマス。
ダメなヒト(*´ー`)


よろしかったらお願いします(・∀・)↓
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村


| キノとタラ | 07:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/23-f53f91cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

