ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

な~か~よ~く~!

タワーの一番いい場所は



良く外が見えて、良く日が当たる場所。



基本キノタンがよくいます。


チョットドイテデチ   ちょ、やめれって
IMG_8440-09.jpg




イレテデチ   こないでよ
IMG_8444-09.jpg


チョ、ドケッテ   そっちがどけって、邪魔だって
IMG_8446-09.jpg




キーッ!なまいきよぉ!  チョ・・・   
IMG_8447-09.jpg



タラダッテ、マケナイデチ!キノタンケチー!   やんのか、ゴルァ!
IMG_8448-09.jpg



ガブーー!   ムキーッ!
IMG_8450-09.jpg


この場所はアタシのもの、わたせるもんか
P1120851-09.jpg



キョウハマケタ...デモミテロヨォ
IMG_8371-09.jpg



場所をめぐる小競り合いでは



まだキノタンが優勢なようです(=ω=)





気づけば、3日連続この場所での話・・・



変わり映えしなくて、すみません~。


----------------------------------------------------------------------------------
とりあえず小競り合いにはまだ勝つキノタンにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------

| キノとタラ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりキノタンの方が強いのね~
でも、いじけてるタラちゃん可愛いe-265
いつか逆になる時がくるのかなぁ~

| haromama | 2009/12/10 11:16 | URL | ≫ EDIT

兄弟がいると、こうやって逞しくなっていくのねウフフ
下僕には弟が2人いるのだけど、弟が中学生になった頃
もう体力的に負けると思って体を張った喧嘩はやめたわゲフンゲフン
それまでは、掴み合いのバトルをやってたわウフフ
アメショは日本猫より大きくなるから、キノタンは体格的に不利よね。
猫さんの場合はどうなるのかしら?

| ドンタコス下僕 | 2009/12/10 15:03 | URL |

あれ、キノたんすごい寝方!!??
二段使って寝てるように見えますが・・・

| いくぱん | 2009/12/10 18:20 | URL |

体力勝負け

きのちゃん意地でも渡さないって感じですか~
タラちゃん必死だけど、体力負けですね・・・
顔はいっちょ前のデビルというかヒールなのに・・・
お山育ちには勝てないかもね・・・

| dejavuewords | 2009/12/10 18:27 | URL | ≫ EDIT

キノタン、ナイスディフェンスですっ!!
さすが、お嬢様はガードが固いですね☆
タラちゃん・・・その強引な割り込みには、おばちゃんもビックリよっ!
ここは、マナーを守って・・・いつか訪れるであろうチャンスを
気長に待ってくださいませ~。
ドンマイ☆タラちゃんっ!

| 池袋あんず | 2009/12/10 19:30 | URL |

体格ではどうなんでしょう?タラちゃんの方が大きくなりましたか?それにしてもキノたんは姐御の風格でタラちゃんを撃退したんですかねー?
悔しそうなタラちゃんの顔に思わず笑っちゃいました。

| トレモール | 2009/12/10 20:17 | URL |

ニャンズのレイアウト、ちゃんと理由があったんですね^^
高いからって、良い場所とは限らないって事ですね
それを知ってるキノタンはさすがです**

| ao-chan | 2009/12/10 20:51 | URL | ≫ EDIT

きのたん、お日様ぽかぽかの良い場所を死守し
満足そうなお顔してますね~♪
2段使いなんて、贅沢なタワーの使い方まで。。。うふふ。
小競り合いで、たらちが勝つ日もやってくるのかしら~ん。
ちょっと楽しみであります。
カラダの大きさが変わっても関係は変わらないのでしょうかね~。

| さち | 2009/12/11 05:51 | URL |

キノタンよりタラちのほうが大きく見えるけど、まだまだキノタンには勝てないのかな?
うちのそうじろうもすぐつかさとつくしが寝てるところに割り込みますよ~(-_-)
チビッコはとりあえずなんでもマネしようとしますよね(-.-;)

| なつ姉 | 2009/12/11 07:48 | URL |

haromama さん

経験値がキノタンとはちがいますからね~^^
まだまだキノタンも負けていられません

| モラッち | 2009/12/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

ドンタコス下僕 さん

体格的には互角になってきてて
とっくみあうとキノタン不利か?と
思う場面もあります。
でもキノタンも黙々と日々精進してたみたいで...

| モラッち | 2009/12/11 08:25 | URL | ≫ EDIT

いくぱん さん

いつも寝てる段のすぐ下に小部屋があって
その上にも乗っかっている状態。
レディーも寝相が悪いことがしばしば( ̄ω ̄)

| モラッち | 2009/12/11 08:28 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

タラは小技がまだ効かないんですよね~
キノタンも意外とケチケチしてるんで
あっさりとは渡さないのです。

| モラッち | 2009/12/11 08:30 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

割り込みはもう少し小さい頃の方が
実は成功していた・・・キノタンが譲っていたんだけど
最近は体格が互角なので、張り合ってます( ´艸`)

| モラッち | 2009/12/11 08:31 | URL | ≫ EDIT

トレモール さん

タラも大きくなってますが
夏に激やせしていたキノタンが
日々精進していたおかげで大きくなってます(=ω=)
パッと見は体格は互角。厳密にはキノタンが上回っています。

| モラッち | 2009/12/11 08:34 | URL | ≫ EDIT

ao-chan さん

タラも一人で登っている時には一番上を
陣取っていてそれで満足なんですよ♪
それなのにキノタンがいると、キノの場所が
よく見えるようです^^

| モラッち | 2009/12/11 08:35 | URL | ≫ EDIT

さち さん

猫は日向ぼっこが本当に上手だなぁと感心します。
でもタラはまだ日向ぼっこの良さに気づいていないので
キノタンの場所がどうしても欲しいわけではなくて
キノタンがいるから行ってみたいだけなんですよ( ̄ー ̄;

| モラッち | 2009/12/11 08:40 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

そういえばよくよく考えると、そうちゃんとタラは
同じくらいの月齢なのかな?
だいぶタラの方がムクムクしてる・・・(;・∀・)

| モラッち | 2009/12/11 08:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/227-581b80b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT