ねこがきた!

お山で出会ったミケネコとモラ家の日々

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今どきの子猫

んまー!



これは「Theしりあい」じゃない。



ピタッと。ハートに見えなくもない。
IMG_5099.jpg



キノタンとおしりあいになれるなんて



うれしいでしょ?



ベツニ・・・ソウデモナイデチ
IMG_7701.jpg





キノタントシリガアッタカラッテ、ナンノジマンニモナリハシナイデチ
IMG_7753.jpg



なんですって!こっちのセリフよ!
P1120467.jpg




全くだよ...今どきの失礼な子だヨォ(゜Д゜)



・・・あら、ちょっと含みがあったかしら(=ω=)ムフフ


*昨日のコメント返しは夜しますね。ちょっと遅くなってごめんなさい。

----------------------------------------------------------------------------------
年下にえばられたキノタンにポチリと応援お願いします(≧∇≦)ノ↓

にほんブログ村 猫ブログへ
 <br />人気ブログランキングへ
----------------------------------------------------------------------------------

| キノとタラ | 11:46 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

綺麗なハート形、ある意味両者の自己主張にも
見えちゃったりします
あったかい床の上で、お互いに体が触れ合って
いると安心するのかな?

遊びのボタン、面白いですね♪

| ao-chan | 2009/12/04 12:11 | URL | ≫ EDIT

キャッ可愛いe-266
お尻くっついてると暖かいのかな~
どっちがくっついて行ったのかきになる・・・
タラちゃんかなぁv-361
2ぽちっ!

| haromama | 2009/12/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんの口元が可愛いですね~
ときにやんちゃに見えるタラちゃんですが、きのちゃんとお尻くっつけあっておとなしいときもあるんですね・・・

| dejavuewords | 2009/12/04 18:49 | URL | ≫ EDIT

ハート型のおしりあいポーズ♪レベル高いです(*´∀`*)
いいな☆いいな☆
私もキノタン&タラちゃんとおしりあいになりたいものです♪

| 池袋あんず | 2009/12/04 22:38 | URL |

カワイイ写真♡
キノタンとおしりあいになりたいなぁ~♡
タラち、私に自慢できるよぉー(笑)

| なつ姉 | 2009/12/04 23:42 | URL |

ao-chan さん

「あそび」ボタン気づいて頂けましたかー?
時々ヤッタァと思うようなものがでますよ(*´∀`)クスクス

| モラッち | 2009/12/05 06:30 | URL | ≫ EDIT

haromama さん

この時はタラがくっつきました♪
くっついたというよりも、たまたま近くに寝たら
尻が合った...だけですけど( ̄ω ̄)

| モラッち | 2009/12/05 06:32 | URL | ≫ EDIT

dejavuewords さん

急にスイッチが切れたように眠くなるんですけど
眠いのにがんばって起きている時があります^^

| モラッち | 2009/12/05 06:33 | URL | ≫ EDIT

池袋あんず さん

こうやってみると「タラでっかいな(゜Д゜)」と
つくづく思います。
最近抱っこしてても重たいもの・・・

| モラッち | 2009/12/05 06:38 | URL | ≫ EDIT

なつ姉 さん

なつ姉さんのところの4にゃんで
目指せ、四つ葉のクローバー!!

| モラッち | 2009/12/05 06:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://nyankokita.blog47.fc2.com/tb.php/221-ccd93669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

